Character

Character

Ash Brain

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

うちのマスコット、兼光物の戦士について

Public
おはようございます。

若葉で親父の動画投稿者!!
そして歓迎の挨拶が素敵なカイジ笑顔でおなじみの
Ash Brainです。

色々荒れてる世の中ですが、
笑える余裕があれば大丈夫!
私のツッコミ系FF動画と日記で、
少しでも笑顔が生まれれば幸いです。

本日のお題

さて、本日は私の動画でお馴染、一緒に冒険をしているお友達、
Little Shinonomelienこと紫乃ちゃんについて語りたいと思います。
度々日記でも名前を出すので、ここいらで軽く
彼女について知ってもらおうかと思った次第です。

そんな訳で本日は軽い彼女の紹介をしたいと思います。

紫乃ちゃんの特徴

①見た目

彼女は小柄なララフェル族です。
世の中には多くのララフェル族がいらっしゃいますが、
その中でも彼女は特に怪しい背格好をしています。

隔世遺伝か突然変異か、それとも悪魔に魂でも売ったのか、
頭頂部に巨大な耳を有し、そのドス黒い金銭欲、ぷにぷにボディを覆い隠すように
全身が真っ白な毛で覆われています。

既存の部族であるプレーンフォーク族ともデューンフォーク族とも違う、
極めて特異な容姿をしているので判別は容易でしょう。

②性格

非常に単純明快な行動原理を持っています。
その行動の大半を『金』で説明できます。
一定確率で『可愛さ』を重視していることもあります。
時折暴力的な衝動にかられて『通り魔的』にモンスターを狩ったりします。

まあお金が大好きな好奇心の強い、
凶暴な猫と思えばだいたい合ってます。
狼耳なんですけどねw

容姿を褒めてあげると襲ってこないので、
お近づきになりたい場合はおすすめです。

③主食

ゆで卵

どうもこれしか食べないそうです。
ブラッドカーラントタルトや雨乞魚の塩焼き、
大山羊のステーキなども勧めましたが気に入らない様子でした。

もしかしたら生態的な理由でゆで卵じゃないと死ぬかもしれません。

みなさんも彼女に餌付けする場合には注意してください。

④好きなもの

お金
可愛い装備

この辺りは非常に女性的でわかりやすいでしょう。
ただ色合いなどにも非常に五月蝿いのが彼女です。
プレゼントをする際には細心の注意を払って頂けますよう、
お願い申し上げます。

⑤総評

動画などや画面越しなどで見る分には最高に面白い生物でしょう。
そのぶっ飛んだ思考回路や価値観はこちら
こちらでも確認できます。
撫でる、餌をやる程度の付き合いまでは問題ないことが多いです。割と人懐っこいですので。

ただ深く関わると彼女の重度の金銭欲により、越後屋になってしまうという
レポートもあります。妙に小理屈をこねて、守銭奴を増やす特性を有しているので、
清い体と性根を保ちたい場合気をつけてください。

僕?元々腐ってますので問題ありません。

あとがき

こんなところでしょうか。
まあ、おもしろ生物ですが傷つきやすい側面があります。
優しく接してあげてくだされば幸いです。

時折行方不明になるので、どこか一人でウロウロしてたり
迷子になっている所をお見かけしたら、お手数ですが御一報ください。

それでは皆様良き、エオルゼアライフをお楽しみください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying