Character

Character

Ash Brain

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ロドストの日記で1000人が見に来る理由?・・・知らないよ!!こっちが聞きたいよ!教えて親切な方!

Public
おはようございます!
若葉で親父でエイリアン!

笑顔が素敵、イケメンとCWLSで評判のAshBrainです!

え?色々異論があるって?いいよ、認めます。
だって僕が1番疑問だもの


これ、私のチャンネルのチャンネルアートなんですけどね?
まあ、ひと目見てイケメンって思わないでしょ?むしろなぜって感じでしょ?
CWLSの仲間のイケメン認定基準がFF最大の謎かなって思ってる。
割とまじで


そんな深刻な人間不信・・・じゃないね、感性不審に陥る今日この頃。
先日の日記も1000人以上に見て頂いて恐縮しつつ、ふと疑問。
なんでこんなに見てくれてるんだろう~、と思ったわけです。

皆さんどんな時に日記を見るの?
僕は他の方の日記あんまり見ないんですよ。
日記は書くの専門で、動画編集も忙しいからなかなか行けないのです。
なので、みなさんが何処で僕の日記を見つけて、来てくれるのかわからないんですよね。

元々クリエイター側の人間で、あまりオーディエンスとして参加したりしないのです。
だからむしろ何処から僕の日記を探し出して見に来てくれるのか不思議なんですよね。
まあ1番の不思議はいいねが入ってることなんだけどね!
このおっさんにいいねってどういうことなんだろw


まあそんな訳で知りたいわけですよ皆が僕の日記を見に来るタイミングって

そもそも探し方ってあるの?
固定ファンのついている方とか、いっぱい”いいね”がついている記事は
トップページ上の方にピックアップされますよね?
そうじゃない場合って、どうやって皆さん探し出してるんですかね?
僕も日記の勉強のために面白そうな日記は探したい訳ですよ。
皆さん、面白そうな日記ってどうやって探してるの?教えて?


見に来てくれて感謝
日々の日記で人が見てくれてるってありがたいですね。見に来てくれた方に感謝です。
御礼も出来ませんがいつもありがとうございます。
なんとか面白そうな日記や動画をあげて貢献できればなって思います。

いつもありがとう、AshBrainでした。



チャンネルはこちら

から見に来て下さい^^
Comments (1)

Google Earth

Bahamut [Gaia]

通りすがりに失礼します。
2、3日前にGoogleニュースラインナップに日記がのってましたよ!
多分いきなり閲覧数が上がったのはそのためだとおもいます。
見たくなる記事だったんだとおもいますよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying