Character

Character

Ash Brain

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

朝活動のススメ【日々感謝】

Public
中日の休日ですよ~(●´ω`●)

こんにちは、こんばんは、AshBrainです。
今日は休日ですが皆さんおやすみでしょうか?(;´∀`)
フレの一人は今日もお仕事みたいで、大変お疲れさま・・・という気持ちです。

他にも電車や電気ガス水道のライフインフラやネットワークインフラの人も居ますからね、
彼らのお陰で僕たちもゲームが出来る訳です。
あ~~お茶がうめえ~(;´∀`)

今日はこれから嫁に引っ張り出されて隣々々々々々駅まで散歩(15km?)を散歩予定です。
え?それ、散歩?って思った方は僕の同士です、でも決して口には出さないように。
怒られるから?いえいえ、シュンってするからです(;´∀`)
こちらの健康に気をつかって呼び出してくれているわけですから、笑顔であるきましょう。

そんな訳で今日は短い予定なのですが、朝7時頃にログインして色々考えました。
もうすぐ『偽造天界グルグ火山』を開けましたから、終わりが近い感じです(●´ω`●)

で、気づいたんです・・・なんか予定通り事が進んでいるな、と。
いつもログインしながらメインをススメているがサクサク進むな、と
そりゃそうです、この時間フレほとんどが居ないんですよねww
居たのは聖女R様。彼女は割とこちらのペースに合わせてくれる人間なので、色々楽ちんです(●´ω`●)
時折爆弾を落として引っかきましてきますが今日は自重してくれた模様w

ともかく、予定通りのところまで進められたので大満足言ったところでしょう。

そういえばFFデートをする人もいると聞きましたが、そういう方こそ朝にやってみたはどうかしら?
早寝早起きはお肌にもいいから一緒に朝プレイしよう?
ってデートに誘ってみたら如何です?

チャイさんみたいに胸キュンするかもしれませんよ?w

まあ朝活してくれる人が増えると、ルーレット事情も改善するし嬉しいけどな~(;´∀`)
でもやっぱりみんな夜更しプレイしちゃうんだよな~(´;ω;`)

・・・FC朝活の集いとかにして募集掛けてみようかな。
ぜーったいに集まらないと思うけど(;´∀`)

ということで皆様本日は短いですがここまでです。
1000文字足らずの文章ですが最後まで見ていただけたら幸い(●´ω`●)

それでは皆さん今日一日、健康に過ごしてください(●´ω`●)
明日は金曜日だしね!ではでは!!(●´ω`●)



Comments (6)

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

なますて〜♪

口に出せないのは、シュンってなったら残りの距離を嫁さん担いで歩かないといけないですもんね?

歩き方もどう歩くかでまた変わりますからね。15km、4時間コースか···。
車に敷かれないようにねー(* ´ ▽ ` *)ノ 

Kaz R'tail

Anima [Mana]

42.195kmじゃないだけマシだと思いたいですね(;・∀・)
運動不足解消頑張ってください~

昼間がメインになる人のためのCWLSとかもありますし、朝活CWLSもあったりしてw
ちなみに朝とか昼間は人が少ないので、FATE巡りがやりやすかったりします(敵が硬くならないので

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Riaさん
コメ感謝ww 何そのハードモード(;´∀`)。
結局10kmで満足してくれましたw大体2時間くらいだったかな?
心配してくれてありがとう、普通に戻ってこれたよ(●´ω`●)

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Kazさん
コメありがとうございますm(_ _)m
運動不足にフルマラソンはきついな~w
真面目な話、普段運動しない人は突然マラソンしたらいけないらしいねw

あ、昼間メインのCWLSは見たことありますね。朝活CWLSあるのかな?
因みにFateって敵が固くなるの?人が多いと(;´∀`) 知らなかったなりw

Kaz R'tail

Anima [Mana]

たしかFATEの参加人数によって、該当FATEとその周辺FATEの難易度が調整される仕様だったはずです。
なので大人数PTがFATE巡回してると、ソロでは太刀打ちできないボスFATEとかが生まれたりしますね。

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Kazさん
うお、まじかびっくりです(;´∀`)
ひょええ・・・そんな事があったとは。便用になりますな~(;´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying