Character

Character

Olympian

Ir Mare

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

いろいろ考えた・・・

Public
こんにちわ!!

今日は午後からinして、ストーリーをコツコツ進めました。
砂の家が石の家にアップグレード(?)したのを確認し、ホッと一息。

50未満のIDがオーラムヴェイルだけ残っていたので、クリアすることを考えCFへ。
一応、予習はしていたのですが・・・


実際はタンクさんを死なせちゃうし、PTは全滅させちゃうし、それ以外で自分は2回以上死んじゃうし・・・



本当、PTでご一緒した方、申し訳ありませんでした。



wikiみたり動画見たりしてイメトレしたんですが、実際に現場に立ってみると、まったく予定通り事は進まず、焦ってしまって使うスキルや対象を間違えたり、ギミックを理解したつもりでも完全に理解していなかったり、自分の立ち位置を把握できていなかったり・・・

明らかな経験不足からくる自信喪失なんだと思います。
じゃぁ、どうするか・・・


いろいろなコンテンツに通うしかありません!!


とにかく経験して、いっぱい失敗して、そこから少しづつうまく動けるようになろうと思います。
PTでご一緒する皆さんにはいっぱい迷惑を掛けるかもしれませんが、いろいろと教えてください。

こんなへっぽこな白魔導士ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
Comments (10)

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

努力をすれば報われるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばって下さい!!

Nano Fur

Ixion [Mana]

いるさーん!!
練習行こー!!私も練習したいー♥
わちゃわちゃ覚えようぜー( ゚∀゚ )

Kame Ko

Ixion [Mana]

こんばんは(*゚▽゚*)
私も初オーラムさんはグダグタでした。
イメトレと実際に体験するのは全く違いますよね!
私は紙タンクですが、イメージの中では完璧でも、実際には何度も仲間を窮地に導いています。
全滅も何回かさせました!

苦手なら克服するのみ!
なにが悪かったか分析出来ているのは成長の証だとお友達に言われました(*゚▽゚*)
今日明日はログインされますか?
見つけたらお誘いしますので、ぜひ行きましょう!

Nano Fur

Ixion [Mana]

もちこさん、わたしもーー!!www

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

へこたれずに克服しようとする気持ちが、きっと実力と変わっていくのでしょうね(*´ω`*)

ファイトです!でも疲れたら息抜きもして下さいねw

Kame Ko

Ixion [Mana]

なのさんもかるさんも行こうぜ!!

Ir Mare

Ixion [Mana]

まとめて返信ですみません。

皆さん、温かいお言葉、ありがとうございます。
凹んでましたが、お風呂入ってご飯食べてリラックスしてからまたプレイしています。
コツコツですが、少しずつうまくなれるように頑張ります!!

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

一緒に頑張っていきましょう!(╹◡╹)

Riie Fortune

Ixion [Mana]

前向きって最高!!(*>ω<*)
私も上手くいかない事あったら
何度も何度もめっちゃ練習しまくる!
一緒に頑張ろーーーーーーー(*ノ▽ノ)

Memi Cherry

Ixion [Mana]

最初から完璧なプレイヤーなんてひとりもいないよ!

必ず全員ちぬ!
何度も失敗してそれぞれのペースで出来るようになる(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度めみがタンク出すから練習したいID一緒に行ってみよう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying