Character

Character

Olympian

Ir Mare

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ダイジェスト、4回目!

Public
こんばんわ!!



暑い・・・やばいくらい暑い・・・
PCのファンが爆音で、そのままだと熱暴走しそうなので、サイドカバーを開けています・・・

さて、今回からSSを外部参照に切り替えてみます。
画像管理の容量が危険かな~ということ、今までSSを撮ったらリサイズしていたのですが、劣化が激しいのでできればそのままの画像がいいなと思ったので・・・

うまく見られればいいのですが、見られなかったらご報告ください。

今回も、簡単にダイジェストです。
相変わらず、時系列は無視ですw



コツコツと小隊を育成していたら、無事に任務を達成!


小隊ランクが上がり



階級も上がりました!


軍票が8万まで貯められるのがいいですね!



続いて、ナマズオ蛮族の信頼度が上がり、アナンタ族は誓約☆までに!



ナマズオ族って、滅亡の未来しかないんでしょうかね・・・



お次は、あーちゃんと一緒にミクズメに通い、ようやく豆妖狐をゲット!


最後のミクズメにはまおさんも一緒でした!
写ってないけどね・・・


これで、耳とミニオンがお揃いになりました。
とっても嬉しいです!
戦闘職のミラプリには、必ず耳を付けております。もう、必須です!



あと、ハーデス鯖で開催されてる夏祭りに、あーちゃんとお邪魔しました。


ふらりと行ってみたのですが、ものすごい人!
本当の夏祭りみたいでした。
また行きたいね!




あと、あーちゃんといろんなFATE関連のmobを倒してたら、アチーブメントが賑やかになりました。


まだまだ大したことはないけど、面白いのでこれからも一緒に行きます!




他にも、貯まっていた奇譚を暗黒騎士の胴と脚に交換したり、相変わらずクッキーを作ったり・・・
メインとアラルレにこっそり行ったり・・・
採掘師をやってみたり・・・

AWもゆっくりですが進めています。素材集めるために、IDの解除周回で軍票稼いだり・・・
クリスタルサンドが貯まらない!

こんな感じで、ゆる~く遊んでおります。
それじゃ、これからログインして、今日もゆる~く遊びます!
Comments (7)

Atrasia Wesley

Ixion [Mana]

こんばんは!

いつの間にかいるちゃんもアチブ職人に 笑笑
コウジンもアナンタもクエスト面白かったけど、
ナマズこそ真骨頂だから!(盛りまくった)

さて、今日は何倒しに行こうか!

Not Aki

Ixion [Mana]

こんばんはー!
暑いよね!暑いし雨も降るしまじで鬱々の天気!
外に出れるならまだしも、このご時世だからなー🥺
画像見れるよ!大丈夫!b

ミニオンゲットおめでとうです!
耳とミニオンもカワイイですね!
この前グリダニアで二人を見かけたとき
なにこれめっちゃかわいいと思って…(死んだふり)

ハデスの夏祭りすごいよね!
いい感じに混んでるから本当の夏祭りみたい!
時間あればみんなと一緒にワイワイいきたい気分ー!

Nano Fur

Ixion [Mana]

ゆるーく、なんだろうけど盛りだくさんwww
あっついねー(ヽ´ω`)💦
パソコン熱で汗だくだよ…
オソロ玉藻耳可愛い!!
毎日あとれーとやる事考えるの楽しそう(゚∀゚)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

SS撮るとすぐ容量いっぱいになっちゃいますよね(*´・ω・*)
みんなどうしてるのかなと思ってましたが外部参照なるものがあるんですね!便利そうです(*`・ω・´)

最近ナマズオと初めましてだったのですが、蛮族クエ面白そうですねw
倒れてたり食べられちゃったり悲しそうではありますが💦
まーれさんの日記見てて気になっちゃいました!

Cemi Elakha

Ixion [Mana]

暑さに負けずにがんばろう!(クーラー浴びながら)

Ir Mare

Ixion [Mana]

あーちゃん

ナマズが真骨頂ね・・・了解!
今日は、そうねぇ~、新生でもやりますか!



あきさん

今年はステイホームですかね~。それもいいかなw
ハデスの夏祭りにみんなで行って、記念写真撮りたいですねw



なのさん

ゆる~く、なんですよ。これでもw
なんか、同時並行的に進んでて、いっぱいやってるように見えますが、休憩しつつのんびりなのですw

Ir Mare

Ixion [Mana]

ゆにさん

SSの容量問題は、これで解決したはず・・・Googleドライブの容量は15GBあるから、たぶん平気・・・w
ナマズオ蛮族はギャザクラなんだけど、とても簡単だからいいですよ~w



けみさん

私は扇風機をかけつつ、冷たい飲み物で暑さをしのいでます!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying