Character

Character

Olympian

Ir Mare

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

連休最終日は意外とガッツリ(休憩もあった)

Public
こんばんわ!!



連休最終日です。
そして、メンテナンスの日です。
初めて経験する24時間メンテナンス。何事もなく終わればいいなぁ~

今日は、割と早めの朝からのログイン。あ、あーちゃんがログインしてた!
連休中に会えなかったので、ちょっと寂しかったです。

雑談しながら蛮族をしていたのですが、ナマズオ蛮族がいよいよ第7段階へ!


あ、これはハウスで見たことありますね。
なるほどなるほど



ナマズオ族の未来って、ろくでもないことばかり・・・




あーちゃんとストーリーを進めつつ、相変わらずの盗撮・・・




いわゆる、5.1というやつでしょうか。
のんびりですが、進んでおります。間に合わないって?
気にしてません!w

クエストでNPCキャラの操作があったのですが・・・死にましたw
始める前に、きちんとスキルの確認は必要です!

で、5.1までは終了しました。
感想は・・・なんでしょうね、感動はあまりなかったかな~

いや、ストーリーとしてはよくできてると思います。
ただ、メインストーリーに比べるとちょっとねw



で、ストーリーはここまでにして、あーちゃんに提案しました。
「バハムートやらない?」

制限解除で行けるところまで行ってみましょう!

邂逅編・・・あっさり!

続いて、侵攻編です!



迷ったりしましたが、ここまでは順調・・・


問題は、次でした。
侵攻編の4番目、いわゆるラスボスです。

もうね、何回もワイプ。
試行錯誤の連続でした。

外周に触れたらだめとか、岩に隠れるとか、デバフの種類とか・・・

解除だよ?
私たち、カンストしてるよ?
意味わからん!



そんなこんなでしたが、何とかクリア!!





私の時間制限でここまででしたが、残りも時間があれば進めたいと思います。
本来なら、きちんとPTを組んで、解除なしでいくべきなのかもしれませんが、私的にはストーリーが気になるので楽な道を選んでしまいました。

まぁ、こういう遊び方もありかなって、思います。
戦闘が苦手ということもあるのですがね・・・



ということで、今日は終わりです。
メンテナンスが明けて、気になるのはマウントのフライング!
あーちゃん的には趣がなくなるって言ってますが、私は空から見る黒衣森が楽しみですw

それじゃ、また明日!
Comments (6)

Y'nbulea Mao

Ixion [Mana]

あーーー!!バハ!!!侵攻4層で詰んで辞めちゃったからいつか手伝って!

Atrasia Wesley

Ixion [Mana]

また明日からゆっくりめっちゃ楽しみながら進めていこうね!

Cemi Elakha

Ixion [Mana]

飛ぶぞぉぉぉぉ!
風脈1個にしてください…

Ir Mare

Ixion [Mana]

まおさん

行きましょう、そして、逝きましょう!



あーちゃん

うん、マイペースで楽しみつつ、焦らずじっくり楽しもう!



けみさん

飛ぼう!
風脈8個に、クエスト5個・・・うぅ、頭が・・・

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

飛べるようになるの楽しみですねー!
また違う景色が見れると思うとワクワクします٩(ˊωˋ*)و

最近やっとナマズオの拠点に行けたので、まーれさんの日記見てすごく気になってた蛮族クエがもうすぐ解放できそうなので楽しみです〜(´˘`*)

Ir Mare

Ixion [Mana]

ゆにさん

フライング、あまり高度は取れないけど違う景色が見られてグッドです!

ナマズオ蛮族、むっちゃ楽しいですよ~。ぜひ、堪能してくださいね!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying