Character

Character

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 25

ちかごろのえおらいふSS【#18】聞こえ…ますか…

Public
こんにちは!真紅です。🐈


トップサムネだいじ、いいね?

GWも明けて、それぞれの日常が戻っていることと思いますが、ちょっとわたしのちかごろを振り返ってみたいと。え?フェイタリズム禁止って言ってたって?いいんですよ…内面に闇を持つものだけは許される、何度でも繰り返される恐ろしい運命…🙀キャー

闇は後ほどお伝えするとして、GW周辺はいろいろありました!お知り合いの方のイベントもたくさんあって参加してきましたよー😸まずはこちら!


CWLSフレさん開催のエオ飲み会~🍻😸♪

お花いっぱいのハウスをお持ちのフレさん、CWLSメンバーに飲み会を呼び掛けてくれました!
多くのメンバーが集まり、ゲストの方も来られたくさんおしゃべり👨‍👩‍👧‍👦したりミニゲーム🎮があったり、生演奏🎻を聴けたり普段できないような交流ができました!レイカさん、たのしい交流の場の主催ありがとうございましたぁ!この場でお会いできた皆さん、楽しかったです~😸


お次は?はい出たどーーーん!な、まちこさん企画ですよ~、「褒めていただける神域 キャスライア(訳:キャスターだけでアグライア逝こう)」にも参加してきました!もはやまちこさん企画が来次第で日記書いてる気がしなくもない😅

あらいぐまは行けば神様に褒められるしアライアンスレイドだけど30分ぐらいでいけるしギミックも楽しくて元々好きなんですけど、キャスターのみで行くとどうなるかな?って思ってたんですけど、初企画でナルザル様にも褒めていただきました~!👏😸キャスだけでの突破、勝手にワールドファーストじゃないかって思ってます~。😼←思うだけ自由!
まちこさん、GW中はこの企画他たくさんのイベント開催おつかれさまでした!ご一緒したみなさんありがとうございましたぁ!😸

そうそう、あらいぐま繋がりでこれを逃してはいけない!これはイベントじゃなくてフレさんたちと一緒に周回してもらってた時です。やっとですよ、ナルザル様が初めて選んでくれました!😹

何してんのわたし😓


みゃーみゃー!!😻大きい真紅です!うれしくなってぱしゃぱしゃぱしゃ!📷✨SS連打してるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!PTメンをビームでぶっ飛ばす巨大化真紅w🤩なかなかのSSが撮れちゃって大満足ですー!🤣🤣


そしてそして!CWLSマスターが企画してくださった終極の戦いの見学会にも参加!

普段から周回もしているし楽しいコンテンツなので行ってきましたぁ😸普段は報酬をめぐっての真剣ムードだけど、お知り合いの方たちと楽しく行くのもいいですね~!クレアさん、呼びかけありがとう!楽しかったぁ!😸


これも忘れちゃいけない!5月1日は我らが吉Pの生誕祭!Twitterでタグがあったのでそれに乗っかりお祝いしてました~!日記では遅くなりましたけど、吉Pお誕生日おめでとうございます!いつも世界中のヒカセンを楽しませてくれてありがとう!😻

これ真紅の得意技です~🥰



更にこれもTwitterタグ、5月10日は「メイドの日」らしく、メイド祭りになってました!たくさんのメイドさんSSがアップされてて華やかでしたよ~😻


同時にこのようなクラシカルメイドロングドレスが流行っててミラプリしてみました~。ほんとは袖の隙間が見えないように撮るのがいいそうなんですがばっちり見えちゃってますね~、ご愛嬌で~😉ついでに別ミラプリでお紅茶いただいてますのよおほほ☕😽


つい最近なんですけどわたし真紅、成りきでCWLSのマスターなんかやっちゃってますw😁

わたしが入ってる零式固定PTが4層だけってなったので1~3層は自由にける!ならFCのみんなに声かけてみよーってやってて気づいたらマスターになってました😅
最初はFCで零式未経験の方が強化薬を取りにきたそうだったので見学会ぐらいやってあげたいな~ってFCメンに声かけたら一緒にってもいいよーって人がそろっちゃったので、それなら最近別のCWLSで教えてもらったコンパニオンアプリを活用して連絡を取り合いながらやろうってなりました!とりあえず初回突入は無事終えて、次の突入スケジュールが決まったとこです。固定や半固定に入ってる人もいるし多くが消化済での参加だから報酬は期待できないかもだけど、ここで練習して、RFででも羽ばたいてきてもらえたらなーって思ってます。なによりも零式を楽しんで好きになってほしい!たのしくわちゃわちゃけてイイですね!😸


そうそう、冒頭で言った闇について触れなければなりません…。

メーティオン:「聞こえ・・・ますか?私から笛なんて取れない・・・。最初から……取れるようになっていないのよ。」

寧ろこう言ってくれた方が気が楽なんだけど、極マウントはほしい!ほしい気持ちが募ってトーテム118個まで来ていますが一向に取れそうにありません。増え続けるトーテム、クラスさえ開放してない分までもそろってしまったブルーフェザーウェポン。うちのFCでは片手回数の周回で取れた方が頻発中でわたしはもう闇に包まれてます……🙀🙀🙀
笛の、ミニオンの、未取得の果てにあるのは絶望……!😭🤮←エレンコス

笛を求めた周回者のなれの果て👻


でもおかげで終極は随分うまくできるようになり、いろんなフレさんとも一緒に行けてそれはそれで楽しいですね!トーテム数は卒業したけど交換NPCが来るまでは笛獲得目指してがんばります!😼

初クリアおめでとー!🥳🎉



あとはFCハウス庭での日常。みんな仲良しFCです!😊

パンテオンキャスヒラ胴対決に強盗ごっこ~😸ギルダセ!


最後に、恒例化したくないその後のおはミコSSでお別れです!「〇月□日の真紅がいい!🥰」と投票くださればメンテタグで使おっかな😸


4月24日~4月28日😼


4月29日~5月3日😻


5月4日~5月8日😽


5月9日~5月13日🐱



今日5月14日!😼キリッ


ではまたー!😸ノシ
Comments (25)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

真紅ちゃん、やっほぉ♪

CWLS関連のイベント全部時間作って参加してくれて、ほんまにありがとう!!
マスターって立場からするとこうして来てくれるのってマジでありがたいし、各イベンターさん達のイベントも頻繁に来てくれてほんまに、感謝しかないです!!
そして、その最高の時間を共に楽しめてボクとしても幸せですヽ(´▽`)/

アライグマもクリア出来て嬉しかったし、めっちゃ盛り上がったよね!!

零式固定の方は4のみになったのね!!
んで、真紅ちゃん自身が今中心となって動いてたりもあるのね!!
場の雰囲気や初見さん、不馴れの方の気持ちになって真紅ちゃんは考えてあげる事が出来るタイプだから、こういう人が中心なって動いてくれると、参加者さんもスゴいやりやすいと思う☆

「零式を楽しんで好きになってほしい!」この気持ちも大丈夫!絶対伝わるさ(*´ω`*)

そして沢山の綺麗なssも見れてたまらんぜ!!

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

ビームをだす大きな真紅さん良いですねw
素晴らしいSSです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イイッ !"

ロングメイドかわよーです😍
機会があればロングメイドで一緒にSS撮りに行きたいですね(*´-`)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

おはミコと言ってるのにトップサムネに1票いれて帰りますね(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

たいへんボリューミー♪(・∀・)

充実エオライフなようで何より♪(*´∀`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

うーん☆とても素敵なエオライフですわね!b
fcメンバーさんとも零式行かれてよかですわ!
4層頑張ってらして〜!

それにしてもアザトース…あざといssが多かったですわ!?抜け目ないお方ですわね!?
紅茶エモ使ってこのまま紅茶だと思って飲んだらポン酢飲んでたみたいなドジっ子アピールまで読めたわ!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

零式を楽しんで好きになってほしい!
とても良いですね、共感します~!
いつもご自身も楽しまれている、シンクさん主催の固定ですので、とても雰囲気が良さそうですね!

ビームシンクさんの衝撃がーーーーw

やっぱり・・・やっぱり笛なんてでなかったんだ・・・・うわーーーーー!!!(もわもわ~

SSはううーーん!どれも素晴らしくてーーー!w
5月3日のシンクさんが観てて元気になる可愛らしい感じで好きです!

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんにちは!🐈

このGW、CWLS内でもたくさんのイベントがありましたね〜、おしゃべりでもバトルでも、LS内外どちらも交流できる機会は大事にしたくて参加してました😸

そうですね、固定のほうはもう1〜3層の報酬はサブキャラ含めて大体行き渡った感じなので他のことに時間を割きたいってメンバーもいるので固定で8人集まるのは4層のみになりました。わたしはまあ消化も入ったり入らなかったりするだろうけど、ロット運悪すぎて3層報酬はもう少しほしいですね〜。🧐

わたしのLSはメンバーがこぞって突入スケジュール作ってくれたりもするので、特に運営らしいことはしてなくて場を設けただけですw😁零式なんてわたしには…って思ってる人にもお試し機会を持ってほしいなぁって思ってます。さすがに他の7人の時間をいただくので予習はしてもらいますけどね😼

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ちよさん、こんにちは!🐈

ビームのはほんとに奇跡の一枚ってやつですね〜!目からビームだけでもうれしいのに同じPTの人が吹っ飛んでる(ように見える)のが気に入りました!🤣

ロングメイド、ちよさんがミラプリの組み合わせ参考を教えてくれたので実現できました!また一緒にやりましょー♪😸

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ミヅキさん、こんにちは!🐈

お!トップサムネに1票ありがとー!🥰もちろんおはミコ以外のでも有効です!メンテ時の自分の推しSSにさせてもらいますね!😸

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

イッキさん、こんにちは!🐈

はいー、日記サボっちゃうのでこんなことに😓ほとんど月刊ペースになりかかってる😞もうちょい小出しにできればなぁ…🐱

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

ぬぬさん、こんにちは!🐈

はーい、FCのみんなとも、固定のみんなともがんばりまーす!😸
あーまた言われちゃった、あざといかな😅ドジっ子アピールいいですね!それイタダキ!😼

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

しーなさん、こんにちは!🐈

ですよね、しーなさんなら共感いただけると思ってます!😸わたしも普段と違うD2をやらせてもらったりとても勉強になっていいですよ!ゆるーく楽しくやっていきます〜☺️

ビームのは出来過ぎです!あまりに殴りをやめては申し訳ないので少しだけ撮影連打してたんですけど、ログアウト後にフォルダを見に行ったらこれが撮れてて😍嬉しかったぁ!

笛はね、取れないんですよ…それを横目にFCのメンバーは次々と…ああぁぁああああァーーー!!🙀🙀🙀

スプリガンミラプリのやつですね!元気になってもらえてうれしい!1票ありがとうございますー!😻🎶

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

真紅さん、こんばんは✨

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)🐱✨

いろいろなイベントに参加されていて、とっても楽しそう(*´▽`*)✨

真紅さんのSSはどれも綺麗で真紅さんが可愛くて素敵です✨
わたしもこんな風に撮れたらなぁって憧れですっ(。◕ˇдˇ​◕。)/

おはミコSSは、5月1日のブルーのお洋服がいいです!🐱💕

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

相変わらずめんこいですね
今気がついたんですが、ミコッテの耳飾り
そんなふうに付くんだなぁ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

終極はみんなでわちゃわちゃ行くにはいい難易度していて
たまに違うDCで遊びに行っても楽しく遊んでいます(*´ω`*)

またマナでも一緒に行きたいですね!(*⁰▿⁰*)

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

エオ飲み会は楽しかったですね~!私ももっとおしゃべりしたかった!

キャスだけのアライアンスは大変そうですね!みんな上手じゃないとできない気がします。

終極はそんなに行ったんですね!もうプロだ!闇にのまれないようにエーテルを高めましょう!
(お互いクソダサミラプリコンテストに出場してクソダサエーテルはたまった気がします)

顔アップに耐えれるシンクさんカワイイ(*‘ω‘ *)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

りんさん、こんにちは!🐈

いえいえ、こちらこそありがとうですー😄
このGWはイベント凄かったですね〜、周りにイベンターが多いってのもありますけど、お誘いいただけるのはありがたいことでして☺️

SSのこともありがとー😍たくさん撮ってるとご自分でも見えてなかった自キャラの魅力に気づくことがありますよ!グルポ開いて、カメラ回して、表情変えたりエモ使ったり色々やってみてね!😸

5月1日の普段着モードのやつですね、1票ありがとうございますー!メンテタグ付けて入れておきますね!😸♪

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

総帥こんにちは!🐈

めんこいコメントありがとう、初めてだわめんこい😓
ミコッテの耳はここですぞ総帥、付け耳とは違うのだよ付け耳とは😼

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

やまたいさん、こんにちは!🐈

そうですよね!終極楽しいですよね〜!このコンテンツはFCでもCWLSでもフレになっただけの人ともいろいろ行ってます。ララタイちゃんでインされたときにはぜひぜひ!😸

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

かもさん、こんにちは!🐈

エオ飲みおつかれさまでしたー!😸なんかコンテンツに誘われて途中抜けが何度かありましたもんね、かもさん😓

キャスイベはある意味縛りプレイなんでしょうけど盾なしヒラなしはなかなか楽しいですよ!まちこさんのキャスイベは割と頻繁に企画されてますのでご興味ありましたらイベント募集をときどき覗いてみてくださーい😄

終極は笛出ないからだいぶうまくなりました😓今やあの終焉より絶望は上かも!飲み返してますよ😼

SSは顔アップ多めですね〜、ありがとうございますw🥰

終極

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

なんで終極が残ってる?🐱?

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

真紅さん、こんにちは♪

レイカさんの家飲みいいですね~🍶🏠✨
お家だとのんびりリラックスして、いろんなお話に花が咲きそうです🌼*・
皆さん、いつもよりもちょっとラフな服装なのもホッコリしますね(*´ω`*)
アグライアはまだ未解放なんですが…え?真紅さんが二人?なんか目からビーム出てる?って、いろいろビックリ( ⊙⊙)!!
すっごく気になるけど、その日が来るまで楽しみにしときますね♪
SSも可愛いのがいっぱいで眼福です~✨✨
メイドさんもお茶を飲む姿も素敵だけど、やっぱり幸福な表情が一番グッときますね!
このエモ、ほんと素敵だと思います(*^^*)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

きょんさん、こんにちは!🐈

レイカさん宅でのエオ飲み楽しかったですー、やっぱりIDに一緒に行ったりとは違った交流の仕方でおしゃべりメインだけども、こういうのもいいなーって思いますね〜😸

SSには写ってないけど最初から終わりまでひたすら水槽の中にいた人(鯰)もおられましたw🤣

幸福の表情エモ、いいですよね!わたしも気に入っててリリース後よく使ってますー😸見てて元気がもらえる表情だなぁと思います😸

Tuna Boar

Asura [Mana]

キレイかわいいがたくさん!!w
5/10に一票です♪ミコッテらしさが全開です♪

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

つなさん、こんばんは!🐈

ありがとうございますー!😸5/10!ムーンワードヒラですね~、昨日メンテ終わったけど次回のメンテ時に推しSSとして貼ろうと思います~。投票ありがとうです!🥰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying