Character

Character

Dangosan Mitarashi

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

初心者ララフェル教皇庁へ殴り込みをかける!

Public
皆様こんにちは!団子です!

今回はメインクエストを進めてイシュガルド教皇庁へ殴り込みをかけました( *¯ ꒳¯*)



アイメリクをかえせー!!

ってことでいつも通り団子が足を引っ張りながら

FCの方々に助けていただいて見事くりあ!!“〇| ̄|_<ありがとうございます!

なんと蒼天騎士達が変身してびっくりしました!弱かったけど!

ラスボスは聖騎士シャリベル

よくわからない馬みたいな魔法人形を使って攻撃してきました!

何とか倒し終えるとそこにはシャリベルの無様な姿が…



可哀想なので応援してあげました!優しい!(煽ってないです

その後ムービーに突入…そこで驚きの展開が…詳しくはネタバレなため話しません!ぜひ進めてください!

新生から助けてくれた人が(アイメリクではないです)…あぁもう無理…

これからどうなるか楽しみだけど悲しいです(><)
Comments (1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ここの馬/鉄巨人2体は、ナイトで範囲出たら2体同時スタンを決めると "できるナイト" 感がでて、お勧めですよ。
(ハウケタの長廊下2匹メイドと同じ。)
俺っち玄人だろぉ~~を、見せつけるチャンスなのです。
即出しできるのはロウブロウなのでロウブロウ→シールドバッシュが安定ですが、範囲出た瞬間にGCD回ってタイミングが合ったのならシールドバッシュ→ロウブロウの方がタイミングが合った分だけ気持ち早くスタンさせられます。(誤差Lvですけどね)
白居たらホーリーあるので無意味ですけどね。

あと、1ボスでランダムに飛びかかる攻撃を咄嗟に庇うできると更に増すかと。
ヒカセンの本能でタゲられたから捨てに行く要領で遠くへ逃げる方もいるので、庇っても距離がキープできずに無効な時もありますが。


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying