Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

[初心者】初めてのカルンに行ったよ

Public

こんばんは、ようやくカルンに行ったレモンバームです!
とりあえずログインしてレベルレ(白)→ギルドオーダー(弓)で行って、リムサのグラカン納入の為にウロウロしてたら、ミルさんとクロさんに遭遇しました。

ちょろっとお話してまたウロウロ不審者ごっこしてテンション上がらなかったので落ちようとしたのですが、「あれ、ゴールドソーサーいってなくね?」と思い立ってゴールドソーサーへ。

その後はまた落ちようとしたらけど、グラカンの納入続行。そしたら、今度はフレのナルさんに遭遇してレベルレ→初の討伐ルレにご一緒させてもらいました。
レベルレはまぁまぁ、たまに行く(?)タムタラだったのですが、問題の討伐は…真タコたん。
チクショウ、覚えてない…と焦ってたら死んだよ!落ちたよ!3回目でクリア出来ましたがやはり、要練習!
今まで避けてた討伐ルレも頑張ろうと思いました。

その後は落ちようかなー頑張ろうかなー…と悩んでからやっぱ頑張ろう!と思ってカルンのパーティー募集頑張りました。集まるかなー…と思ってドキドキしてたらすぐに参加してくださる方々が!!
死の宣告のやつ予習しておいて良かった。ペロったら大変。石のスイッチになるやつも難しい…(´ºωº`)
ズレたら開かないのとかいやー。蜂さんも怖いって書いてあったけど蜂さんでペロらなくてよかったあああ。
というわけで、お手伝いして下さったおかげであっさりクリアできたのでした。
光の戦士のみなさん優しい方ばかりでありがたいですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

その後またグラカンの前で黄昏てたら、素敵なウサギのおねーさんこと、ほうらいさんに遭遇。
声掛けてくれて、今日もお話しちゃった!空飛ぶ猫ちゃんもらいました。かわいい(∗•ω•∗)
もふもふして可愛がります。ありがとうございました!
中性的なキャラクリだからコートカッコよかったです。

そして、ちょうどるびさんとほうらいさん同時にtellでお話してたので盛大に誤爆しましたガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
タイミングぴったり。さすが姉妹、気が合いますね! 

と誤魔化しつつ、肉まんが食べたくなったので買いに行く為に落ちました。
コンビニ近いと便利!肉まんだけ残ってて無事買えてよかったです。満足したので、今日はぐっすり寝れますヽ(*´∀`)

あとちょっとでクリスマス。
どうせクリスマスも年末年始もエオルゼアを彷徨ってるんだろうなー…とか思いつつ寝ます。おやすみなさい(*ˊᗜˋ*)/


Comments (8)

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

おはようございます。昨日は軍票集めで忙しく、少ししか絡めなくて残念でした。
次お会いしたら、絶対一緒に遊びましょうね!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんはー!

まさか次女ちゃんと同タイミングでレモンさんにTellしてたとは…聞いた時笑ったよねw

カルン寺院も無事にクリア出来たみたいで良かった!

ふふ…どうせクリスマスも私だって特に予定無いから普通にログインしてると思うww

年末年始は溜まったホラー映画たくさん見てやるぞ(^^)/

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、こんばんわー。

昨日はせっかくお会いしたのに挨拶だけで申し訳なかったです。
実はクリスマスにやりたいことがあって、そのために大急ぎで調理師クエストを進めているのです。

もし間に合ったら、れもんさんにもブラックサンタからプレゼントが行きます!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

みるさんコメントありがとうございますー!
軍票集めお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و

ぜひぜひお話&遊んで下さいー(*´꒳`*)

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

るびさんコメントありがとうございますー!

ですよね、タイミングぴったしでびっくり(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )
仲良し姉妹すごい!

(PTの方々が)頑張りました。
ありがとうございますー(*´꒳`*)

予定なし仲間!
今年は特に外にあまり出れないのでエオルゼアで散策ですね!

年末年始にホラー…だと⁈
素敵な年末年始になりそうですね(о´∀`о)
私は年末年始には笑っちゃいけない番組みますよ!あとは貯まってる本読みたいと思いますヽ(*´∀`)

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

くろさんこんばんはー。コメントありがとうございます!

いえいえ、気にさらずにー。バッタリ会えて良かったです(*⁰▿⁰*)
また時間ある時お話しましょうー(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

ブラックサンタ…なんだか凄そうですねΣ(..oΔo..*)
何があるのかドキドキして待ってます!ジョブ上げ大変でしょうが無理せず頑張って下さいー。目標達成応援してます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

レモンさんこんばんは。どうも素敵なウサギのおねーさんです

テンション上げてほしい!みたいな日記見てから会ったら話しかけてやる!って決めてたので会えて良かった。
イシュガルドでもらった猫ですがよろしくおねがいしますー

あと、別れた直後に誤爆が来てしかもルビ姉さんとの会話だったので笑った~

なんとなく同じ理由で話しかけてそうだな、と思いつつどんな会話してたのか気になったり。
また出会ったときに話してもらおうかな。

あと、コート褒めてくれてありがとうね。そう言われるとお財布の紐を緩めた甲斐があったわ~

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

ほうらいさんコメントありがとうございます!
そしてお返事遅くてごめんなさい(>д<。)

気にかけて頂いてありがとうございますー(;ω;)
今度から「優しい素敵なうさぎのおねーさん」にランクアップさせて頂きますね♪(長い

まさかの姉妹同時誤爆事件やらかしましたからね…(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
お、お手柔らかにお願いします(>д<。)

めっちゃ似合ってましたー(*ˊᗜˋ*)/
締める時は締めて、買う時はがっつりと!お買い物の基本ですね!(๑❛ڡ❛๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying