Character

Character

Mammeteer

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

やらかした…_:(´ཀ`」 ∠):

Public
こんにちは、あさっぱらからやらかした事に今気づいたレモンバームです(._."ll)

今日は朝早くに目が覚めたので早めにログイン。
グラカンの納品のためにリムサ言った後にゴールドソーサーで豪遊。
その後、採集しつつ合間に手配書のモブを狩りつつg8の地図をGET。
今なら40,000で手数料抜いて38,000で売れる!てことで、前回拾った地図と一緒にリテイナーにお任せして、ボーっとしてたらドラコさん出現。
素敵なお洋服を頂きました。ありがとうございます!
この前も可愛いたぬきちゃん頂きました。もらってばっかだな、自分。
その後、お話ししてたらドラコさんのお友達も合流。
ちゃっかり私もフレなって貰っちゃいました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
わっほーい。あざます!

その後おねむモードなったのでログアウト。
お昼寝から目覚めてcompanionアプリで何か売れたか確認…地図は2個とも売れた。

けど、1個が3,800で売れてました。

あれ?


…3,800?

桁間違えたー!
ショック。寝惚けながらやったら間違えた…。
ショックデカすぎてもう泣きそう。

夜にイシュガルド教皇庁行こうとした心がベキっと折れました。
とりあえず、ショック和らげる為にウォーキングとストレッチと筋トレやってこよう…。
そして、気力が回復したらイシュガルド教皇庁行こうと思います…(´ºωº`)

Comments (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

私も苦労して取った武器を間違えてカンパニーに納品しちゃった事があります。

そんなぐらいは、気持ち次第ですぐに取り戻せます。😄

次は、高額でミスらない様にする為の勉強代だと思えば良いのです。

夜は元気に行ってらっしゃい!( ´ ▽ ` )

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

Feliciaさん、こんばんはー。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/
ひぃ、苦労した分さらに凹みそうですね(._."ll)

はい!今度は失敗しないように慎重に、2重チェックしていきます(๑•̀ㅂ•́)و

初見PT募集してドキドキしながら頑張って行ってきます!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんは(#^^#)

一桁間違いでマケボ売れちゃったらショックデカいよね…私はまだやらかしてないけど出品する時に値段間違いがないかスゴイ確認しながらやってる!

ドラコさんは最近うちのFCに加入してくれて今タンクの修行をしてるよ!

レモンさんからTELL私に飛ばすと喜ぶからって言われたのがキッカケだって聞いたけど、ありがとうね!

お陰様でこっちも楽しいし、ドラコさんも楽しんでくれてると思う!

イシュガルド教皇庁は…例のイベントが有る所だから、気持ちが整った時にしっかりと攻略してね。

タイミング合えばまた私も手伝うから。

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、おはようございますー。
売値の桁間違いとは…悲しいですね。
私もやらかさないように気をつけますー。

教皇庁は、後にイベントが入るので、時間がある時に行くとイイでしょう!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

るびさんこんにちはー。コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

しっかり確認、とても重要ですね!
今度からめっちゃ確認しますヽ(*´∀`)

昨日、FC入ったと聞きました!おお、タンク修行大変そうです。わたしには無理な奴なので、タンクやってくれる方は尊敬してます。

るびさんもドラコさんも楽しんでるのならよかったです!

教皇庁…グー○ルさんに盛大にネタバレ食らわされて2重のショック受けたところですね…色々、頑張ります。
タイミングあったらよろしくお願いしますです(๑•̀ㅂ•́)و

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

クロさんこんにちは、コメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

はい、やらかしてショックでした。金策の為に売ったのにー…(>д<。)
クロさんもお気を付け下さい!

そうなのですね!では、時間作って余裕がある時にやるのが吉ですね。
心の準備と時間の準備、両方しておきます(*ÒㅅÓ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying