Character

Character

Master Goldsmith

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

スタート前の白魔道士がすることは踊ること!(最近の冒険記録)

Public
9/26、9/27

FC主催のヒーラー、タンク講義。どちらも非常に分かりやすく参考になりました講師の方に感謝!ヒーラー、タンクともにジョブの適正について考える機会になりました。ヒーラーは占星をメインにしようと思いつつ、タンクはナイト以外も上げるのもありなのかなーとも。

クルルさんがかわいい。
猫耳フード付けてお姉さんぶるクルルさんがかわいい。


9/28。
FCメンバーとレベルルーレット。あざやんのレベルレ童貞卒業ツアー。
レベルレ使わずにあれだけLv70揃えてるって凄いわー。羨ましい!卒業おめでとう!
オーバーヒールがほどんどないわちさんの匠の回復術にうっとり。
見慣れたダンジョンでもワンダラーする評判のマスター代理は迷子にならず。
蒼天エリアのIDは通い慣れてないのでまだまだ新鮮で楽しいです。


9/29
金策終了。5.35のハウジングエリア拡張に伴う祭りの参加資格ゲット!
通信環境が良くないので、最初から拡張エリアでなく住替えで空いた既存エリア狙いです。
住替えできなかったら、我慢してたキラキラ光る武器の素材と、南洋織物買うんだ…。

蒼天エリアを引き続き堪能中。高度な文明を誇った古代文明の遺跡、みたいな設定が大好物で、蒼天エリアのIDは好きなものが多いです。BGMもシヴァの後半のBGMの次に心躍るものに出会いました。そのうちオーケストリオン譜揃えようっと。
無事に、高難易度ダンジョンを除き全てのダンジョン・レイドは開放したので、紅蓮までもう少し。

備忘
・一部未消化のサブクエスト
・占、黒のジョブクエスト
・極蛮神2柱討伐
・蒼天街を堪能
・死者の宮殿50層到達
Comments (3)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

あれに関してはそもそもヒールをほぼほぼしてないだけなので真似しちゃダメだよ!?w
ギリギリを見極めるため、なのでタンクのHPと敵のHPを交互に見ながらヒール入れるべきか少しでも殴って終わらせるかそのギリギリを楽しんでいただけですよw

Let Down

Atomos [Elemental]

我慢してたキラキラ光る武器ってなんざんしょ。素材余ってるやつなら作りまっせ\( 'ω')/

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

>Wachiさん
あれはさすがに見習いませんがw、パーティが崩壊しない前提で、回復するか攻撃するか選択できるのは唯一ヒーラーだけなので、ヒーラーするならそこを見極めてコントロールできるようになりたいなーと。

>Let Downさん
某ジオン軍の大佐に負けないくらい真っ赤な忍者になっているので、お揃いの朱雀の双剣を作って忍ぶ気が微塵もない立派な忍者になろうと思ってます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying