Character

Character

Master Goldsmith

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

復興お疲れさまでした!(最近の冒険記録)

Public
1/19
カジュアルジャケット当たった!
高難易度レシピを作れるわけではなく、ひたすらマクロで作り続けるのは性に合ってないことが良く分かった。
どちらかというと、このタイミングで変動するマケボの価格変動みてどう稼いでやろうかと考えている方が楽しい変態です。


1/20
旧高難易度コンテンツ攻略を目指す、チームおにぎりの立ち上げに参加しました。
(※正式名称はpalla di riso)
新生からの極蛮神、零式の攻略が楽しみです。


1/21
イシュガルド復興、明日までだけど終了。
色々交換できないアイテムは残っているけど、ギルの力で解決しよう…。

1/22
イシュガルド復興終了。彫金師で39位でした。
ギャザクラ民の方々、おつかれさまでしたー!
今回のイシュガルド復興が初参加でしたが、
セイントの称号持っている方のヤバさがよーーーく分かったイベントでした。


今日がハウジングの撤去日ということで
Mサイズのハウス手に入った。
まず先にやってみたかったのがリテイナーとの記念撮影!
Sサイズのハウスだと一人しか出せなかったんです。
家の中は…うん、広いね、広い。どうしようかな。
地下に模型やぬいぐるみを並べる空間を作りたいけど、あとはどうしたものか。



チームおにぎりの初活動。
今日は極ガルーダ!あっさりと撃破したあとは下限で挑戦。
下限は途中リタイア。次回こそ攻略できる感触はあったので次回が楽しみ。



1/23

最近ご無沙汰していたおーぼんぬにココさんをお誘いして挑戦。
いやーやっぱり楽しいなー。
そしてそろそろキャス胴出てほしいなー。
タンクデビューできないじゃないか。

1/24
エウレカとリテイナーのアイテム補充の合間を見て白魔道士のレベル上げ中。
新生のIDは問題なくヒーラー出せますが、蒼天で全く使わなかったので、
各ダンジョンに順番に潜りリハビリ中です。
まだレベル60台ですが、白は占に比べてキャストなしで使える回復が多彩で使いやすいですね。

今月末にはエウレカ攻略したい!もう攻略開始して2か月経過してしまった。
そして紅蓮エリアに残しているサブクエスト終わらせたら、そろそろ漆黒入りたい!
Comments (4)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

タンクデビューお待ちしております

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

オーボンヌのキャス胴可愛いですよね!わかります!!

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

>さっくさん
分かってくれますか!かわいいですよね!!
今はフィンガーフレアボムズ使ってきそうな格好してますけど、
はやくオーボンヌのキャス胴装備したいです!!

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

>わちさん
タンクデビューしたいのですが、
タンクで出したと途端にキャス胴ロットするのを見たらきっと立ち直れないので、
出るまで黒魔道士続けます!!
物欲センサーが強すぎるのでしょうか・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying