Character

Character

Mentor of Mentors

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

真成編1-4層下限クリア!

Public
こんにちは、かすぴです!

バハムートも大詰め
真成編下限コエチカ無しでクリアしてきました!

知らなかったけど、ボイスつきの気合いの入ったムービーがあるんだね、なかなか楽しかった!

ざっくり感想

一層
あんまり覚えてないくらい印象がないw
そこまで苦労はしなかったかな

二層
ここ、ボスに行くのに二手に別れるんだけど
マーカーの準備をしようと解除で来た時に、1人でも2ルート通らなきゃいけないんだよね
しかも途中で戻れないからわざとアラガンフィールド?に当たって死んでスタート地点に戻ったという思い出(よくよく考えたらデジョンで戻れるのか)
二人三脚、自分はあまり選ばれなかったけど、息を合わせないと大変そう(。-_-。)

三層
こっからボイスつきムービー
たぶんボスより雑魚が本体、というくらい雑魚処理に気を使うとこだったね

四層
バハムートにふさわしいラスボス!
DPS的にはギミック処理そこまで難しくないけど、とにかく被ダメが痛いのでヒールは大変そう
最後はヒラ2人ともMP3桁になってて早く倒してあげなきゃって思った
あとやっぱりカータライズ(ダイブ)は個人的に苦手(´;ω;`)何度も吹き飛ばされました

次はバハムート零式行ってきます!
予習したいけど攻略サイトの少なさ…やって覚えることが多そうだ
Comments (4)

Ernest Arenberg

Durandal [Gaia]

クリアおめでとう!!

すごーーーい!としか言えない。

バハムート零式がんばってね!!

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

ありがとう!
蒼天極終わったらFCKでバハムートの続きも行きたいね

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

おはようございます!クリアおめでとうございます!!

以前どんなのか知りたくて
解除で行ってもけっこう一人じゃ無理だったりごり押しできなかったりで調べたら
けっこうな腕利きさんでも普通にクリアするのは根気と修練が要りそうなのに
下限とかなんか未知の領域で新生エリアを味わい尽くしてる感じですごいと思いました

まだぜんぜんあれですけどステップ踏みながらいつか近寄れるようになりたいです

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

おはようございます!

コメントありがとうございます!
固定のみんなに助けられながらクリア出来ました!難しかったけど、みんなで協力しながらクリアする達成感は下限ならではですねー

極攻略落ち着いたらFCKでもみんなでバハムート行ってみたいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying