Character

Character

Cabbage Wild

Of Unyielding Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アンフェリスなりきりセット

Public
アンフェリスというNPCをご存じでしょうか。
アニマウェポン作成者なら、一度はお世話になったかと思います。

イディルシャイア在住の謎の女の子です。
コンテンツルーレット:レベリングに参加し、冒険譚を3冊したためることで、活性化クリスタルを18個くれます。


ふっふーーんって顔してます。

この子、よくみるとなかなかのおしゃれさんですね。
どこかの貴族の正装のようにも見えます。育ちのいい子なのかもしれません。性格はやや曲がっていますが。



おしゃれでかわいいので、さっそくマネしていきましょう!
今回自力で調べた結果、一切わからなかったので、またもガーランドツール様に縋ります。


胴:ブレイクブリンガーコート(キャスター)
 >シリウス灯台HARD・モシャーヌNORMAL
脚:ウェザード・イヴンスタータイツ(キャスター)
 >モブハント・同盟記章
足:ウェザード・イヴンスターブーティ(キャスター)
 >モブハント・同盟記章
首:アーデントディフェンダーチョーカー(タンク)

ぎりぎりセーフ!
アクセは妥協範囲内です。当然のように職制限をぶち破るのは感心しませんな。近頃の女性はやんちゃで困る。
ちなみにとなりのアンジェレトはさらにぶち破っているので完コピ不可です。
吉田?

ドロップとなると周回必須なので、時間短縮のためLSで協力者を募り回り始めます。
が、なかなか落ちません。
7/10深夜に4週回って落ちず。長時間の拘束は避けたいのでいったん解散し、一人で再度周回を試みます。



一人だと宝箱から一つしかアイテムがでないため確率はさらに落ちます。
あまり記憶にないのですが、結構死んだ魚のような眼をしていたと思います。淡々と潜り続けること十数回。
これでだめならまたLSに泣きつこう、そう思った正午過ぎ。



・・・・・!?



と、獲った!獲ったど!!!!
この瞬間、ガチでため息がでました。安堵とむなしさで。こういう引きはかなり弱いほうだと自負しています。
さあ、さっそく着せ替えタイムだ。ほかの部位もそろえてドレッサーに走り装備を当て、いざイディルシャイアへ!!


(ほしいもの 左・布 中・現金 右・冊子)

あれ、股間の付け根・・・網タイツじゃない?
でもこの装備じゃないの・??


よ、


吉田ああああああああああああああああああ!!

(股間部分が布である、正しい装備を募集中です)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying