Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

今日のパン 2021/07/19~23 夜前までパン

Public

へいほ。

今回手抜きです。
コニカデス。

ん、おまとめパン。

--------- 19日 ---------
ゴールドソサイベやる。

開始地点がわからずコタさんに案内をお願いする。

ふんふん話聞く。


19日はまだ始またばかりだからかめちゃ人いる。


犯人うまいことしてモヤモヤゲト。

使いどころがちょと難しい気がする。

日が変わったのでここで寝た。

--------- 20日、21日 ---------
なんか記録がない。
ちょと忙しくて?ゲム出来なかったかもしんない。

--------- 22日 ---------
グナース蛮族やる。

ちょうどお友達のクリスさん発見。
おまとめ手抜きパンに対して
(クリスさんが)お詫び申し上げます。

なんちて。

ガハハw

ナマズオ蛮族開放のため前提クエする。

途中でイイ感じの人見つけたのでドンする。
後ろに倒れないように支える。


水中でパンも食べる。


んー前提クエ多すぎ...(;´皿)

--------- 23日昼間 ---------
ちょと時間できたのでナマズオ蛮族のために釣り師レベル上げ。

ヤンサでやりましたがまったく釣れずレベル上がらず...

たぶん釣り餌のせいだとおもうけどよーわからん...
だてね、釣り師のジョブクエしてないからね。

ガハハw

夜に向けて寝た。

Comments (18)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

いつものドン、が出たね( *´艸`)

水中パン食べてるSS、なんかいいです(*´∀`)♪
釣り師は、LV上げだけならオーシャンフィッシングが1番早いよ~❗(ノ≧▽≦)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おはよーございます😄

ドンのSS良いですね😁
誰にでもできそう(笑)

・・・人によっては怒られそうですけど(笑)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ドン!支えてるんだよね(笑)。SS中の会話が面白かったです。はしゃぐこにかさんと冷静なこたつさん、いいコンビですね。水中でのエモって限られるけど、おにぎりやパン、リンゴがなぜ食べられるのでしょう、謎です。さつきさん仰るようにオーシャンフィッシングだとすぐに60までいけそうです。60からナマズオ受けれた気がします。頑張ってください。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

水中でも変わらずパンを頬張ってるコニカさんと、田んぼで後ろから押そうとしてる場面のコニカさんとのチャットのやり取りに思わずホッコリですね( ´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

田植え中の人後ろからドンしたら、顔から…Σ(๑ °꒳° ๑)
水中でもパンを食べちゃうんですね(*´艸`*)
困惑エモをイイ感じに使ってますね(≧∀≦)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コニカさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
田植えの男性のお尻に、その角をブスッといくんだね👍

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 や!支えてるの!ホントヨ!(;´皿)b
 オーシャン行きたいんですが時間がよくわかてなくて...てのは言い訳デス。
 ちょとオーシャンでさくっと60にしておいた方が後々潰しが利きそうですね!
 
@イッキさん
 ええ!いつもドンを狙っていきます!!ガハハ!
 あ、ちがう支えてるのデス!!ホント!!

@アニーさん
 そそ!!支えてるのデス!
 SSの会話って見直したら、うぉぉチャット欄モザイク忘れてた...ま、ええかw
 あい!調理師稼げる噂もありますがまずはナマズオ受けれるようにした方がええ気がしてきました!!

@ルビさん
 あい!パンちょいちょい忘れるので今回の日記にもパン忘れてたかもーと思いつつ合ってよかったですw
 これはドンじゃないんです!支え支えられの精神デス!
 なぜかコタさんは距離をとって画角から逃れておりました。解せぬ。

@アスクさん
 おかしい!ドンは取り消し線で消したのに!
 あ!困惑エモ使いどころ分から中たけど、今回のようなときはええ感じですね!w
 ホント釣れなかった!ww

@シウダーさん
 それだー!!!!ツノ!!
 サスガだぜ...

Pants Harukaze

Anima [Mana]

そう、ゲトしたのはいいけど
使い所がモヤモヤw

ネガティブ系て難しいw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@パンツさん
 ホント ソレですね!w
 失敗を自虐する位しかないのがちょと辛いとことデスw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

水中でパン………はやっはやになってそうですね……!!
ナマズオの前提クエもなかなか多くて忙しいですね_(:3 」∠)_

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

田植え中の人にカンチョーして後ろに倒れないように支える超高難易度プレイしてるのかと思いました…。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヤマさん
 多分魚たち大喜びですよ!(;´皿)
 ナマズオはギャザクラ60になればなんとか開始できそうなとこまでやっとこ来ました!
 むふん!

@Skiaさん
 カンチョーしたらおいらなら蹴とばすのでね!今回は支えているのデスヨ!ホント!!
 ガハハ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

久しぶりのドン
釣りはオーシャンでレベル上げ私しました

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ミルさん
 やぱし釣りはオーシャンかー!
 釣り師のクエてみんなやってるのかな???んーなやまし。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

絶対田植えの人押したでしょw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

チャットで私の無口っぷりがバレてしまった。

モヤモヤはコニカさんと居る時に使えそう予感がします。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ゼオンさん
 そりゃもー...て支えております!ええ!田植え推奨派デス!?(;´皿)

@コタさん
 モヤモヤなんて...ナイ!!(*`皿)b
 竹を割ったような生き様よ!!ガハハ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

村人さんのオシリスと手の位置が気になりますわぁ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying