Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 28

今日のパン 2021/08/17~21 エレ鯖おまとめパン!!(やらかしゼロ宣言)

Public

あい!エレ鯖コニカも角が欲しい!

そんな思いでエレ鯖ではPVP野郎と化していたコニカデス。

角も手に入れ一息ついたのでおまとめパンイキマス!!

----------17日----------
PVP待ち中にエレCWLSのお友達Frimさん発見。

サツキさん200回記念第1回戦1位ですね!
さすがです!

へへっおいらなんてまだ左目しか隠せてませんぜ

とかなんとか。

とりあえずウルブズジェイルのポールに登っておきます。

海はいいよなぁ~

とかなんとか。

フロントラインで殴られまくて寝た。

----------18日----------
角ゲット時用に髪の色をかえたいなー。

仕方ないので無免許カリスマ美容師を召喚デス。

ん、やっぱ今のままでいいかな...

やぱしフロントラインでやられて寝た。

----------19日----------
記録、記憶共になし。
多分フロントラインやた。

----------20日----------
エレのグリフラフラしてたらサツキ様発見。

日記200話記念にパンを要求されます。

ヤンヤン、コレおいらの。

イヤイヤ期発動デス。


あ、


あー!(;´皿)

後は...分かるな...?

食べきった。
なんちて。

さてさてこんな日記書かれてるとも知らないサツキ様。

IDに誘てくれたので突入。
やさしー(*'ω'*)b

エレCWLSお友達Shauneさんも捕まえてくれました。


ID内で船長イスにご満悦のShauneさん。

ヘヘッ、先に座って温めておきおきやした!
暖房代100ギルデス。

え、夏だからNG?

とかなんとか。

ボスを倒してパシャリ。

ボス討伐よりカーバンクルの育成日誌に余念がないサツキ様でした。


その後Shauneさんハウスにお呼ばれデス。



よく来たな愚民どもー(棒)

デキル男コニカ・ミノルタ。

素早く媚びておきます。

素敵お立ち台とステキステンドグラスがイイ感じデス!

現在ハウジング中らしいので完成したらまた行きたいな...

----------21日----------
アニーさんのアニエン譚出演デス!

一通りのパシャリを終えて集合パシャリ!

アニーさん。
出演させていただいてありがちょー!!

>>>アニーさんのアニエン譚などなどの日記はこちら<<<

どないな日記になるか楽しみデス(*'ω'*)


その後アスクさん経由で音楽会情報を入手。
コタさんと一緒に聞きに行きます。

現地でアスクさんとトンさんララも発見。

ふあー二人とも相変わらずかわええです!

左からアスクさん、コニ、トンさんララ、コタ。

さてさて、ライトも落ちて演奏会デス。

うーんライブ感スゴイ!

最後に集合パシャリをいただきました!


寝るーと言いつつサツキさん、チョコビさん、コタさんと共にイフ討伐デス。

パン食べて寝た。

----------------------------------------------
あい!エレ鯖の皆様ありがとうございました!!

アニーさん日記で角付きで出たい!との思いから
だいぶ長い間お世話になりました!
ありがちょー!!!

しばらくマナでメインを進めようと思います!ええ!
あ、でも何かあるならすぐ行けますので!
頼むぞ!!

そしてマナの皆様。
アイルビーバックですよ!ガハハ!!

Comments (28)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

コニカさん

出演までに準備色々ありがとうございます。髪色結局変えなかった、無免許クルクルがツボですwとかいいつつ、かなりお世話になってますが、その人には。こたさんとゴールドソーサーを駆け回りましたね、面白かったです。あとは、完成をお楽しみに~。また遊びましょう~

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

角可愛いですね!
アニエン譚出演も楽しみですo(^o^)o

ライブも良かったですね♪
会場もですが、演奏も素敵でした(*´ー`)

ララ4人は可愛すぎます(*´艸`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

楽しそうな音楽ライブいいね!ステキ
٩( *´﹀`* )۶♬*゜

そういうステージイベント行くとウズウズしてステージに乱入したくなっちゃうんだよね〜出禁覚悟でw( ≖ଳ≖)グフフ
病気かな?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

おおおー^^

エレでも角ゲットなのですね^^ 
トレードマーク♪ おめでとです~^^

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アニーさん
 おいらもめっちゃ楽しかったです!!(*'ω'*)b
 一時間があっというまでほへー!時間はやっ!でしたww
 追加パシャリ必要でしたらいつでも召喚可能デスので!!
 遠慮なくお言いつけください!
 アニーさんの日記に書いていただければコニカ・ミノルタ飛んでいきます!

@アスクさん
 角ありがちょー!カトブレパスホーンはちょと小さいけど可愛いですよね!
 和服とよく合いますデス!
 ライブ情報ありがちょございました!ホント楽しめました!
 また遊んでね!!(*'ω'*)b

@ミレイさん
 あい!ライブ会場ハウスがほんとライブハウスでかっちょやかたです!
 ミスって控室に入ってしまったのはナイショデス...
 ステージは乱入したくなりますね!!
 ロックぽい演奏もあったのでサイリウムがめっちゃほしくなりましたよ!!w
 あ、パンはどんどん食べてね!www

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

色々楽しかったね~♪(*≧∇≦)ノ
またいつでも遊びにおいで~❗

角ゲットおめでとう❗

またイベント企むね~❗(ノ≧▽≦)ノ

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@プリさん
 ありがちょー!
 やとこ角げとですよーw
 念願の角をゲットしたぞ!!うぁなにするやめろー!
 とかなんとかにはならないようにしますねw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

演奏会楽しそう〜♪
カリスマ美容師そんなに回転するなんて💦

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ライブ一緒に見れて、嬉しかったです(*^▽^*)

気分でララで行ったのですが、お二人に会えてなんだか楽しかったです( *´艸`)

また遊んでください🐱

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 あいー!また必ず行きます!(*'ω'*)b
 200回記念参加日記も書きたいしね!
 次のイベントも楽しみにしてますー!w

@コッコさん
 演奏会よかたですよー(*'ω'*)みんな上手!!
 カリスマ美容師体幹ぱないですよね!w
 思いのほか飛んでやがりましたw

@トンさん
 おいらも会えてよかたですー!
 あの髪型めちゃかわええかたですよ!(*'ω'*)b!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

充実したエレ活動で何よりです(*´ω`*)

ライブてことは演奏会ってことですかね。
すごい人ですね!

SS越しながらもちょっと圧倒されました(笑)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@イッキさん
 あい!みんなサイリウム振ったりしてて持ってないおいらが悔しかったですw
 さぁそろそろマナでひと暴れしますよ!ガハハ!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コニカさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
カーバンクルの育成日記w
カーバンクルって、成長していくものだったんだww

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

ウルブズジェイルにそんな登山スポットがあるなんて(*'▽')
これは行って見なきゃデス!
演奏会楽しそうです(≧▽≦)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@シウダーさん
 こばわー!w
 あい、きっと体重、身長など事細かにチェックされている!ハズですw
 あのシッポときたらほわーっとしてきますしね!ガハハw

@アクラさん
 あい!船からの飛び移りで行けるので割と楽勝です!w
 ダッシュとかも不要だたはず?
 演奏会よかたですよー!(*'ω'*)b
 ハウスがよかた!

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

エレメンタルで色々楽しめたみたいですね。良かったです。
アニーさんの日記は私のせいで遅れていますが、出来上がりが楽しみです。
いいのが出来そうですよ。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

あー!エレでは角に必死になてしまいエイソンさんに会いに行くのほっぽちゃてました...というかフォローいただいているエレDCの方々全員ですが...orz
週一でログインするのでGarudaに探しに行きますね!
その時お暇でしたらお友達登録お願いしますデス!はい!!
アニエン譚出来上がり楽しみです!(*'ω'*)b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!!w
すんごい賑やかだわよおおおおおw

----

----

This character has been deleted.

コニカの存在そのものが、やらかし・・・

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

デキル男コニカ・ミノルタ?
一応女の子じゃ無かった?

・・・・ララは殆ど同じと言ってしまえばそれまで何だけれども。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

演奏会凄いですな
マナでまた会ったら遊びましょーw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@エイソンさん
 ひとつ前のコメントに「@エイソンさん」と返信対象者名入れ忘れてました(;´皿)
 むひーごめんデス。

@ゼオンさん
 ですよね!ライブすげー!思いました!
 新生祭セールがきたらぜってーサイリウム買うんだおいら...て思いましたよw

@ヘルシャー
 おいぃー!?存在やらかしてないっ!
 パン食べる位しか能がないのに!(;´皿)アレ?

@コタさん
 ガハハ!おいらの中では中身優先なのデス!
 鼻も黒いしね!!ヘヘッw

@ミルさん
 頼むズラー!遊んで!!ホント遊んで!w
 お家にも寄せて!w
 演奏会はライブ感がホントよかたーよw
 半分くらい曲名わからんかたが!(説明はちゃんとログにあたけど行ったことなかったw)

Rena Oghu

Pandaemonium [Mana]

演奏会の集合写真素敵です。無免許カリスマ美容師のワード気になりましたが。そういえば髪型変えるコンテンツ開放してませんでした。この人に切ってもらえばいいのですね。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@レナさん
 そですそです!リムサの何処かにおるのでとっ捕まえてやってください!(*´ω`*)
 クエストーリーもなかなか面白いですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

結構エレに出没していたんですね!(*⁰▿⁰*)
ここ数日はあまりインができていなかったので
いつかまた捕獲しに行きますね!!

Ir Mare

Ixion [Mana]

やらかし・・・コニカさんの事かな( *´艸`)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

演奏会凄い集まったんですね(≧∇≦)b

いやぁ賑やかでよかです!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヤマタイさん
 あい!結構エレにおったのですが角欲しさに周りが見えておりませんでしたorz
 おいらもヤマタイさんゲットしに行きますYO!!(*'ω'*)b!!

@イルさん
 うぁー!そんなことないっ!借りてきたネコのよう(にガブガブ)ですよ!!
 でへw

@ヌヌさん
 あいっ!ライブハウスと銘打ったハウジングなのでなんかこうLive!って感じでした!
 みんなすごいなーってなりましたwあいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying