Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

今日のパン 2021/09/06 勇気を出して距離を縮めてみようパン!!(副題:狩人は眠らない)

Public

んま、勇気とかそゆのは置いておいて。

最近なんか、こう。

ブスリ。

してない。

そんなこと思いつつ紅蓮事件を解決のために走ります。

ん、雨に濡れた犬。

君お口くさいなー(;´皿)

真実は時に犬を傷つける...

なんちて。




さてさて
事件屋まだ続くのですが晴れてきたのでクガネ警備デス。

平和ってええやねーとテクテクしてると...

ハイ!

花粉テロ!発見デス!!

『鼻のかみ過ぎで夏なのにトナカイみたいになるがイイ!』

ええ?!目的しょぼいなっ!!(;`皿)

とかなんとか。

ん、こゆのイクない。

鼻はペンキで塗るくらいにしときと反省を促します。

言うてもおいら優しいと噂ある。

かつ丼はないけどパンを一緒に食べます。

罪を犯して(?)食うパンはうまいかー?

なんちて。

さて、警察ゴッコも終り。

お待ちかねのアレのためにお着換えします。

ん。

て、はえー?...ナニ?この距離...

ん、まてまて


まてまてまて


まてーっ!!


おいらブスリとか興味ないのに...

ってやっても油断しそうにありません。

むふー!小鹿のように警戒心MAX!

これは一度仕切り直しだ!!(;`皿)

明日を夢見て今日は寝る。

※副題は未回収でデス。

Comments (19)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フラグ回収、楽しみにしております(*´∀`*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@イッキさん
 ええ!やれる男コニカ・ミノルタ!狙っていきたいと思います!!(;`皿)
 いけるかな・・・(;´皿)
 実はパシャリ中めっちゃビンタ音聞こえてたんや...コワイw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

いきなりタイトル否定で始まっt

花咲か爺さんは花粉テロの大先輩だった説
今の時代にいたら近所にいる困った人ランキングでトップクラス

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

花粉テロは危険です( ・∀・)🌸🌺🌻🌷

個人的にはブスリよりつらいです(≧ω≦。)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

花粉テロ((゚□゚;))
そして、ブスりから完全回避( *´艸`)
新しい作戦がいるね(*´∀`)♪

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

かわいいSSばかりですね、刺激されますw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

あはは🤣
こたさんの花粉テロかわいいですね🌸

伏線回収を待て❗️

ねた

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@キヨさん
 ヘヘッw勇気なかたw
 そうか!大先輩がおったな!古き良きを受け継ぐコタさん。
 侮れん!(;`皿)

@トンさん
 オイラも春が結構辛いのでその気持ちわかります!
 ちゃんと諭しておいたので!とかなんとかw

@サツキさん
 ホント!最近のコタさんは素早くて困ります!(;´皿)
 昔のおっとりコタさんに戻って欲しいものですね!!

@アニーさん
 デヘッ(*´ω`*)褒めらたー!ありがちょー!!
 たまにニヒルな感じも出してきますので!ね!ガハハw

@コッコさん
 花粉テロ。団扇まで使って拡散デスヨ!(;`皿)
 ん、ブスリ頑張るデス!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

花粉テロ!
見た目は綺麗なのに、被害は甚大ですね(*´艸`*)

近接武器なのでブスリは近づかないとですね!
そのうち飛んでいく?Σ(๑ °꒳° ๑)

Ir Mare

Ixion [Mana]

副題の回収を楽しみにしております!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

花粉テロは私なったことないから
効かないけど効く人は大変そうねw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アスクさん
 あいー!団扇でもあおいでたので!(;´皿)んもう!デスヨ!
 ブスリが飛ぶ・・・夢のようなはなしやぁ(*'ω'*)ガハハw

@イルさん
 お、おう・・・副題つけるのやめとけばヨカタw

@ミルさん
 おいら効いちゃうのでね!(;`皿)
 しかも高いところからだからね!
 近づいたら花火も落としてきたしね!(;´皿)ムハーですよw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

大丈夫、あの花粉は鼻の先が赤黒い人専用だから。

そしてフラグ回収は断固阻止!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

青空の下の花びらはキレイで映えますねー。
(*'▽')遠くから見ている限り花粉は怖くないのだ!
(´ω( ぁ。風が。。。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も花粉症です(*_*;
よぉし!コニカさん屋根移動ね!私は網持ってくるわ!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ブスリ!から 逃げ回るコタさんが かわいいw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタさん
 ほへー(๑ơ ₃ ơ)鼻先が黒い日となているのかー・・・
 ゴシゴシしたげてね!!ガハハw

@アクラさん
 花びらきれーですよねーw
 あまりにもきれいだたので抗議してしまいましたw
 風下危険ーww

@ヌヌさん
 綱ちゃんと支えてね!!離すんじゃねぇぞ?!(;`皿)
 花粉症対策に病院で粘膜をなんちゃらって聞いことありますが怖くてできませんw
 秋がコワイデスw

@カイムさん
 最近コタさんほんと距離取ってきます!なしてー!?w
 んま逃げ回るのがかわえーのですがw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんだとおおお!?
プスリができないなんて!!!!
プスリ狩人は眠れいない!!!
プスリそわそわしてそうw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ゼオンさん
 ん!!!!お、おちついて!!!
 ブスリがよくわからなくなてる!ガハハw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying