Character

Character

Gambler

Konica Minolta

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

今日のパン 2021/09/18 旅立ちパン~帰ろう!俺たちの世界へ!ってどこ?~

Public

ハイ。

巨大金魚をキヨ様水槽にINしてうまいことやった男。

コニカ・ミノルタ・DEATH。

18日続き行きます。

全員がカー様オーナーとなったのを記念し、
ミルディン氏を運転手として小旅行。

そゆこと。

ミルディンカー。

ブイブイ来ます。

頑なに後部座席指定してゲト。

もうパン食べ放題です!ガハハ!

ってミルディン氏ちょっとこっち見えてますか?
ソウデスカ、ムシャムシャ。

とかなんとか。

ブイブイ移動して海へ。


大砲上でタイタニックゴッコです。

穂先にいた人以外は...

死ぬ。
小さくガッツポーズデスはい。

しかし心優しいオイラ。

ん、介錯的ドン。

コタさんもドンしていますが巻き添えデス。
ガハハw

その後運転手をサウ氏に交代。

ドライブスルー行って...

温泉に入って...

絵葉書のようなパシャリして...


頑なに5人目の搭乗者を入れようと頑張るサウ氏。

みんな5人目と目を合わせることができませんでした。
ハイ。

壮大なフィールドを走ろうとステップへ。

あーこれはなんか知らんが解放感スゴイ。

ブイブイやってるとサファリパーク的出し物発見。

現地の方と牛のガチンコバトルデス!


マングース vs ハブ的な.
勝敗は決まっていてもドキドキしてー

ん、現地の方...負けた。

そーゆーこともあるのかーと何となく関心。

その後もステップをブイブイ。

像さんを見つけたので一緒にパシャリ。

ポーズも同じで象さんやさしー。

とかなんとか。

運転おいらにかわってドマあたり。

美しい人を見つけてナンパに忙しいミルディン氏。

おらー!行くぞーっ!

クラクション連打デス。
ハイ。

この後キツネ関係のFATEして帰宅。

パン食べた。


寝た。

-----------------------------------------------
18日はかなり長時間遊んでもらいました!(;`皿)
キヨ様の水槽から一念発起してマンション購入、
からの車旅。

この場を借りてお付き合いいただいた皆様にお礼申し上げます。


Comments (18)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

楽しそうなドライブですね(^o^)

現地で負けたとこで笑いました(笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

皆5人目乗せようとするよね( *´艸`)
気持ちわかる~❗(*≧∇≦)ノ

コタツさん、今回も逃走・・・ドーンされてないだけ❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

アジムステップでのドライブ♪
開放感ありますよね^^

たしかに、サファリパークw

Sau Kaji

Masamune [Mana]

ドライブスルーの車傾いてる所を改めて見ると凄い笑えますね。
もっと車の遊びを広げたいな。過激なやつ!
FATEを見るだけのプレイを初めてしました。またなにかおもしろいことをしましょう

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ドライブスルーとか言いつつ、ミサイル的な何かですよ・・・。
ドン!してやったり~とか思っていたらドミノ倒し的罠を仕込まれていたなんて・・・。

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

現地の方負けるんですか(笑)
たすけたげて~
像でっか❗同じポーズしてる(笑)
お腹いたかったですw

流石です、勉強になりました☺️

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

え?現地の方が負けて、それで?えぇっ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

他人の新車の車内でパンを食べるとか、シートの間にパンのカスが溜まって、大変なことになりそうだな……

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

現地人が負けるとは設定が細かいw

恐竜時代なのかと錯覚するほど巨大生物だらけのエオルゼア。
シートに立ったまま運転する姿は船の操縦からヒントを得ました!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Urara Ura

Ridill [Gaia]

車での旅もいいですね!ドライブ楽しそうです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

色んなテーマパークを車で回った感ハンパないw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

お土産はドマ茶でも良いのよ!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ドライブ楽しかったぜい
また適当に遊びにいくぜいw
ありがとうございました(^ω^)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@イッキさん
 コメントありがちょー!w
 現地思いのほか牛のHP削れてませんでしたw
 牛!あなどれんww

@サツキさん
 コメントありがちょですw
 5人目目指すのってメジャーなの?!w
 おいらその発想なんかたのでサウさんやべぇと思てましたw
 サツキさんもやべぇw
 今回ドンできたのは大砲上だけで車から降りるとみんな絶妙な距離を取るんですよ...
 おいら悲しい!(;´皿)

@プリさん
 コメントありがちょー!
 晴れのステップホントおすすめです!
 お友達さそって地上をブイブイやっると変な発見会ったりして楽しいですよ!w
 エオサファリパークですね!w

@サウさん
 運転ありがちょー!
 家に入って行って突っ込んでいったのにはびっくりしましたww
 はぇー!入店ダイナミックか!!とかなんとかw
 FATEのNPCも結構いろいろしゃべってても面白かたですねw
 また遊ぼうー!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタさん
 ね!みんなハンドル持つと人格が変わるようで危険が危ないデス!(*'ω'*)b
 車ではイイ子ですが降りたらこっちのもんよー!ってもっと油断していいからね!!ホント!
 頼むぞ!(;´皿)

@アニーさん
 コメントありがちょー!w
 牛FATE。現地の方を信じすぎてしまいましたw
 像めちゃでかくてこんなんおったっけ?!でしたw
 武器が凝ってるぶんスッパなのが気になりましたですwええw
 アニーさんに楽しんでもらえてうれしー(*'ω'*)b!!

@エイソンさん
 コメントありがちょー!w
 現地の方。きっと「今日は負けたから観覧料とれんかたー(;´皿)」とか奥様に報告デスヨ。
 ホント世知辛い世の中です。ガハハw

@シウダーさん
 コメあんがちょでやんす!
 パンが本体とか言う説あるし、もうね仕方ない!ん!w
 あ、おいらの車土足禁止なのでヨロチク(๑ơ ₃ ơ)とかなんとかw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@キヨ様
 コメントありとーです!
 現地のHPみてたんですが「あー、こりゃーだめだー」てちょと思てましたw
 もう少し拮抗するくらいになってから挑んでほしいものですw
 ララ操縦時のアクセルがほんと謎デスw
 あれゲームパッドじゃね?疑惑w

@ウララさん
 コメントありがちょーですー!
 もっちょカメラ配置うまくやって車窓から~みたいなパシャリもステキかもしれません(*'ω'*)b!!
 ウララさんならもっとドラマチックなパシャリにしてくれる。
 おいら信じてる!ガハハw

@ゼオンさん
 コメありちょー!w
 ですね!エオは丸ごとテーマパークですね!w
 人に運転してもらってると、自分が移動時は見ないような方向にカメラを向けれるので
 新鮮でしたw
 ゼオンさんもこんどあそぼー!w

@ヌヌさん
 コメントありがちょーw
 あの後ドマ町行くの忘れてリムサかえてきちゃたんだwww
 ヌヌさんもこんどあそぼー!w

@ミルさん
 おいらも楽しかたよー!w
 てか時間がすごい経っててびっくりしたw
 また遊んでね!www

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

アジムステップのドライブ気持ち良さそうー♪
ゾウさんかわいい🦣

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コッコさん
 アジムステプホント車と相性イイです!
 青い空で解放感もスゴイのですよ!
 おすすめは「運転は誰かがしてくれるといいな」デスw
 好きなとこ見ながら勝手に景色がかわってくのはちょと新鮮でしたw
 ゾウさんおおきすぎて、さいしょ、えぇ…てなりましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying