Character

Character

Claire Farron-

Of Unbreakable Principle

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 40

#74【漁師】「真・キミを釣りたい。」~☆ep4.紅龍への挑戦!素敵なゲスト様を迎えて☆~

Public
FINAL FANTASY XIV
よっすぅ♪ボクです。(._.)
「いつも閲覧頂き、いいねやコメントありがとーございます!初見さんもお気軽に♪」

「サムネも新バージョン♪」

.+:。紅龍よ、ボクたちの所へ来い。:+.
今回は漁師についてです。真となり新たなキミを釣りたい、4回目となります。
日誌にしようと思ったのはとある魚に一目惚れしました。
なので、その魚を釣る!が目標です。
精一杯頑張ります。
________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~今回のハイライト~☆。:+.
【キミ釣り ep4 主な内容!】
・ゲスト様を迎えて。様々な魚に挑戦!
・研究所、リスプレンデントの図鑑更新情報。



.+:。ゲスト様を迎えて。:+.
今回は素敵なスペシャルゲスト様に来て頂ける事になりました!
コチラの方です!( ≧∀≦)ノ
☆__________________________________________________☆
  

☆__________________________________________________☆
ゲスト様:メアさん(ミニオンのカツオも共に。)
「メアさん、よろしくお願いします!」


<゜)#)))彡「紅龍への挑戦」
紅龍に挑んで来ました。その様子をお届けします。
Click to showClick to hide
【まずは準備段階を。】
まずは、恒例の仕込み準備から。
ET:~0:00
場所:紅玉台場近海
天候:--
釣り餌:アオイソメ
釣り方:ペーシェンスIIを使って、ビッグフィッシャーを5貯める(余裕があれば9)
貯まったら、〈トレードリリース〉〈大物狙い〉を使用してET0時まで待機します。

「ここまでが仕込み準備段階です。」


その1【クアルを狙う。】
クアルという魚がカギとなります。
ET:0:00~4:00(8:00)
場所:紅玉台場近海
天候:雷→曇り(移ろい型)
釣り餌:アオイソメ
釣り方:「!!!」が出たら釣ってクアル(Lサイズ)を狙う。釣れたらET4時まで待機。
「!!!」以外はスルーします。


「こんな感じで釣れたら待機。」


その2【いざ!挑め、紅龍へ!】
ET:4:00~8:00
場所:紅玉台場近海
天候:雷→曇り(移ろい型)
釣り餌:クアルを泳がせ釣り。
釣り方:泳がせ釣りでクアル釣る。
クアルが釣れたら〈熟練の技〉〈泳がせ釣りII〉を使用して、「!!!」が出たら釣る。


「釣れたらここで〈熟練の技〉〈泳がせ釣りII〉を使います。」


ここから3つのルートに主に分岐します。
【A紅龍が釣れる】
「このパターンが来たら目標達成です!」

【Bクアルが釣れる】

「〈!!!〉が出てもクアルの場合もあります。これをクアループといいます。
この場合は、その2からになります。」


【C逃げられる】

「最悪のパターンですね。その1からやり直しとなります。」


そしてクレアさん、メアさん気になる結果は!?

どきどき…。どきどき…。

結果発表!
くれあさん 釣れず。
メアさん  釣れる!

「うおおー!メアさんが釣れた!これには思わず自分の事のように嬉しかった!!」

  

「そして最後は記念撮影!海にダイブしたりもしました。」

「メアさん紅龍本当におめでとおおおー!(*^▽^)/★*☆♪」
<゜)#)))彡「イラッド・スカーンへの挑戦」
イラッド・スカーンに挑んで来ました。その様子をお届けします。
Click to showClick to hide
【挑め!イラッドスカーン】
ET:23:30~0:00
場所:イル・メグ 姿見の湖
天候:雷雨→快晴(移ろい型)
釣り餌:蟲箱
釣り方:なんでも良いので釣る→魚を〈トレードリリース〉する。
〈撒き餌〉を使い、10秒以内に〈!!!〉が出たら釣る。


ここで3つのルートに別れます。

【A 〈!!!〉が10秒居ないに出る。】
「これが目標です。」

【B〈!!!〉が10秒以上経過後に出る。または〈!!!〉以外が出る】

「これは失敗パターンです。」

【C逃げられる】
「これも失敗パターンです。」

つまりは、ET30分しかない中で、〈撒き餌〉を使い食いつく回数を増やせるか。
これがカギとなります。
※〈撒き餌とは?〉
漁師のスキルの1つで魚の食いつくまでの時間が速くなります。



そしてクレアさん、メアさん気になる結果は!?

どきどき…。どきどき…。

結果発表!
くれあさん 釣れず。
メアさん  釣れず。


「今回はどちらも釣れずでした。
結果は残念だけど、ET30分で回す楽しさも知れて良かった!」



  

「そして最後は記念撮影。メアさんが連れていたカツオも一緒に!」
メアさん、ご一緒して頂きありがとーございました!!

________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~研究所更新と図鑑埋め~☆。:+.
「リスプレンデンドロッドの図鑑埋め」
【集めたお魚は何匹?】
漁師の図鑑1140種類集めると貰える釣りざおです。(ポ○モン図鑑的なやつ。)

「現在は316匹です。」
「海洋研究所の更新情報」
Click to showClick to hide
「海洋研究所の更新情報」
【水槽の中身】今回のお魚はコチラ!
お魚を水槽に入れて紹介します。二週間毎に中身が入れ替わります。
☆_________________________________________________________________________☆

☆_________________________________________________________________________☆
【オサカナ図鑑より。】
名前:スペクトラルディスカス
高濃度のエーテルを浴びた影響で、体表がなかば結晶化したディスカス。
幻海流を導くように、その流れの先端を泳ぐという。

【魚拓コーナー】
お魚を魚拓にして紹介します。二週間毎に一つ追加していきます。
☆_________________________________________________________________________☆

☆_________________________________________________________________________☆
【オサカナ図鑑より。】
名前:コッコステイス
サハギン族の伝承に登場する、伝承の魚。
光輝く海流に乗ってサハギンたちを訪ね、天啓と銛を与えたという。


_______________________________________________________________________________________________________________◆「最後に。」◆
素敵なゲスト様、めあさんを迎えての今回のキミ釣りでした。
色々丁寧に教えて頂き、日誌に出演までして頂きめっちゃ嬉しかったです☆

「タイトルロゴ風に撮影してみました。」

それでわまとめです。
・誰かと一緒にする釣りは何倍も楽しい!
・自分が釣れなくても、釣れた人と喜びを共感出来る。
・めあさんには感謝の気持ちしかないです。


メアさん、本当にありがとうございましたー!!
またご一緒出来るときはよろしくお願いします(っ`・ω・´)っ


_______________________________________________________________________________________________________________☆閲覧ありがとう!☆
今回はここまでとなります。

最後まで閲覧頂きありがとーございました☆

それでわ、次回の日誌でお会いしましょう!またねヾ(´ー`)ノ
_______________________________________________________________________________________________________________.+:。 ボクについて。:+.
◆「フレンドさん、フォロワーさん募集中です。」◆
現在、フレンドさん、フォロワーさんを募集中しています!
Click to showClick to hide


名前はClaire farron-「クレア・ファロン」といいます。

日々日誌に様々な事を記載してるよ☆
※SSは全て過去の日誌含めてグルポのみでの撮影縛りでやっています。
【フレンドさん・フォロワーさん募集中です。】
・フレンドさん募集です・
申請方法:ゲーム内TEL または日誌へのコメントで申請させて頂きます! 進行度等関係なく、お気軽に!!
・フォローして頂ける方も募集中です・
フォローして頂いた方には、お礼にお返しのフォローもさせて頂いてます!進行度等関係なく、お気軽に!!


【フレンドさん、フォローして頂いた方について。】
フレンドさん・フォロワーさんの日誌が更新されると、頻繁に遊びに行かせてもらってます。

【フォローしたけど、やっぱ合わないなって方には。】
クレアの事フォローしたけど、やっぱ合わないなって方は、フォロー解除もしてもらって大丈夫です!

◆「もう1つのボクの冒険はコチラから」◆
現在ダブルキャラクターシステム(2キャラ育成)しながら遊んでいます。
Click to showClick to hide
【もう一人のボク。】

→もう1つの冒険はコチラから。
o(*゚∀゚*)o「アカネはコチラからどうぞ。」

【特殊なコメントシステム】
現在私、クレア・ファロンは2021年11月7日より、コメント返信用キャラでコメント返答等行っています。

☆メインキャラ☆
Claire Farron- コチラにて日誌を記載しています。
※フレンド・フォローはコチラのキャラのみ受け付けています。
☆コメント返信用キャラ☆ 
Claire Farron-sub コチラのキャラにて、コメント返信及び皆様の日誌へのコメント記載させてもらってます。
Comments (40)

Sansa Schecke

Ultima [Gaia]

クレアさん おっすぅー


真・キミを釣りたい 楽しみにしてました😊

紅龍とイラッド・スカーンお疲れ様!
自分が釣れなくてもフレが釣れるとそれだけで嬉しいですよねー

そしてメアさん紅龍ゲットおめでとうございます㊗️
いやー凄い!私は何度も挑んでますが未だに倒せてません(´;Д;`)

イラッド・スカーンも強敵ですよね。
あの短時間でレア天候‥
そしてコイツも釣れない


クレアさんも色々なヌシ楽しんでますねぇ
個人的には紅龍は釣れてくれないけど、準備含めて意外と好きなヌシです(*´ω`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆さんささん☆
よっすぅー♪ 

うおおー!それは嬉しいな!!

だね、ほんとそうで!!
自分が釣れなくても、フレや一緒にやってる人が釣れると自分の事のように喜んじゃう(*´∀`*)
みんな苦戦したり、釣れるまでが大変なの知ってるからこその、一体感は良いよね!!

こういう光景好きなんだよね!!

メアさんはボクにとって漁師の師匠的な存在に近いかもです。
そして、お祝いのお言葉もありがとね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

スカーンは時間時間短すぎてそれが逆に大変ですよね。。自分もどっちも中々釣れないです。
けど過酷な条件程燃える自分が居ますw

あの準備段階何か楽しいよね。んでいざ勝負みたいな!瞬間はたまんないです☆

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

主釣りってめちゃくちゃ大変ですね;;
条件めっちゃ整えた上で運もいるのか…

釣果は残念でしたけど一緒になって喜んでくれるの素敵ですね♪
日記の書き方うまいせいで釣りやりたくなるけど実際大変そうすぎて手でないw
昨日釣り人のギアセットきたら裸んぼでした;;

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆おぎんさん☆
よっすぅー♪

だね!準備段階から入って、後は各釣り方みたいなのがあってね。
それで限られたET内で釣るって感じだね。基本運絡むけど、その分釣れた時はめっちゃ嬉しい!!

一緒に誰かと釣りしてると、釣り上げた時の喜びが共感出来るのも釣りの魅力やね☆

記載読みにくくないか、心配だったけど安心しました。
縦に長い日誌って基本読まれないからさ、なるべくコンパクトにしようと思ってたからね。
今後も構成の部分も良いモノが出来るように頑張ります!!

ヌシは大変だけどそれ以外はまったり出来るコンテンツだから、もし興味あればぜひオススメやよ☆
裸んぼのはちょいおもろかったw 余裕あれば服着せてあげて(*´ω`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ヌシ釣り相変わらず難易度高そうですねー(;・∀・)

いつかやろうと思ってるものの、まだその時でない感じです(;^ω^)

カツォさん?
なかなか良き表情♪(・∀・)

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん、こんにちはー❗

しっかり日誌読んだはずなのに、思い返すと出てくるのはカツオさんの顔ばかりというwwおかしいな(^_^;)

ヌシ釣りはやはり大変そうですね。
メインクエストが落ち着いて、ちょっと釣りの気分から遠ざかってしまったので、また釣り欲が沸いたら始めてみようかなと思います(^o^)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆イッキさん☆
よっすぅー♪

ヌシ釣りは、ほんと準備が大変やね!!
そこから、各ヌシによって釣り方みたいなのがあって、後は運が絡む感じです。
その分大変だけど、釣れた時の喜びはハンパないぐらいの達成感もあったりします(*´∀`*)

イッキさんが釣ってる所めっちゃ見たいので、もし挑戦する時が来たときはぜひ!!
ナマズの釣りしてる姿楽しみすぎるぅ☆

ミニオンは、カツォさんですね!!
めあさんが釣れてたので思わず撮影しちゃいました(*´∀`*)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

クレアさんの企画する釣り会に、いずれは参加したいものです。

とても楽しそうですもんね♪


いま、オーシャンフィッシングで、釣り大会を企画したいと考えちゃいましたよ。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆シキちゃん☆
よっすぅー♪

カツォさんのインパクト強いからかも!!
このミニオンも見てると欲しくなっちゃいますね(*´ω`*)

ヌシ釣りは大変だけど、その分楽しいですよん!!
苦労した分釣れた時の喜び、達成感も味わえるので☆

色々落ち着いて、また釣り欲が出たときはぜひぜひ!!もし挑む時が来たら楽しみにしてるね!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆レイカさん☆
よっすぅー♪

うおおおおー!!
タイミング合えばぜひぜひ行きましょー!!

ワイワイ皆で釣りする時間最高に楽しいので!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、釣り大会良いですね!
色々な方が漁師をするきっかけにもなれば嬉しいですし、実現出来そうならやってみたいです!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

くれあさんこんちはーーー!!
ヌシ……釣り……!!
自分は根気がないので出来る人めちゃめちゃ尊敬します……。
んでも釣れたときの達成感はきっと半端ないんでしょうな~!!

確かに一人で黙々とやるよりも誰かと一緒に出来る方が楽しいですよね✨✨
これからの釣果もめっちゃ期待しておりまっす!!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

クレアさん。こんにちは🎵

ヌシ釣りはかなり根気いりそうで大変ですよね( ;´・ω・`)

この日記の内容もかなりの時間を要しているんだというのも察すれますね

残念ながらクレアさんは釣れることはできなくてもゲストの方は釣れることができたのはよかったです!( =^ω^)
だれかとなにかをするのは時間を忘れて楽しめるのはほんと同意ですね!

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

クレアさんが連れなかったのが残念でしたが、お連れ様が釣れてたり、海ダイブしてたり、楽しそうでよかったです(笑)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆シュウさん☆
よっすぅー♪

ヌシ、ヌシ、ウシ…じゃない!ヌシ釣り!!
根気は確かに居るかも。けど、準備段階から限られた条件で釣るのは燃えますぜ!!
んでシュウさん言うように、釣れた時に達成感とハンパない喜びを感じますね(*´∀`*)

釣りは特に、一人でやるより身内やフレさんとする釣りはめっちゃ楽しいです!!

そして、今後も釣りライフ楽しんで行きますね☆
その様子を日誌を通じて、お伝え出来ればいいなと思います!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆よねさん☆
よっすぅー♪

根気とやる気と、体力勝負!って感じやね☆
これ迷うのが例えば、条件満たすのが深夜と早朝だった時でw
ギリギリ頑張れば挑めそう、けどリアルもあるし寝たいみたいなw
この選択時は迷いますね。Σ(゚Д゚〃)

日誌の内容は記載が釣りの日誌が一番作るのが大変だったりしますね。
ボリュームをどうまとめるか的なのもあるので。
ゲームプレイ時の方は、準備段階が大変かなぁ。まだまだ慣れてないので!!

よねさん言うように誰かと何かする時間、同じ目標に向かって頑張る時間、そしてそれを成し遂げた時の、喜びや嬉しさを共有出来る時も、ボクは最高に幸せだなぁと思います☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ミヅキさん☆
よっすぅー♪

うんうん!ボク自身が釣れなかったのは、残念でやっぱ悔しいね!!
けど一緒に釣りしてたメアさんが釣れた時はマジで嬉しくて、最高でした!!

この喜びを分かち合える瞬間、ほんとたまんない(*´∀`*)

性格上もあるかもだけど、釣り上げたって聞いた時は、自分の事のように喜んじゃいました☆
誰かと一緒に出来る釣りは、マジで楽しい!!

海ダイブはその場の勢いでいっちゃえ!みたいな感じのノリで飛び込みましたねw
(今度一緒にダイブしませんか?w,)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

いや~、なかなかヌシ釣りは難しいですね。
2種を2人共釣れれば最高だったのですが、またのチャレンジの際に釣れると良いですね。

あと、海洋研究所の更新、自分的に一番楽しみだったりもします。
アイコンで見るのとは違い、やはり水槽で見るのが細かい所までわかって良いですね。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆たなてぃーさん☆
よっすぅー♪

ヌシ釣りはそうですね。何回も通ったりも必要なってきますね!
その繰り返しで少しずつ慣れて行って釣れた時の喜びを共に感じれる、その魅力が釣りにはあったりします。

なので、またリベンジしたいですし、メアさんが釣れて良かった(*´∀`*)

そして!研究所の方も楽しみにして頂いて嬉しいです!!
何かしら、お魚やら紹介出来たらと思ってます☆ 水槽に入れる事でより細かい所や小さい魚だと泳いでる所も見れるのでそこも好きですね!!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

下準備からしないといけない、生き餌をまず釣らないといけない、中々、ヌシ釣りは大変ですね。太公望への道はかなり険しいですね。でも、釣れた時の喜びは大きいに違いないですね。次は絶対に連れますよ。次回は、クレアさんが竿頭になれますように!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆しおんさん☆
よっすぅー♪

道のりは険しいけど、その分やってやるぞ!って気持ちにもさせてくれたりしますね(*´ω`*)
下準備して、そこから魚を釣ってエサにする感じもなんかリアルさを感じます!!

喜びは間違いなくハンパないです!!
なのでそれを味わう溜めにも、漁師頑張って行こうと思ってます☆

そして応援もありがとぉー!なんとか良い報告も出来るといいなぁ!!

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

クレアさん、おはようございます!🐈

紅龍、これもヌシなんですね?釣れるまでの条件が難しい😓ヌシ釣りをされる方はみなさんこの条件下でされてるんですよね〜、すごいですー😸

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆真紅ちゃん☆
よっすぅー♪

ですです!ヌシにも沢山の種類があるんだけど、四天王って確か言われてるぐらい大変なヌシな感じやね!
条件も皆同じやね!!
天候、ET、準備段階して、さぁ挑もうって感じなので!! そこから更に運も絡んだりするね( 。゚Д゚。)

最近は、初期の頃名前を聞くだけの魚だったのが、今では挑戦する権利や実際挑戦も出来て幸せです!!
なので必ず釣りたいんだよね!頑張ります(っ`・ω・´)っ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

クレアさん

こんにちは🤗

こちらからも、フォローして頂いて、
ありがとうございます(〃^ー^〃)
嬉しいですヽ(*>∇<)ノ✴️

こちらの、クレアさんは、綺麗で、
カッコいいですねーヽ(*≧ω≦)ノ🎵

ヌシと言うのは、釣ったことがないですが、
きっと、難しいのでしょうねー(;^∀^)

釣りはやり出すと、楽しいので、
いつか、挑戦してみたいです🙋
七色の、お魚を釣ってみたいです(●´ω`●)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石絶ヌシ釣り…噂では難しい物は難しいと聞きますが、天候までとは…

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆まなかさん☆
よっすぅー♪

いえいえー!フォロー凄く嬉しかったです!
ありがとうです!今後とも良ければ仲良くしてください!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

綺麗だなんて照れます!!
けど、そんな風に言って貰えて幸せです☆

ヌシ釣りはまず、天候とETの条件が引ける事、そして準備段階をしてようやく挑める感じですね!!
そこに運が絡むんですが、だからこそ釣れた時の喜びがハンパなく感じます!!
七色のお魚自分も今狙ってるので、また日誌に出来たらしてみます!!

そして、もしまなかさんもヌシ挑戦する時が来たら、応援してますね(っ`・ω・´)っ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ぬぬさん☆
よっすぅー♪

ほんと条件引くまでが、まず大変なんよね( ω-、)
天候とETが一致する時間がまず条件になるんで、そこから準備してさぁ釣るぞ!って感じでw

難易度も色々あるけど、中には長時間挑むモノもあるみたいです。

過酷なだけに燃えて来るよね(*´∀`*)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

カツォ!いいなー
リテイナー漁師やってないから取れないんだけど
低空飛行したり青い足が可愛かったりで
かなり欲しいんだよね~

この前ヌシ釣りしてる人に話聞いたら
予め数十種類のヌシの天候、釣り餌、方法なんかをメモしといて
その時の天候次第で狙うヌシ決めるんだって。
そんな労力自分には…

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

クレアさん!こんばんは!!

おおお…漁師全然詳しくないですが、文章読んでるだけで大変なのがよーくわかります……でもその分、釣れた時の嬉しさも大きいんでしょうね!!リベンジ戦頑張ってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

カツオというミニオンがあるんですか!!可愛いです!!!いつか自分も欲しいですね〜!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ままさん☆
よっすぅー♪

メアさんのカツォのミニオンめっちゃ良いよね!!
自分もこの見た目と、しぐさ見てると欲しくなってしまった☆

その方めっちゃ本格的に漁師やられてるね!!
メモしておいて、条件が合うときは現地に向かうって感じなのかな(*´ω`*)

どのみちメモがあると、色々な時に便利だよね☆

やり方も教えてくれてありがとぉー!労力は大変だけど、やってみたくなるね!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆リクさん☆
よっすぅー♪

準備段階が今回は幾つかあって、それが大変でしたね!
釣れた時の喜びは、ハンパないです。そのぐらい達成感と嬉しい気持ちで溢れますね(*´ω`*)

リベンジの応援もありがとぉー!頑張るぜぇ!(っ`・ω・´)っ

カツオのミニオンありますね!!
メアさんが連れてた所をかわいさのあまり思わず撮影しちゃいました☆

リクさんが連れて歩く所も見てみたいので、入手したらss良ければ待ってますね!!

East One

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
ヌシ釣りは釣れたときの達成感がたまりませんね!
オオヌシは強敵ばかりなので頑張って下さい!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆イーストさん☆
よっすぅー♪

ほんとそうですよね!!
あの達成感を、一度味わうとね!また釣りたくなってきたり!!

条件が難しいからこそ、釣れた時の喜び。これはほんとたまんないですよね(*´∀`*)

そして、応援の方もありがとーございます!!
まだまだ未熟ですが頑張って行きますぜ(っ`・ω・´)っ

This comment has been deleted.

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

ヌシ……


いい加減釣りに行かねば💦
でも、今になってやりたい事がいっぱいで
大好きな釣りを…


バケツからしてない様な…

いや、したかな…

フレさんと釣りに行こうかな❤️

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ハギちゃん☆
よっすぅー♪

やりたい事沢山あるとどれからやって良いか迷うときあるね!
なので、優先順位を自分の中で多少決めたりするのも、良いかもしれないね(*´ω`*)

前に日誌で、バケツ釣ってたのは見たから、それ以来かも?
(うん、多分そうだw)

また気が向いたときや、今やりたい事落ち着いたらぜひ釣り行ってみてね!!
そして、1周年おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

こんにちは!
ヌシ釣りかなり根気いりますねー!🐟💦ヤー!難しそうです!💦 ヌシ釣りとの一本釣りバトル!応援してますっ!✨🎣 フレンドさんと一緒のss!凄く楽しそうなの素敵ですっ!✨
海洋研究所更新とても好きですっ!✨オサカナ図鑑とてもワクワクしてますっ!🐟

新しいサムネss凄くカッコイイですっ!✨色の雰囲気や!凄く素敵で!クールカッコイイですっ!! そしてカツオさんの顔に凄く癒されました!✨

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

クレアさん、お疲れ様でっす。

前回はサプライズエッグだったですよね。そして今回は紅龍ですか。漆黒最悪魚と紅蓮最悪魚から攻略するってフレさんのBig Fishチャレンジのお付き合いか何かですかね?

心折れるようでしたら手帳埋めしてリスプレンデントツール目指した方が楽しいかもですよ。


またの釣り日記楽しみにしてますね、今度はステカントゥスかな?

釣り日記  また楽しみにしてまーす。


Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ヨウコさん☆
よっすぅー♪

根気と諦めない心さえあれば大丈夫だぁー!!
そして応援もありがとぉ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

フレさんと一緒にやる釣りは、とっても最高で楽しいです☆ 

海洋研究所の方も、更新見てくれてさんきゅー!!

サムネは、撮影に今回何時もと違うグルポのスクリーンエフェクトを使って、少しこだわってみました!!
カツオのこの独特な表情としぐさは、ほんとかわいいんよね!見てて癒されます(*´ω`*)

それでわ、恒例のアレいきましょう!!
「からあげまーーーん!ぜえええええええっとおおおおー!!」

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆しまさん☆
よっすぅー♪

ん?お付き合いではないですよん!!
色々なヌシの釣り方を知る機会になったり、触れる機会になってます☆ 
なので、常日頃感謝の気持ちでいっぱいですね(*´∀`*)

心折れる事も基本ないので、大丈夫です!! ご心配ありがとうね。
ボクは誰かと何かする時間が楽しいので、寧ろ釣れなかった時は、次こそは!次こそは!と燃える感じでいます!!

そして、楽しみにもしててくれて嬉しいです!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また何か別のオサカナさんちも挑む機会があれば、全力でヌシさんたちと向き合ってこようと思います☆

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん おはよーございます♪

誰かと一緒に釣りをするのは楽しいですよね~♪
オーシャンフィッシングでしか誰かと一緒に釣りをするという経験がないですけど。

紅龍もイラッドスカーンも大変そう😱
私もいづれは釣り手帳もやりたいと思ってます。

フレンドさんの紅龍釣り上げおめでとうございます♪
大変だからこそ自分と一緒に行った時にフレンドさんが釣れたりすると自分のことのように嬉しいですね♪😉

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆タケさん☆
よっすぅー♪

うんうん!誰かと一緒にやる釣りの時間は最高すぎるよね!!
オーシャンも気軽にpt組んで行けるから、あの仕組みは好きやね☆ 

通常のフィールドプレイの釣りとかも、お友だちと一緒にするの楽しいからぜひオススメです!!

紅龍は準備段階が、イラッドスカーンはETが大変でした。
どちらもそれぞれ特徴があるので、挑むときは苦労するけど、その先の達成感を感じる溜めにも日々頑張っていきますぜ(*´∀`*)

そして、メアさんへのお祝いもありがとぉー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
一緒に釣りした仲間が釣れるのはほんと、自分の事のように嬉しくなりますね☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying