Character

Character

Claire Farron-

Of Unbreakable Principle

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 52

#27 ~新たなる翼~【イベント】「レイカプレゼンツ 冬イベント2022」のお知らせ!

Public
FINAL FANTASY XIV
よっすぅ♪ボクです(._.)
「いつも閲覧頂き、いいねやコメントありがとうございます! 初見さんもお気軽に♪」
冬に聞きたくなる曲といえば?

「サムネも新バージョン♪」

.+:。☆~イベントやります!~☆。:+.
今回は12月23日21時~ レイカプレゼンツ「冬イベント2022」のお知らせです!
今年お世話になった皆様と、良ければイベントで盛り上がれればいいなと思ってます。
皆様のご参加お待ちしてるぜ!!(お気軽にご参加ください☆)
__________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆全DC対象 CWLS Xmas Party☆。:+.

レイカプレゼンツ「冬イベント2022」

日程:12月23日21時~

♦...♰...♠...♰...♦...♰...♠...♰...♦...♰...♠...♰...♦...♰...♠
~1部~
21時~23時
マナDC ハデス シロガネ20区37番地
「絶鬼楽亭」
21時~  忘年会を実施
22時…・  ミニゲーム★豪華賞品プレゼント♪
22時40分頃 クリスマス会(プレゼント1個必要)
       ※4万ギルまで♥自作もOK

~2部~
マナDC パンデモニウム シロガネ18区35番地
「レイカハウス」
23時~   アライアンスレイド(人数でノーマル)
24時~・  フリータイム

どっちも途中参加…途中退出OK
♦...♰...♠...♰...♦...♰...♠...♰...♦...♰...♠...♰...♦...♰...♠
<余談↑>
前々回の日誌でもイベント内容を記載しました。
その際に、METEOR DC CWLSのメンバー様「アリスさん」がまとめを作ってくれたのでそれを元に記載☆
「アリスさん、ありがとうね!」
__________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~お知らせ~☆。:+.
12月23日21時~より CWLSメンバー様主催の イベントを行います!!

<参加資格>
MANA DC CWLS
METEOR DC CWLS
GAIA DC CWLS  所属のメンバー様

フレンド様
フォロワー様(Twitter、ロドスト)
ボクが所属している各CWLSの皆様

参加者様の関係者様。


<通称クリボー祭(仮)>
クレアさんの(ク)
クリスマスの(リ)
忘年会の(ボウ)
星芒祭の(祭)
「この4つを組み合わせたイベントの事!(強引感)」

<プレゼント交換アリ>
4万ギル以内でプレゼント1つ持参お願いします。
※自作もOKだよ♪

<主催者様>
☆_________________________________________________________☆
 
  
☆_________________________________________________________☆
【レイカさん】
MANA DC CWLSのメンバー様 「レイカさん」主催で行われます!!

・簡単に紹介させて頂きます・
花の美術館をハウジングで制作されています。
沢山のレアカラーのお花が見れる、素敵なお家です。

ボクがFF14で花を育てる事を知ったのも教えて頂いたのも、レイカさんがきっかけでした!

・ボクとレイカさんとの初交流日誌はコチラから・
→#13 胡蝶蘭~花を知り、花を学ぶ~
・レイカさんのロドストはコチラから・
→レイカさんのロドスト
__________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~今年お世話になった全ての方へ~☆。:+.
今年一年本当にお世話になりました。
以前からボクを知ってくれてた人、今年ボクを知ってくれた人、様々な方々が居る思います。

そして、フレンドになって頂いた方・フォローして頂いた方、CWLSメンバーのみんな。
沢山の方々と出会い、沢山の方々に交流して頂きました。本当にありがとうございます!!

その皆様と今年最後に、盛り上がれたらいいな。そんな気持ちでいます!!

なので、もし良ければ12月23日21時~ レイカプレゼンツ「冬イベント2022」ご参加頂けると嬉しいです☆

__________________________________________________________________________________________________________________.+:。☆~SSアルバム~☆。:+.
~4seasons~
毎月の出来事を合計11枚のSSにまとめました。
Click to showClick to hide
【~SSアルバム~】
<1月~3月>
☆_______________________________________________________________________☆
 
 

☆_______________________________________________________________________☆


<4月~6月>
☆_______________________________________________________________________☆
 
 
 
☆_______________________________________________________________________☆


<7月~9月>
☆_______________________________________________________________________☆
 
 

☆_______________________________________________________________________☆

<10月~12月>
☆_______________________________________________________________________☆
 

☆_______________________________________________________________________☆

最近のクレアさん
この間の日誌で記載した歴代FFシリーズをやる!少し紹介です。
Click to showClick to hide
<~SSアルバム~>
☆_______________________________________________________________________☆
 
 
☆_______________________________________________________________________☆
【FF9をプレイ】
1枚目(画面左):カードゲームやってみた。
2枚目(画面右):ガーネットがかわいい。
カードゲームやってみました。負けると奪われるとは!(けどなんとか初勝利☆)
そして、ガーネットがとてもかわいいです。

<ストーリー進行状況>
現在森に墜落した辺りです。
ストーリー進行中に入手した「シルクの服」を着せるべきか悩んでいます。

<FF9のあとは?>
ディシディアFFをやる予定です!

当日の格好
23日当日の格好です。普段と違うので間違えないでね!
Click to showClick to hide
【~SSアルバム~】
☆_______________________________________________________________________☆

☆_______________________________________________________________________☆
【某あのおじさん】
23日までは、どこかで見たことあるようなあのおじさん風の格好で居ます!

Comments (52)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おー!最近の画像はFF9だったんですね✨
リマスター版でしょうか?グラフィック綺麗!

アイコン見てふふってなりましたw
なるほど、これはわかりやすい😆

別LSですが楽しいクリスマス会になりますように(∩´∀`∩)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ほんとっっっに申し訳ないんだけど、
ウォールのアイコンが衝撃的すぎて、日記の内容が半分ぐらいしか入ってくれなくて…w
期間限定でクーレアサンダースに改名しましょうw
クリボー祭盛り上がりそうですね♪

そして今年もお世話になりましたー!
なかなか時間が取れなくて、ロドストでもTwitterでもゲーム内でも、こちらからコンタクトまっったく取れてなかったのに仲良くしてくれてありがとー♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

顔アイコンのヒゲダンディが素敵ですw
(普段と違いすぎて、素で日記スルーしたのは内緒・・・・。)

今年も残りあとわずかですね。
大勢のフレンドさんとのSSに、クレアさんのお人柄の良さがうかがえます。
もちろんたくさん努力してきたことでしょうし、時にトラブルに見舞われたこともあるかもしれません。
それでも多くの方が、クレアさんが素敵は方だと感じているでしょう。

なにせ、わたしの強引なフレ申請を承認してくれた方ですから♪
(がはは、これが言いたかったんや~w)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんち!

アイコン(*(*(*゚∀゚*)*)*)
皆さん仰ってますね~!、お髭素敵(*´˘`*)♡
くりぼう祭り!?めちゃくちゃ楽しそう行きたい!私もいいのかな??途中参加で伺えたら皆様に会いに行きたいです^-^♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

参加でけたら参加しまーす(゚∀゚)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは😃

宣伝ありがとうございます😊

当日は皆さまと、楽しみましょうね♪

よろしくお願いしますm(._.)m

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クリスマスイベント面白そう~!素敵な交換会になるといいですね!
ロドストからTwitterまで繋がってありがとうございます😌
クレアさんのお陰で新しいフレンドさんと交流することが出来ました(*´ω`*)

FF9!?私の一番好きなシリーズ!是非楽しんでプレイしてください!
ディシディアまで!?!?キャラの掛け合い最高なので絶対楽しめると思います(´艸`*)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

クレアさん、ヤッホーヾ(*´∀`*)ノ

アイコンが既に某チキンを売りにしてるチェーン店の様でそこに目が釘付けだねw

今年も気が付けば後二週間、本当に早かったね。

12月23日のイベントはきっと多くの人が参加して盛り上がる事間違いなしだね!
成功する事を願わせてもらうよ(^_-)-☆

通称名の少し強引な感じが私は逆に好きだね(笑)

想いでのアルバムからもその時折々の想いでと楽しさが沢山伝わってくるね。
その一つ一つを大事にしてきたんだろうね。

これからもその気持ち大切にね!

今年の残りもお互い健康で無事に乗り切ろう( ´ ▽ ` )ノ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

カーネルサンダース!
と 書こうとしたら 先越されて〜らww

皆様は 良きクリスマスを!
私は 地獄の3合目あたりでございますw

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

9良いですね! 音楽と久々に返ってきたFFって感じでプレイしてました。
自分もまだクリアできてなくて放置になってますが、クリアしたい作品です。
某おじさんいいですね! チキン食べて 楽しみたいですね!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

すごく盛況なイベントになりそうですね!
会場にあふれるほどに集う皆さんの姿が、今から見えるようです♪
プレゼントに何が用意出来るのか、頭を悩ましそうですw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆チョコビさん☆
よっすぅー♪

ですです!FF9をプレイしたりもしてます!!
(コチラは空いた時間にちょこっとやりながらですね。)

ちなみにリマスター版だと思います☆ 
PS4で普段はプレイしてるんですが、ストアで購入した感じでした。

そして、アイコンから察してくれる優しさにも感謝ですwふふ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

クリスマス会も思いっきり楽しんで来ますね☆ 今からワクワクしてます!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

イベント盛りだくさんの楽しい日々素敵ですねウンウン
オープンのイベントには機会があれば参加させてくださいね!あとルレとかも!!

昨日は飲み会にお越しくだりありがとうございました。ちょうど皆さんがお帰りになられた後だったのでちょっぴり寂しい感じでしたけどゆっくりお話出来てそれはそれで良かったです。また機会あればぜひ!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

盛りだくさんな冬イベントですね〜!!

寒くなってきましたから皆さんとワイワイ集まるのも楽しそうです✨

今年もお世話になりました〜!!
イベント楽しんでくださいね☺️
寒くなってきたので体調にお気をつけてお過ごしください✨

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆まなさん☆
よっすぅー♪

ww 急にライトニングから、こんな姿に変わってるワケですもんね!!
けど、爆笑を取れたってことでなんか嬉しさも残りつつだったりしますw

クーレア・サンダース良いですね!!
チキンぼったくり価格で売ろうかなw おひとつどうですか?(*´ω`*)

クリボー祭も、当日沢山の方々と交流出来る日にもなるといいなー!!

そしてこちらこそです!
時間取れないのはそれぞれその時々に事情ってのがあるんで、大丈夫ですぜ!!

今年はお世話になりました!まなさんとはエタバン時に初めてお会いできたりと、憧れと尊敬ずっとするお方でもあったので、お会いできた日はとても感動しました☆

こんな自分ですが、来年もよろしくお願いします.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆グリリさん☆
よっすぅー♪

ふふ!良い感じの仕上がりになってるならいいな(*´ω`*)
(アイコン違うだけで気づかない事ってありますよね。)

今年もほんとあっという間よね。残りつつ後わずかの2022年も後悔なく過ごしていきましょー!!!

ロドストで出会った方々とは、まず自分の日誌に来て頂いた方々には一人一人にコチラから挨拶に行ってそのコメント交流の繰り返しで今沢山の方々との交流に繋がっていったのはありますね。

おかげで仲良くなれた方々も数多く出来て、日々何時も皆様には感謝しています(*´ω`*)

自分の事を自分ではどう思われてるとかは、全てはわからないけど「素敵」って思ってくれてる方がもし居たとすれば、凄くありがたいですし嬉しい気持ちになりますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

フレンドも送って頂きありがとうです!! 今後ともよろしくお願いします☆
(思いはバッチリと受け取りましたぜ!)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ぷぴこさん☆
よっすぅー♪

ふふ!髭実は課金アイテムなんよね!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
カーネルよーくみてみたら、髭があってオンラインストアに丁度髭あったので購入しました☆

クリボー祭ぜひご参加ください☆
てかぜひ来て欲しいのでお願いします!!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆イッキさん☆
よっすぅー♪

うおおおー!!お待ちしてますー!!

ぜひ参加出来る時は、よろしくお願いしまーす☆.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆レイカさん☆
よっすぅー♪

いえいえー!当日最高に盛り上がると嬉しいよね☆

なので参加者様含めて、今から皆様とワイワイ出来る時間が楽しみだったりします(*´ω`*)

そしてこちらこそ!よろしくお願いします!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆リリさん☆
よっすぅー♪

うんうん!今年最後のイベントにもなるので、最高に楽しみたいですね!!

そしてお礼を言わないと行けないのはコチラこそです☆
ロドスト、Twitterでも日々交流して頂きありがとうね!!

自分がきっかけで、リリさんのお友達が増えたのはとても嬉しいですし、そのきっかけにもなれて良かったナリ☆.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

FF9を現在はプレーしてますが、クリア後はディシディアをやろうと思います!!
なので少しずつ進めていきながら、ディシディアではキャラクター同士の掛け合いも今からどんな感じなのか、ワクワクします☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆アクアさん☆
よっすぅー♪

ふふ!気づいて頂き嬉しいです!!
某おじさんのチキンはよく食べるので、勢いでミラプリで再現しちゃえ!って感じでした☆

そして、今年も残りわずか。あっという間ですよね。(ほんと早いなぁ。)

23日沢山の方が来てくれると良いなぁー!!
アクアさんももし良ければどうですか?w レイカさんとも繋がりもありますし、もしご興味あれば!!
成功の願いも感謝ですぜ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

個人的にも、誰かとご一緒する時間は特に大切にしてます。
時間を作って来て頂いてるのもあるので!なのでその瞬間を撮影を通して残したい気持ちもあって、撮影許可が出たら、ssとして保存してますね☆

その一つ一つがボクの中で宝物だったりします!!!

まだまだ寒い日がこれからも続くので、アクアさん体調等もお気を付けくださいね!!
残りわずかの2022年も自分らしく、過ごしていきましょー☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆モコさん☆
よっすぅー♪

ww 寧ろ気付いて頂けた事が嬉しいです☆
(最初気付かれなかったら、老化急にした全身白の人みたいに思われたらどうしよう。みたいな感覚もあったので。)

そして、モコさんはまだまだ忙しくて大変かと思いますが、その分落ち着いたらゆっくり休んで、思いっきりエオルゼアの方も楽しんでやりましょおおおー!!!!

お仕事の方もふぁいとです!がんばれぇー!!モコさん(っ`・ω・´)っ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆しおんさん☆
よっすぅー♪

原点回帰って言われてるぐらいですもんね!なので自分は歴代FFは「10 13」のみしかわからない人間なので、その作品を今からこうして遊べるのが楽しみでワクワクしてます!!

しおんさんがクリアしてないのは意外だったけど、もしまたプレイする時がありましたらクリア目指してお互い頑張りましょー!!!

某おじさんも褒めて頂きありがとうです!! 自分なりに考えたクリスマスコーデがコレになりましたw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ちはやさん☆
よっすぅー♪

ですね!沢山の方々に来て頂けると嬉しく思います☆
今年最後のイベントでもあるので、気合いも入ってたりします!!

プレゼント自分も何にしようか今から悩んでますし、皆様が何を持ってきてくれるのかも楽しみな部分だったりしますね(*´ω`*)

そして!当日ご参加頂ける場合はよろしくお願いします☆.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆JK(みんとさん)☆
よっすぅー♪

ぜひぜひ!何か興味あるイベントとかありましたら、お気軽にご参加くださいな!!
ルーレットもぜひぜひー!!
JK確か今、様々なジョブのレベリングもやってた気がするので一緒に行ける時はいきましょー!!!

飲み会の方は、先約のイベントがあってあの時間に訪問になってしまい申し訳ない。
けど、そんな中でも丁寧に対応してくれて色々トークしたりお話出来てとても楽しかったです☆
ありがとうございました!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ななろたさん☆
よっすぅー♪

ですね!今年最後のイベントでもあるので、今から楽しみだったりします!!
リグループ後集まれてもなかったので、この機会に集まれれば良いなと思ってます☆

そして、こちらこそ!闇市含めて色々お世話にもなりましたー!!
イベント最高に楽しんで来ますね☆
体調も気にかけて頂きありがとうです!!!ななろたさんもお気を付けてね(*´ω`*)

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

クレアさん!こんばんは!
イベント凄く面白そうですっ!素敵です!✨
サンダースコス!凄く好きですっ!✨完成度高過ぎます!!✨そして沢山の楽しそうなssアルバムを見れて感激です!✨凄くワクワクして!本当にモチベをいただいてます!✨日記も復帰してよかったぁ!と!思います!素敵なssをありがとうございます!🙏

今年も残りわずかですが!まだまだ沢山の素敵なエオライフですっ!✨

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

こんばんはー♪
イベント楽しそう!
皆さんがつっこんだカーネル。
私も、アイコンのところでしばらく釘付けでした。

4万以内・・・。自作の場合には、どの基準なのかなあと思案。
材料費?出来上がりのマーケット価格?どの鯖のマーケット基準?
ぐるぐるぐるぐる。(思考の迷路に入る)

材料ももともと手持ちの素材だとどう換算するのか。
(作る気満々か?!)
それ以前に参加資格は?   あ、フレンド枠ある(ほっ)

イベントとかクリスマスプレゼントとかって、考える過程が既に楽しいですよね!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

今日は某おじさんでの参加ありがとうございました!!
この日記まだ見れてなかったのですみません。。
思ったより時間が押しちゃいましたね・・・さすがクリタワの最後を飾るだけある・・・

クリポー祭楽しそうですね!またSSアップされるだろうから楽しみです^^
レイカさん・・・雪降る中でのお酒飲んで風邪ひきそうだけど、大丈夫かな・・・w

毎月の出来事、カレンダーにできそう!!
販売は・・・販売はありませんか!!!w

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
アイコンに驚きすぎて本当にクレアさんなのか名前とか確認しちゃった( ´∀` )
FF9のガーネット可愛いですよね、私も久々にFF9やりたくなりました。

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん、おはようございます~❗

もうクリスマスがもうすぐそこに…そしてあっという間に年末ですね(^_^;)早いw

クリスマス会はちょっとTVが空かなさそうなので参加できなさそうです、すみません(>_<)
クレアさんの後日の日誌を楽しみにしてます❗

おや、おじさん(?)におひげが追加されている⁉️

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ヨウコさん☆
よっすぅー♪

ありがとーございます!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ボクとしても、またヨウコさんのお姿や日誌読めて凄く嬉しいよ☆

そして、復帰したばかりだからさ、モチベにも繋がってて良かった!!

SSも褒めて頂けて、やがて喜びにも繋がっていくので、ありがとうです!!

今年もあとわずかですね、お互い後悔ないように過ごして新年も迎えましょ(*´ω`*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆サファイアさん☆
よっすぅー♪

ふふ!23日は今年最後のイベントでもあるので、思いっきり楽しんで来ますぜ!!

カーネルは、やはりインパクトがあったんですねw(*´ω`*)
けど面白いのが自分でもまだこの見た目に、違和感があるってのもあるんですよね☆
そこがツボだったりします!!

自作の場合は特に指定なしにしてますー!!
4万ってのは、クラフター上げてない方も居るので具体的な値段を記載しておく事で、いくらぐらいまでが良いんだろうとかって基準にもなればなと思ってます☆

サファイアさんもぜひ!良ければご参加ください!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

プレゼントはほんとそうでして、考えてる時間がとても楽しいですね☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆どなっちさん☆
よっすぅー♪

いえいえー!寧ろ某おじさんのデビュー戦にもなって良かったです!!
時間が長引いたのも気にしないでくださいな! 後ろに今回たまたま予定があっただけなのでね(*´ω`*)

クリタワ攻略も普段は見れないギミックが見れたりと、色々な要素の部分でも経験出来ました!!

クリボー祭も、今から楽しみです☆
雪降る中で飲んでるのも、レイカさんらしさかなと勝手に思ったりしてます(*´ω`*)

SSはTwitterからの日誌のルートを辿るので、もし良ければ閲覧もして頂けると嬉しいです☆

毎月の出来事はカレンダー化!しかも月毎だから確かに行けるよね!!
自分が撮影したSSがそういった物になるサービスとかってあれば良いのになぁ!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆アイリスさん☆
よっすぅー♪

ww 確かに!普段がライトニングなんで、急に某おじさんになってたら驚きますよね!!
ちなみにワテクシ、自分でも自分の姿にまだ違和感があります(*´ω`*)

FF9は、過去作品初めてやる自分でも楽しめてます☆
なので経験者さんからすると、久々にやるのもまた違った目線からの楽しさに繋がって行くのもありそうですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆シキちゃん☆
よっすぅー♪

ですね!クリスマスまでの機会そして、過ぎたらあっという間に年越しからの新年へ!!
時間が過ぎるのがほんとあっという間すぎて、ビックリですw( 。゚Д゚。)

そしてクリスマス会の方も了解しましたー!!
それぞれ事情あるので、参加出来ないのは残念ですが当日の様子も撮影を通してお伝え出来ればなと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ふふ!髭追加しましたぜw オンラインストア見てたらあったので思わず購入しましたw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

クレアさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
先日は、カーネルさんのフル装備で、
参加、ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

楽しかったです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

またまた、大イベントされるとのことで、
楽しんできてくださいねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

うちのFCも、去年は3万ギル上限かな?で、
楽しみましたよ(*´艸`*)
プレゼント交換は、いつも盛り上がりますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

御身体には気をつけて、いっぱい楽しんで
素敵な年末をお過ごしくださいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
セーラー服といい、けもけもといい、髪と服が同じ色になってるの好きw

Amorphous Frost

Ridill [Gaia]

今のF.F IXは、トロフィーがあるのですね。

時代の流れを感じます。

当時の説明は詳しくは書かれていませんでしたが、

シルクの服は、”燃えやすい”と書かれていました。

これだけだと分かり難いですが、装備すると火属性の攻撃が弱点となってしまいます。

周辺に火属性の攻撃をしてくるモンスターがいなければ、装備していいと思います。

その一方で、当時の私はそんなこと気にしませんでしたが。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆まなかさん☆
よっすぅー♪

いえいえー!!
普段と別の格好にはなりましたが、クリスマスだし的なノリもあってやってみました(*´ω`*)

(初見でカーネルって気付いて頂けたのも良かったです☆)

イベントは今年最後って事もあるので楽しんで来ます!!そして同時に緊張もあったり!!

まなかさんもギル上限付けて交換会をFCでされてたんですね!!
上限有ることで、範囲内でどれにしようかって悩みつつ出来るのも良いよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、身体の気遣いもありがとうね!!
のんびりまったりして、新年も迎えれると理想ですね☆

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆みらるん☆
よっすぅー♪

コーデも皆様の1つの特徴でもあったりしますよね!!
ちなみにレイカさんは、緑が好きなのでこのカラーを確か使ってるはずです(*´ω`*)

けもけもは、がおおおー!ポーズってのが一時期LS内で流行ってまして、自分はアウラですがミコッテの中に混ぜて貰いました☆

SSもよく見てくれて、ありがとうね!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆アモルさん☆
よっすぅー♪

あ!これ技の属性的なのもあるんですね!!
んでシルクは炎系に弱いと。メモメモφ(..) 

にしても、ここまで細かく作られてるとはビックリしました!!

PS4版にはトロフィー機能ありましたね☆
沢山取れるといいなぁ。

ちなみに設定で所持ギルがマックスになったり、魔法石?がマックスなったりにも出来るみたいですが、さすがに使うとしょうもなくなるので、使わずやってます。

アドバイスも助かりました!ありがとーございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

This comment has been deleted.

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

くれあさん先日のクリスマス会ありがとうございました!
カーネルサンダースの再現度めっちゃ高かった!w

年末年始もイベント盛りだくさんですね~!
いっぱい楽しんできてくださいね!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ジョーさん☆
よっすぅー♪

いえいえ!トークテーマが「好きなゲーム」ということで、皆様の好きなゲームも知れたり、聞けたり出来た時間はとても貴重でした(*´ω`*)
同時に、プレゼント交換もあってとても良かったです☆

交換する相手が何をもって来るんだろうというドキドキ感も感じれましたね。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

イベントも今からワクワクしてます!思いっきり楽しんで来ますね!!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

FF9は自分は未プレイなので詳しく知らないですがキャラクタはとても魅力と聞きます。是非とも楽しんで下さいませ~

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ちょっと早いけど、今年もお世話になりました〜。
いつもHQなSSがいっぱいで、すごいなーっておもったり、参考にさせてもらったりしてます(*゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします〜ヾ(≧▽≦)ノ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆たなてぃーさん☆
よっすぅー♪

ありがとーございます!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
現在ff9始めたばかりで、わからない事だらけですが既にめっちゃ楽しいです☆

14の空いた時間にちょこっとプレイしていければいいなと思います!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆カズさん☆
よっすぅー♪

こちらこそです!今年も1年ありがとーございました!!

SS撮るのが趣味化してるので、それを閲覧頂き自分としてもとても嬉しい気持ちです☆
更なるグルポのみ撮影の魅力を引き出せるよう、今後も楽しみながら撮影していければいいな!!

そして、今後ともよろしくね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
またあそびましょー!!!!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

参加したかったけどその日忘年会だー(´;ω;`)ウッ…
いっぱい楽しんできてね

This comment has been deleted.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆ままさん☆
よっすぅー♪

ぬお!まじか!!( 。゚Д゚。)
時期的にもしゃあないのもあるよね!なのでリアル優先でね☆

参加しようとしてくれた気持ちめっちゃ嬉しかったよ!ありがとー!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!おじさんになってるw
飲み会、行けたら行きます…どのイベントも毎回そんな感じになってます><

今年もありがとうございました~!
また楽しい一年になればいいですね♪
11枚のうちにところどころ登場させていただき、ありがたき幸せ~w

ガーネットは可愛いんです。間違いない。
森墜落。。。どの辺だっけかな~。
ネタバレになるから控えますが、ガーネットはさらにグッと可愛くなる瞬間が待ってます!…まだだよね?wお楽しみに~!

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

☆つなさん☆
よっすぅー♪

ふふ!某おじさん化してます☆
チキンいかがですかー?お一つどうですかー?的なノリです(*´ω`*)

23日の件了解しました!!
多忙なのもあると思うので、もし参加出来そうな時は楽しみにしてますね!!

そしてこちらこそ、今年もありがとうございました☆
2月頃からやね、つなさんと交流する機会が増えてあの時はよくゲーム内でもルレやコンテンツ行ったり、キャラカの撮影行ったりしてたのが懐かしく思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

自分は癖強い人間ですが、こうして仲良くして頂いてほんまに感謝です。
そして、来年もよろしくお願いします☆

FF9は魔の森?だったかな。姫を連れて脱出した時に墜落して森の中にみたいな流れでした。
今はその辺りに居ますね!!
ガーネットの今後もどうなるのかおかけで、ワクワクしてきました!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying