Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

世界から(!)が消えた日

Public
まみむめも!

この世界線では流行りませんでしたね
いや、もしかすると、ふたりの交換日記のなかでふたりだけの秘密の挨拶になっている可能性が残っている・・・?、光と闇の調和ですねソフィア様(挨拶)



前々回の日記から我らが英雄どのは世界中を旅しました
オメガ3部作、ウエポン3機、エデン3部作、噂に聞いていた暗黒騎士のジョブクエ、最難関クエスト:ワインボードの謎、マトーヤ老の願い事などなど...
そして、ヒーラーのロールクエストもクリアしました
全ロールを終えてロールクエストの過去視で感じていた違和感の答え合わせもできましたね、話の流れ的にヒーラーが最後に残っていたのは正解ルートだったのかもしれません

というわけで
この日、世界から(!)が消えた

ぜったいにやることは無いと思っていたヒーラーを頑張ったので記念写真なんか撮ってみたりしてます

受注条件があったので召喚士とセットでレベルが上がった学者を使ってみたけど、いきなりLv80から触るとスキル多過ぎてわけわからないですね
これを書きながらヒーラー編の初心者の館をまだクリアしてないのを思い出したので後で行こう


人生初の最新パッチに追いついたってやつです
これでゆっくりと釣りを楽しむことができます (漁師だけは自力で進めてる
とか思ってたらもう次のパッチが来てしまいました、釣りができるのはいつになることやら





(余談)
ちょっと先の話なんですけど、腰装備が廃止されたら「製作手帳○種類」のアチーブメントはどうなるんでしょうね
「300種類製作」のようなキリのいい数字が「286種類製作」のような半端な数になるのかな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying