Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

方向が分からなくて鳥と仲良くできない

Public
2週間ごとの日記だから本当は来週あたりに書く予定だったけど、内容はほぼこれに決まりだからはやめに書いちゃうことにした
さいきん部屋が暑すぎて気が付くと頭痛がしているのでちゃんと水分補給しましょう(挨拶)




久しぶりのお城で毎回ドゥンに焼き殺されてます

指示をきくの十字砲火
あれだけ発動が速いってことは着地する前には方向が決まってるんじゃないか?となんとなく予想できるけど、じゃあどんな法則で方向が決まってるのかがまったく分からない問題
いっそのこと避けるのを諦めてウォールで耐え抜く作戦もちょっと考えてみたけど、2回目以降にリキャストが間に合わないので微妙ですね、どうしたものか

同じくドゥンの羽が飛ぶところもよく分かってなくて、羽がその方向に飛ばされるというより4つに分かれたエリアがその方向に移動してくるイメージなのかなと予想しつつ、まだお城に行く回数が少ないから合ってるのか確かめられてない感じ
「たまたま」じゃなくて「対処して」クリアできるようになりたいね


つづく



はじめて最新Patchに追い付きました
正確に言えば2回目だけど、その翌日に次のPatchが来たのでノーカウントです

追い付いたとはいえ、メインストーリーに区切りがついただけで
やりたいこと(Not やること)はまだ残っているので、今はまだ「つづく」ですね


ヒーラー

あれから2週間くらい

・白魔道士:Lv64→Lv80
・占星術師:Lv77→Lv80

占星術師と白魔道士どちらもLv80になりました

ルレで漆黒のID/討滅戦を引き当てないままLv80になってしまったので、ヒーラーの練習って意味では不安要素を残したままカンストしてしまいましたね
あとは実戦を積んで経験が自信になる段階だと思うのでやりながら覚えていきましょう
といいつつ赤魔道士に着替えてルレ回しはじめました、気が向いたらやります......

雷神のHP1から全回復のところがヒーラー感あるので目標のひとつです、いつか挑戦したい


全ジョブカンスト

というわけで、これで全ジョブカンストしました

1年2ヶ月くらいかかったのかな
レベリングを意識してプレイしてなかったので長くかかったほうじゃないかなと思います


せっかくなのでカンストした時点の記録を残してみる

残すとしたら何があるかな...と考えた結果

------------------------------
語り継がれし冒険譚:ランク1
ダンジョン、討伐・討滅戦を計2,000回攻略する
------------------------------

このアチーブメントが未達成でした
カンスト時点の数字は見てなかったけど1970回?、達成までもう少しですね

ルレ以外にIDは行ってないので、1日5回だとしたら

1970回 ÷ 5回/日 = 394日

怖いくらいに計算通り、すごい


------------------------------
MIP推薦獲得数
1,189
------------------------------

無意識にタンク/ヒーラーに入れることが多いMIP

この数字からなにかを考えてみようと数分頭をひねってみたけどなにも思いつかなかったので、数字だけメモして終わります
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying