Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

幸せになると不安になる

Public
朝は壁に足(小指)をぶつけて、夕方はドアノブに背中をぶつけて、体はボロボロです(挨拶)


秋のお洋服

ちょっと寒くなってきたので秋服に着替えました
プレゼントしてもらったカジュアルジャケットにぴったりな季節ですね!


モコモコのニット帽 好き...


FCハウス

2階は和室
地下は演奏会場とバー
になりました

模様替えする前も演奏会場とバーだったんだけど
ツクリテシュミ(カタカナ表記)というか個性が表れて面白いね

あえてSSは載せてません
君の目で確かめてください!

ついでに「届かない( ノД`)」とわがまま言って調整してもらいました
バーテンダーの真似ができて満足気な顔をしてる気がします





FC 定期イベント

「毎週土曜日の夜に、暇を持て余してる人が集まって、いっしょに何かしましょう」

今週は、「トレジャーハント」と「マウント集め」
来週は。「トレジャーハント」と「漆黒FATEでジェム集め」

2週続けて2班に分かれてギル・マウント・ジェムを集めましょう!って企画です
今週は「幻リヴァイアサン見学会」もやりますよ~、30分で終わる予定なので時間調整しましょう

FC外からの参加もOKなのでお気軽にどぞです!
Full bloom smile フォーラム「FCでなにかしようの会」


双子

ここだけの話、姉は胸が4割増しです、でも違いは分からなかったんです...
前回のカジュアルジャケット貰ったSSもだけど、なんで夜に撮るんだろうね



あと、まったく関係ないけど
はじめて同じ髪色のアウラさんとルレで会いました、親近感わきますね


幸せになると不安になる

ようやくタイトルを回収です
相変わらず前置きが長いですね

・新しいメンバーさんが増えた
・長期休止してたメンバーさんが復帰した
・毎週の会に大勢参加してくれてる、先週は13人だったかな
・あれからFCは特にトラブル無さそうに見える (いくつか心の奥に残ってるものはある)

先週の極ダイヤウエポン見学会は、初クリアできたチームも出ました!
クリアできなかったけど、再挑戦して初クリアできたメンバーさんもいて
「見学会で最初の一歩を楽しんできっかけにする」って目標も達成しました!

このきっかけが無くてもクリア出来たと思うけど、そういうことにしておきますw


そんなわけで
いま楽しいし恵まれてるな~、で済ませればいいのは分かってるんだけど

毎週こんなに大勢参加してくれてるのは、参加を強制してるわけじゃないけど断りづらい雰囲気になってしまって拘束してるんじゃないかと不安になるよね、我ながらめんどくさい性格w

幸せになると逆に怖くなってしまうみたいなものに名前はあるのかな?
なんてことを思いながら、お仕事に戻ります



先週の極ダイヤウエポン見学会のときの!
「今週から定例会のあとに集合写真とるよ」って言ってたのに当日は忘れてましたw


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------


※大々的に募集してるわけじゃないしな~ってことで
「初心者歓迎」と「復帰者歓迎」のタグを外しました
そしたら! ページビューがまったく伸びません!
まぁ狙い通りなんだけど、ここまで変わるとは思ってなかったですね
逆に、募集したいときはこのタグが有効かもしれませんよ
Comments (2)

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

アグリウスさん、
すっごくわかります!!
幸せになると、その幸せがいつまで続くのか、なんて考えたり幸せを手放したくなくて不安になります。
独りの時は考えつかなかった気持ちです。

今幸せなんだなあって、顔がにやけてしまう時も。
この素敵な時間をお互い楽しみたいですね。

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

わかる~
ってだけ返そうと思ったんだけど

うち的には、いつか終わりは来るんだから執着せずまた新しいものを見つければいいとか、相手がいての関係性だから手放すはなんかしっくりこないな~と感じたりしたね

まぁ向いてる方向はいっしょだし、なんなら向いてる方向が違っても
「わかる」でいいんだけどね





ここからは独りごと

もし参加者ゼロだったら
「参加してもらうには」って目標が立つけど (企画そのものが不要パターンあるね)

参加者が多い現状だと
「楽しんでもらえてるのか」って目標...というより不安だよねこれ


目標なら、企画の内容を変えたり動きようはあるけど
不安だと、自分自身の問題だからね


楽しめないなら参加しなかったり、意見/要望を出して意思表示できるメンバーだとは思ってるから悩む必要はないってのは分かってるんだけど
気を使って無理に参加させてるんじゃないかという不安

どうせやるなら、ベストは無理でもベストを目指したいと思っていても
「暇なひとが集まって遊ぶ」ってゴールに着いてしまって、次のゴールが見えてない不安


別にそこまで気にはしてないけど、なかなか強敵だね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying