Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

シャーレアンの巻貝は黄金比のモチーフじゃないかと妄想したりする日々

Public
「メリークリスマス」でも「来年もよろしくお願いします」でも「あけましておめでとうございます」でもないこの中途半端なタイミングいかがお過ごしでしょうか
12/31に書こうと思ったけど仕事納めで忙しくなる気がしたので先に書いちゃいます(挨拶)


暁月

メインは2チームに分かれての調査が終わって合流しました!
次はたぶん暁月の初IDですね

うーん、ネタバレ防止的な意味でも内容には触れないつもりなんだけど
そうすると書くことないんだよね
とりあえずメインを進めてます、って感じです


RW

遺物と輝かしきを集め終わりました!
最後に残った苦々しきは日々のアラルレでクリタワを引き当てたいですね

というわけで久しぶりに行ったんですよ、グンヒルド
参加者はたったの8人、たぶん初見さんもいたし、勲章ない人もいたし(うちもまだ攻撃6)、もちろんジョブ構成とかお薬とかアクションに縛りのないPTなので苦戦するのかな~と思ってたんだけど
戦闘がはじまるとボスのHPの減り方がはやい
そしてタンクは硬くてHPがぜんぜん減らない
『超える力』、ヤバいですね
普通に24人で戦うのと同じくらいの時間でクリアできました

しかも報酬は詩学400!
現行の詩学集めはグンヒルドが最上位かもしれませんね


リーヴ

リーヴ権は現在48、次の納品は9日...じゃなかった26日後だね
鍛冶リーヴのクリア報酬で金属素材を貰ったから次は甲冑師かな~


FC

また貯金が1憶ギルくらいになったのでアクティブメンバーへ分配しました!

というより「の予定」かな、仕事終わって家に帰ってからやりますね

貯金の使い道はイシュガルドのハウジングエリア追加に合わせて引っ越しチャレンジかな~と考えてましたが、聞いてみても特に引っ越しの希望はなさそうだったので配ることにしました
ギルもアイテムも使うことで価値が生まれるのでFC貯金で死蔵するよりいいと思います
Patch的にも零式や新式の実装直前ですし、時期的にもクリスマスや年末ジャンボ宝くじ、お年玉などなにかと配るイベントが多いのでちょうどいいでしょう、いい感じに活用してください

そして、今回はひっそりと抽選会も開きました
Twitterで投票をして厳正な抽選(あみだくじ)の結果......

--------------------
得票数:4票
 ・偶数:3票
 ・奇数:1票
--------------------

1等 パスタさん
 (得票数ぶんの偶数 = 2→4→6→8 = 【P-8】)

2等 なるさん
 (得票数 = 【P-4】)

でした

おめでとうございます!
よいお年をお迎えください




それでは、来年もよろしくお願いいたします


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying