Character

Character

Agrius Miller

The Red

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

本当に、哀れだな

Public
2人休まれて3人分の作業を抱える生活が3週間目に突入しました(挨拶)


裁きのときだ

初見未予習/下限/超える力なし/自力攻略でいく蒼天の極討滅戦
三闘神シリーズ最後は「極ズルワーン」

最初の突進+各自にAoEのギミックでボコされました!

予兆なし突進の安全地帯を見極めつつ
各自のAoEが重なると即死なので適度に距離を取りつつ
あまり広くない安全地帯にうまく収まるためにどうすればいいのか考えつつ
って感じ

ほぼ勝手に決めた自分の安地だけは覚えられたけど、他の安置はどこなのかまったく分かってないからロール/ポジションを変えたら動けなくなりそうだな~と大きな不安が残った初戦でした
この突進さえ超えられればアフラマズダ―まではノーマルとほぼ同じ処理っぽいのは救済ですね

8月はお盆があって不定期開催になるので次回まで忘れないようにしないと


リーヴ

新生、蒼天、蒼天(大規模)、紅蓮、漆黒、暁月の
 ・戦闘
 ・製作  (調理を除く)
 ・採取  (漁師を除く)

リーヴをすべてクリアしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の最後だけはマケボの力を借りて蒼天エリアの皮と錬金素材を仕入れてしまったけど
ほぼすべて自分で採取/製作した納品物でひとつひとつ埋めていくこと1年とちょっと
コンプリートしても特に報酬は無いから長かった~~~って感想しかないですねw

そして、今週からウヌのお茶を納品しはじめました
これから毎月200万ギル増えていくのは夢があっていいですね

いつか納品しようと4000個くらいFCチェストに入れておいたので当分は困らなそうです


AW

現在の進捗

     残 / 累積 / 前回からの進捗 / あと何サイクル
・軍票:0 / 1,680,000 / 340,000 / 完了
・詩学:94,250 / 100,750 / 12,650 / 7
・白貨:7,050 / 37,950 / 7,325 / 1

分かっていたけど詩学の要求数がヤバいですね
詩学を10万貯めたのでようやく折り返しになりました

稼ぎ頭の地図パが無くなったぶんルレで稼ぎたいけどサボりがちって感じだったので、モグコレで回す理由ができたのはGood、さっそくメインルレに行ってます


FC

メンバーさんが3名、旅立っていったり
零式一層に再挑戦して2つ目の断章をプレゼントしてもらったり
G14地図で「魔紋、開かないね」なんて言ってたら最後の1枚で踏破したり
いつもはメジャーパッチに合わせてたFC貯金の分配を先行してやってみたり

ナギ節だし何かしましょう!
ということで、毎週土曜日の21時と23時にみんなで遊んでました

これはあくまで
 『暇を持て余して何もすることが無くて、気が向いたら遊びましょう』
という目的の集まりなので

仕事とか用事があって都合がつかなかったり、FF14内で他の予定があったり、開催内容が肌に合わなかったり、気が乗らなかったり、他のゲームをしてたり(わたしも信長の野望 新生やってますw)で参加できなくても、まったく気にしなくてOKですよ!と改めて周知しておきますね

この日に限らずやりたいことは常に募集中です
今だとモグコレとか、青魔ラーニングも流行ってそうかな
FCチャットで呼びかけたり、フェローシップやFCの連絡帳なども使いましょう!


FC貯金の分配ついでに過去のメモを見返したら、この1年でひとりあたり1800万ギル配ってるみたいですね、次回は6.3のメジャーパッチまでFCが存続していたらですねw

・700万  2021年6月
・450万  2021年12月
・300万  2022年3月
・350万  2022年7月


今週のアウラさん

某狂信者さんから幻想薬をもらった(もらっていない)ので羽角さんになってみました




いちどはなってみたい憧れの白肌だけど、普通の人と並ぶと「死人」感がかなり強いね
ロドストとかコンパニオンアプリで自分のアイコンを見るたびにちょっとだけ身構えてしまうのは、びっくり系ブラクラで何百回と見た白い顔の女のトラウマのせいでしょうかw


それにしても羽角さんは目がぱっちりしててかわいいですね~~~(自画自賛)
うちの目付きが悪い前角さんとは大違いですわ



------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying