Character

Character

Starcaller

Novice Meteorite

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

6.0を楽しむ

Public
6.0が実装され早1ヶ月半
メインストーリーの感想が言えぬまま年を越し今
久々に日記に向かうのであった


*メインストーリー終わりました*
2021年内踏破を目標に進めて行き
クリスマス前になんとかDone

ストーリーの感想はたくさんあるけど
とりあえず今までの全部回収してFFらしい(?)大団円を迎えられたのは嬉しかったなぁと
いろんなところに脇道したご褒美も各所でもらえてほくほく

ストーリーに夢中でスクショはほとんど撮ってなかったけど
カエルになったり


宇宙の果てで神龍の背に乗ったりしてました



6.1からも期待したいです
ヤ・シュトラと二人旅とか

*レベルカンスト*
メインクエストはナイトで進めていたので戦闘職はナイトがカンスト
パンデモ零式には行かない予定だけど折角だからギャザクラ最前線に立ってみたい
ということで年始まででギャザクラをフルカンストに

6.05で実装された新式装備を一式完全自作で完成させられました
スクリップ不足>伝承録取れなくてスタートダッシュは切れなかったけど
初めての最新パッチクラフターを楽しめて満足


*エキサイトロン!*
レポリットがアーテリスに住む人に向けて作ったヤベー奴の半分(残りはスマイルトン)
ルナテンダーが儲かるということで射幸心に当てられ足繁く通うことに


やったーーー! ルナテンだーーーー!
対戦ありがとうございました


twitterで知ったんですけど
ルナテンを含んで強欲の罠発動すると1体x解除成功回数 でロット枠が増えるんですね
最大で8人中6人が手に入れられると

他方、ハピネスクロスを含んで強欲の罠発動するとロット枠は1個で1解除成功回数分貰える仕様なので
わけわからんぐらいのロット勝負に発展します
(ハピネスx3の勝負は負けました)

*パンデモニウム*
Nすら解放していないです!!
そのうち!!

-- この時はまだ天文武器の交換にパンデモN報酬が必要になると気付いていない
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying