Character

Character

Moonwalker

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

なんか面白くねえなー自分の日記

Public
こんばんはエオルゼア、yuyaです。
今回はタイトルにもあるんですが、最近自分の日記の内容があんまし面白くねえなって最近思いまして。
続けるのは良いんだけどあまりにもネタ切れしてるのに絞り出した結果が丸見えな感じでなんかねえ。

というのも、こういうふうに長く日記更新し続けれてる事自体があんまり無くて。なんか頑張ってますよアピールしてるつもりは無いんだけどそう捉えてるんじゃないかって考えたりして。

もうね、最近あんまり文章が良い感じに浮かばなくなってきてさ。これもしかしてスランプ気味なのかとまで考えてしまう
やべえ、これはまずいな。
コメントもここ最近というかここ一週間コメント0の日が3回も続いてるってもういよいよだな。



さて、どうしたもんか。
逆にどういう日記がみたいかあるんですかね?
何かリクエストかあれば教えて下さい。これからの日記編集の参考にしますんで。
それじゃあ今日はここまで。
何言ってるかわかんない感じでしたらすいません、自分でもあまりにもわからないものなのでこういう形になっちゃいました。
Comments (7)

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

こんばんは^^

気持ちわかるなぁ。かくいう自分もしばらく日記投降してないですが、、、、、ネタ無いです(笑)
もともと日記とか書くの苦手なのもありますが^^;まあ気が向いたら書く!ってスタンスでいいと思いますよ~w

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

いつもコメントありがとうございます、確かにそれの方が良いですね。
どうしても続けなきゃっていう固定観念が残ってるのかネタ無いのに書いちゃう時があるんで、今後は少しペースを落として行こうかなと思います。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

通りすがりにこんばんは😃
コメントつくなんていいじゃないですかー
私なんて奇跡でも起きない限りコメントつかないですよー少ないなんて言ったらもったいないオバケでちゃいますよー
あと、一週間に何回も投稿出来ること自体すごい才能だと思うのですよ。
これだっていう日記、できたらいいですね!

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます、才能なんですかね?
その辺はあんましよくわからないですが確かに細かい事は気にするなってのがよく解りました。
いつか良いものが生まれるように頑張ってきます。

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

舞い降りた時に、さらっと書くでいいんじゃない?wなんか書いてるなら、捻出でも書いてるってことでw。

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

自分でダメ出しされてる様ですが、元々何のために日記を書いているのか、まず原点に帰ってみるのはどうでしょうか
人との交流の為?自己満足?承認欲求?
動機は人それぞれだと思いますし、そんなもんだと思います

ただコメントを気にされてる様なので、個人的な意見としては、他人の共感を得られるか、というのはあるんじゃないかと思います
また、他の人の日記も見て参考にするのも良いと思います
思わずコメントしたくなる日記には、何かがあるはずです
必ずしも正解があるわけではないし、感性の問題なので難しいですけどね

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます、確かになんの為に書き始めたかもう一回見直したいと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying