Character
レベルが70超えて紅蓮にも入って、、、
クガネの街並み結構好きっていうか和風いいですなぁ~ってそこで寝落ち何回もしてました😂👏
潜水もできるようになって、すごい綺麗なんですよね。海中にある村?の中から上を見上げるとほんとに綺麗でちょっと感動しちゃいました。
ジョブクエも受けれるようになり、消化しつつ。風脈さがしたりサブクエしたりと、、、
大分あちこち行かされてます_(:3」 ∠ )_
ヒスイの服が欲しすぎて、63のダンジョンちょっと頑張ろうかなと思ってたり🙌色々進むにつれできることが増えていき、やりたいことも見つかったりなど、楽しめています。
そんな中、ディープダンジョン50階まで到達してない為受けられないクエが、、、( ´•д•` )💦
50って相当時間かかりそう、、、そもそも、ソロで行けるヤツ??なのか_(:3」 ∠ )_
マクロ調べて組んでみたり色々改善しようとしたりしてるけど、まだまだダメですね😳💦焦ってパニック。
いつになったら上手くなることやら。。。レベルだけ上がっていく。。。
FCの方が優しくて、、、こんな、、、要領悪い私を、、、よく面倒見てくださって😳💦
楽しいFF14ライフを送れてます(* . .)))
ディープダンジョン50Fはそこまで難しくないです。後半は注意すべき技を使ってくる敵に気をつけながらですが。慣れたタンクさんに先導してもらうと、安心です(`•ω•′)
あっ、ちなみにソロで突入は大変苦行になりますので、オススメしません、、、よほど暇すぎて干物になりそうな時にやる人がいるかどうか…かも!
ヒスイのミラブリデータです。胴は課金ですね。
頭:紫水面具【武士】そのまんま、ヒラだと紫水面具【学士】ただし花が白くなる
胴:姫君水干衣装セットのうち姫君水干(染色:ダガラブレッド)<#モグステにて課金>
手:紫水篭手【学士】
脚:アストラルシルク・ヒーラーボトム(ピュアホワイト)
足:舟形下駄<#モグステにて課金>
頭を妥協するならヒーラーか、手を妥協するならタンクです。頭を妥協した方が良いかも。
紅玉海、アジムと魅力あるアウラが続き・・・またもやウチではアウラが増えるのか?w
ディープダンジョンと言えばタムタラハードの続きですね。エッダちゃんの続きやりたいよね。メンバー誘って行ってみようか。
今日のバルダム、初見ながら対応してましたよ。初見で対応出来るということは、白魔道士として大丈夫ということじゃない。今後はルレ回して復習になるけど、ソロで突入できるまでご一緒しますので。
»Leon Taylorさん
コメントありがとうございます!
難しくはないんですね😳💦ソロはやめといた方がいいんですかぁ(T_T)
募集とか使ってみますね٩(ˊᗜˋ*)و♪ありがとうございます(* . .)))!!
»しほさん
いつもありがとうございます!!なるほど!モグステの装備と合わせるとヒスイになるんですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
普通のダンジョンから落ちるヤツも見た目良かったので1式揃えたいですね😂👏
そうなんです😳💦お時間合う時、皆さんがお暇な時にお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
あの試練は全部バツだったんですけど💦避けるのが下手すぎて、、、でも対応出来てたって言われて嬉しいです!!(*´▽`*)♬*゜マクロ組んだんですよ、、、もう指追いつかなすぎて、、、ケアルラの所にハートオブなんとかと、テトラマグマトンみたいなやつを、、、、他も色々組んでみて使ってみたんですけど、ちょっと発動まで時間かかっちゃってて使い勝手悪いのでそこは、自分の指でなんとか、、、頑張ろうと思いまして(T_T)