Character

Character

Pure White

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

色々と part8 (久々の日記)

Public
先週は環境が少し変わり、ルレして落ちる日々で奇譚はMAXまで集められず、お得意様も忘れる始末で_| ̄|○

今週は先週の分まで頑張らなきゃな・・・


エウレカがピューロスが終わり、ヒュダトス帯に来れました。レベル54になり、あと6レベルでカンストですかね、、、。
フレはサササッとカンストさせてBAに行きたい模様・・・
私は武器の強化が終わってないのでピューロスに戻りたいところ・・・

胴防具があれば行けるようで武器の強化をする必要はないみたいですけど・・・カンストしたらピューロスに戻ってレイアの素材集めと輝き集めしようかなと。

8月11日のアプデまでにはBA行けたらなと思ってますが、予習しても理解できるか不安すぎて・・・😱

でも、あのマウントが欲しい!!欲しすぎる・・・頑張らなくては・・・


ジョブの進み具合は黒が今日で71になるかなと・・・前の失敗を活かして次のジョブも50まで上げました!そうそれは機工士!ww魔職とは違う楽しさ・・・機工士楽しいかもと今は思ってます!
黒が71になればフェイスがあるのでルレは機工士に使おうかなと思います*°


あと嬉しかったこと!!
レターが届いてて・・・鯖移動するかもって方が留まってくれるようで、それはそれは嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
竜のスキル配置やその他色々教えて頂いたり、エデンノーマル覚醒篇から手伝ってくれた方なので、居なくなってしまったら寂しいなと思って( ´•д•` )💦

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!シタデル予習しとかなきゃ・・・😭
Comments (6)

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

いつも同じことを言ってますが
先輩レベリング早すぎます!
モンクもいつのまにか70超えている!
さすがパイセン!

私は最近レベル30-40くらいが鬼門です。
サブクエももうないし蛮族もないしで・・・

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

実は少し心配してた。ま、私も悩みや懸案たくさんなんだけどw
昨日はお誘いできて良かったです。色々案じるよりご一緒するのが一番だなって思いました。また誘うね。
高難易度は白魔道士で出陣しサブは新式で十分だと思うよ。気にしないw

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りかさん🍀

全然はやくないですよ( ´•д•` )💦
モンクは・・・セールやってたのであえて1から育てようと思えないモンクを買いました( ´ ▽ ` )!!

350までは小隊を使います!少し面倒ですけど、シャキ待ちがないので好きなだけ行けます!(´˘`*)

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

ご心配おかけしました( ´•д•` )💦
特に何かあった訳では無いのですが少しだけ忙しかったので😳💦

昨日はお誘いありがとうございます!(*' ')*, ,)✨ペコリ
久々のサレタ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アプデが楽しみすぎて!!それまでに色々と終わらせます!😳💦

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りかさん🍀

350じゃないですww50レベルまでです!すいません!( ´•д•` )💦

なかなか小隊の経験値も美味しいですのでお試しあれ!!

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

るあるあ様

機工士たのしい
機工士楽しい
機工・・・
時限爆弾どかーんがクセになりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying