Character

Character

Living Memory

Muni Yosano

Ridill (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カジュアル 零式 レベリング

Public
むにです。
早いものでエオルゼアに降り立って半年が経ちました。

最初はぼっちで寂しくプレイしてましたが
以前から仲の良い身内が始めてくれたり
釣りやFATE、ゴールドソーサーなどでフレンドができたり
3食昼寝付き残業代ありのFC「LW」に加入させていただくなど
多くの方々と触れ合いながら、着実に人生をエオルゼアに侵食されている毎日でございます。

オンラインゲームのプレイはFF14が初めてで
最初はIDに潜る際に完璧な予習を心がけていたものです。
それをしないと処されると思ってました。
実際はそんなことなく、アドバイスくださったり、そっとMIPをくださったり
「あーみんな優しいんだな~」となってました。

そんな私も開始して半年。メインクエストも終わり、今はまったり生活しています。
自キャラをかわいくするためにはどうすればいいか。
なんて模索しながらSS撮ったりするのが専らの趣味です。
 

この辺はお気にいり。

かっこよくもなれるのでは?となって
 

撮ってみたり。

 

これは…なんなんですかね。ヒカセンさんはなんだと思うっすか?

…とまあ、こんな感じで基本はのんびりと自キャラ大好き人間として生活しています。

いました。

8月までは。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月初旬。
身内「零式行くぞ」


むに「や、やだあああああああああああ!!!!!!」

身内「じゃあむにだけ置いてくか~」

むに「それもやだあああああああ!!!!!」

駄々っ子か。
それでも行くことにしたので、ちゃんとやろうとなりました。
ジョブは暗黒。MTです。PTの要なので責任も重いのですが、私はタンクくらいしか能のない人間なので消去法でタンクをやるしかないとなりました。

今の暗黒の見た目です。個人的にはとても好き。

1層の杖折りを一人だけ間違えて心が折れたり、2層で無敵受けをミスって心が折れたり。もう気分は(大爆笑ギャグ)です。周りに散々迷惑をかけまくりましたが、なんとか1層も2層もクリア。1層においてはSTを出せるまでの自信をつけられたので、個人的にも圧倒的成長を感じています。
今は3層に挑戦してますが、雑魚を超えられないタイプのオタクとして、多岐に渡る活動をしています。あなたはどうして光を飽和させてくるの…?
少し行き詰まった感じなので。気分転換をしてみることにしました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は1日お休みなのもあって、上述の気分転換も兼ねて上げてなかったジョブをリーブでレベリングしています。まずは20レベまで上げなくては・・・。
黒衣の森でリーブをしながら、懐かしいBGMに包まれてのレベリング。

半年前に始めた頃も、黒衣の森でこのBGMに包まれながら旅をしていたなと思うと
なんだか初心に戻れた気になります。
気持ちの切替には十分な気がします。まあ日記書いてる段階でレベリングには飽きてるのですが。

これからも楽しくエオルゼアで生活しながら、緊張感のある戦いに少し挑んでいきたいなと思います。

よーし今日も3層練習がんばるぞー!
以上、むにでした。

え、2000文字も書いてんじゃん。なんだこれ。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying