Character

Character

Eerror Yuuken

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

挑発→修理屋ヘヘゾフ(3)

Public
 私のメインジョブはモンクです。
 とにかく殴る。クルクル回りながら殴る。
 殴って殴って、たまに蹴って、また殴る。
 そんなエオルゼアライフを、満喫してました。
エラー「ヘヘゾフさん!今週も新しい極コンテンツに挑戦することになったんですよ!」
ヘヘゾフ「そうかい!また、ここから行くつもりか?」
エラー「もちろん!帰ってきたら修理してもらえるんだもん!」
ヘヘゾフ「やれやれ…。」
エラー「今日も、殴って殴って殴って…えへへ」
ヘヘゾフ「おまえさん、だんだん危ない冒険者になってきてるな…」
エラー「そんなことないよ!それよりさ、最近参加させてもらってる極コンテンツなんだけど…いつも、タンクさんが不足するんだよね…。やっぱり、タンクさん難しいから、あまりいないのかな…」
ヘヘゾフ「むつかしいって、おまえさん、タンクしたことあるのかい?」
エラー「あるよ!タンクのレベル上げでやったことが!」
ヘヘゾフ「ん?極コンテンツは?」
エラー「あるわけないじゃん!無理だもん…。」
ヘヘゾフ「へっ!また、努力もなしに無理…か。」
エラー「だって、タンクさん、落ちたらほぼ壊滅だよ…。そんな怖い事できないよ…。」
ヘヘゾフ「落ちなきゃいいじゃないか…」
エラー「そんな無茶な…」
ヘヘゾフ「おまえさんが、タンクやったらLSのみんな助かるんじゃないのかい?」
エラー「それは、そうかもだけど…」
ヘヘゾフ「おまえさんが、失敗したり、落ちたりしたら、文句を言うような奴らばかりなのかい?」
エラー「それはない!絶対ない!」
ヘヘゾフ「だったら、やってみたらどうだ?」
エラー「でも…」
ヘヘゾフ「エラーの嬢ちゃんが初めてここに来た時、盾と剣を持ってたよな。あれは、どうして最初にその職を選んだんだい?」
エラー「それは、やっぱりみんなを守りたいから…」
ヘヘゾフ「へっ。もう、その心は持ってないのかい?」
エラー「…」
ヘヘゾフ「ま、決めるのはおまえさんだ。がんばるこったな。」


エラー「わたし、やってみる!いきなりは怖いから、自信を持てた工場からやってみる!」
ヘヘゾフ「へっ!練習なら、俺も少しなら手伝ってやるぜ。」
エラー「ヘヘゾフさん!ありがとう!じゃあ、挑発マクロの調整実験台お願いします!」
ヘヘゾフ「へっ!そういえば、初めて会った時も挑発かましてくれたよな…」
エラー「そんなことあったかな?まあ、いいか!お願いしますね!」


エラー「ヘヘゾフさん!工場行けたよ!今度は軍事基地行ってみる!」
ヘヘゾフ「へっ!そんなに一気にやって大丈夫なのかい?」
エラー「うん!行ってくる!…怖いけど…」


エラー「Bアラだった…。怖かった…。2回やられたけど…なんとかなったよ…。他のみんながたくさん助けてくれたよ。」
ヘヘゾフ「へっ!確かにタンクが、落ちたら壊滅しやすくなる。けどな、それ以上に仲間を信じる心の方が大事じゃないのかな?」
エラー「そうだね!私、しばらくタンクで頑張る!」


エラー「ヘヘゾフさん!シタデルボズヤ、タンクでクリアできたよ!次は、5.3のに行ってみる!」
ヘヘゾフ「へっ。最近嬢ちゃん生き生きしてきたな。ま、やりたいようにやるこった。」
エラー「うん!ヘヘゾフさんありがとう!」

 こうして最近のわたしはみんなを守る盾ばかりやってます。全然守れてないけど、最近、盾と剣を持ってる時の方が落ち着くので不思議な感じです。
 まだまだ慣れてない極、零式に行くのは怖いですけどね💦
Comments (4)

Bero Bero

Kujata [Elemental]

タンク緊張しますが楽しいですよね!頑張ってください!

Ginestra Pk

Garuda [Elemental]

エラーさんタンクやるって言ってくれたときとても嬉しかったですー!
私もタンクやりたいので相方お願いしたいです!でも本職のモンクがやりたくなったら言ってくださいね!DPSはDPSでまた楽しいと再確認した本職詩人でした。

Eerror Yuuken

Atomos [Elemental]

べべさん コメントありがとうございます😊タンク、だんだん楽しくなってきました^_^
 mtはお任せします❗️

Eerror Yuuken

Atomos [Elemental]

案外、タンクの方が散開も北、南が多くて、斜めとかないですし、HP多いので死ににくいしやりやすいかもですよ?相方、もちろんokです。でも、STしかできないですけどね💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying