Character

Character

Barago

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ドワーフ戦車!発進!!

Public
初めに言っておく今回の日記はかーなーり長い!



















どーも! 先日風呂掃除用の洗剤を詰め替えてたら二回分だったらしく、豪快に溢れてパニックに陥ったキリです。









さて、5.3解禁当日から足繁く通った「ワッツハンマーガレージ」、とうとう誓約に到達し!

遂に!! 男のロマンが!!!














いやいやいやいや


いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!











すたっふー! すたっっっっふーーーー!
違う違う!どうなってんのこの乗り方!


ルガなの!?ルガだからなの!?



これならもはやタロースヨロシク後ろで押したほうが様になるでしょ!

砲塔の上って!
ドワーフ用なのはじゅうぶん理解するがヒカセン用にサイズ変更位しようよ!-;;


テクスチャーをギューッ!っとすればデカくするくらい簡単ですよね?

吉Pさん、ロマン溢れてるけどこれは斜め上ですよ・・・・・・・
かくなる上はララフェルに幻想を・・・・・・・・・・・・・








何やら砲撃機能もあるらしいので早速試射。




















マスタ「メンツ!戦車といえばなんだ!!!」


FCメンツ「メーサー砲です。」










マスタ「ちーーーーーーーっがう!!!!!」









マスタ「戦車に大事なものは・・・・・・・・・・」








水分補給!
















じゃねーよ!何で実弾砲じゃないんだ!
戦車といえば実弾でしょ!

カス城の迫撃砲の様にボカーン!って撃ちたいのにビューン!ってなに!w










取れた嬉しさ、乗れる嬉しさが勝ってるしとても満足してるがスタッフさん、種族別サイズ変更や実弾発射、良かったら考えてみて下さい。





最後にネタ動画付けておきます、良かったら見てください^^


FCメンバーも変わらず募ってますので良かったらこんな感じで皆で時にはふざけ、時には真面目に攻略しませんか^^



では!b
Comments (2)

Noisya Misyeru

Gungnir [Elemental]

ちょっと暗いけど、良いではないですか!w
なかなか、笑えたよww

Kirikage Hayate

Gungnir [Elemental]

基本夜が好きだからどうしても暗い方にチョイスしがちだね汗


次からは気を付けるよ笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying