Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

グラフィック綺麗すぎて道に迷うの巻

Public
リムサやグリダニアはめっちゃ綺麗だけど高低差が激しくて道に迷ったり、近道しようと飛び降りたら大ダメージ受けて瀕死に陥ったり、川に落ちて上がれなくなったり……、あらぬところでスリル満点の冒険者生活を送っている私です^^;

ある意味戦闘より危険だよ……いや、ホントに^^;
特に夜と雨!!見えない、見えないんだよ!!道がぁぁぁ!!!
木に巣くう卵を取り除くミッションで、3回も木から落ちた光の戦士はエオルゼア広しといえどもそう多くあるまい。
すごいな、私!!!(→もはやヤケっぱち)

まあ、それはそれとして。
トライアルでは弓術士スタートしたから、愉快なでこぼこコンビやモーグリがお気に入りだったのだけど、巴術士だとヤ・シュトラだけなのがなんか寂しい……。
そんなわけで弓術士スタートのキャラも新たに作ってみました♪(名前は同じ)
だってモーグリ可愛いし!!!

ウルダハスタートのキャラも作りたいのだが(全部のストーリー見たいじゃないですか♪)、さすがに一気に3キャラだと操作が混乱しそうだから、こっちはもうちょい保留~♪

せっかく助言を頂いたので、今度はリテイナー雇えるようになるまで戦闘職を頑張ろう!!と思ってはいるのだが。
木工ジョークがお素敵なベアティヌ先生がお気に入り&貧乏性も相まって、ついつい与作プレイに走ってしまうのでした…。

♪与作~は木~を切る~♪
♪ヘイヘイホー ヘイヘイホー♪

園芸士にいそしんでいるとつい、この歌を口ずさんでしまうのは私だけではあるまい。
Comments (4)

Shiki Grace

Anima [Mana]

こんばんは。読むたびに『分かる❗』とつい言ってしまう位、同じことを思ってます(^-^)
3国それぞれストーリー、気になりますよね。私もやりたいと思いながら、同じく操作キャラ増やすのはもう少し慣れてから・・・と先伸ばしにしています。
確かに園芸士では切ってる間に自然と何かを歌ってたりしますね~。でも『与作』のフレーズを見ちゃったので、次から歌ってそうです(笑)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

こんばんは♪コメントありがとうございます♪

ですよね~!!ストーリー色々みたいですよねっ♪わかってくれて嬉しい♪
んでもトライアルの時、ちょっとだけ色々なクラス試してみたんだけど、結構操作感が変わってくる上にXHBの設定もあるから、なかなか難しいですよね^^;

弓術士と巴術士はどちらも遠距離で、あまり動かなくて済むから割とやりやすいんだけど、接近戦キャラは大分勝手が違ってくるし^^;

あはは、園芸士で歌っちゃうのはあるあるだったんですね!
与作仲間だ!(*^▽^*)(→違う笑)

もし良かったら今度、タイミングが合ったときにでも一緒にID行きましょう♪
ワールド間テレポ使えば多分できるかと♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

わ~い、ぜひぜひ(* ´ ▽ ` *)
不定期なログインですが、プレイ出来た時にサーチしてみますね( 〃▽〃)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

わーい、ありがとう!!初フレンド嬉しいで~す♪(*^▽^*)

私は在宅仕事なんで離席中の時も多いけど、ログイン率は高いから、気軽に声かけてくれると嬉しい♪
(むしろゲームの合間に仕事してる説…^^;)
戦闘中とかだとすぐにチャット返せないかもだけど、手が空き次第返事するので気長にお待ちくだされ^^

ではでは、これからよろしくお願いしますね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying