Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

タキシードに海賊!集え!レア小隊員!!(≧∇≦)

Public
なんちゃって、まだ二人しかレアはいないんですけどね^^;


レアその1 コルチさん

小隊やり始めてすぐに来たので、そんなにレアな人とは知らなかったのだけど、どうやらこの人は滅多にでないらしい。ラッキーだったのね!
格好いいから、即採用でした♪(*^▽^*)
本来は格闘士だけど当時接近戦の人はすでにいたので、巴術士にクラスチェンジしました♪
そしてよく見たら……座ってるせいかとんだセクシーショットになってしまった……!!
ごめんよごめんよ!!(←でも面倒だから撮り直しはしない奴)



レアその2 ムーリエルくん

本来は双剣兄ちゃんなのだが、イケメンアウラのベクテルくん(双剣士)がお素敵だったので、彼の加入に伴い手薄だったヒーラーにクラスチェンジしました♪
タキシードくんは欲しかったので来てくれて嬉しい~♪
リストラされたゴタくん、すまぬ……そして長い間ありがとう!



イケメンアウラ ベクテルくん

小隊の皆さん、かなり育ってたのでめっちゃ迷ったのだが、イケメンには勝てなかった……!!
格好良くない?!この人!!
花もお酒も似合いすぎ♪
リストラされたラボンリくん、すまぬ……そして長い間ありがとう!



カッコ可愛い イェン・アマリヨさん

白い鎧が素敵な剣術士のお姉さん♪
その前にいたエレゼンのジョレヌさんも綺麗だったのだが、こっちの方がより好みだったので♪
リストラされたジョレヌさん、すまぬ……そして長い間ありがとう!



初期メンその1 ハスタルーヤくん

この人以上に斧術士が似合う人はいないと思うの!!
強そう!!頼もしい!!よって外せない♪(*^▽^*)
ずっと苦楽をともにしてきた初期メンだし!!



初期メンその2 セシリーさん

ザ・ヒーラーって感じこの人以上に幻術士が似合う人はいないと思うの!!
めっちゃ可愛いし♪この写真では微妙にむっつりしてるけど、マジ可愛いんだって!!
ずっと苦楽をともにしてきた初期メンだし!!



初期メンその3 ナナソミさん

ぶっちゃけ弓術士はこの子より似合いそうなのはいる。。。だがしかし!!
ずっと苦楽をともにしてきた初期メンだし!!
可愛いララフェルも欲しいじゃないか!
NPCの男ララフェルは……いまにも裏切りそうで怖いし……^^;



突撃槍男 エルチくん

この人もほぼ初期メンといっていいほど長く働いてくれている、イケメン枠のはずなのだが、私の中ではハラタリでボスに突撃しては倒れてたイメージが強すぎて、突撃槍男という別名になっている。
レアキャラのコルチさんと名前が似てるが親戚だろうか??

今のメンツも非常に気に入ってるのだけど、実はあと二人!!
めっちゃ欲しい子がいるんだよね~!

吟遊詩人風の子と、スノーマン!!
ただそうなると、今いるメンツから二人、いずれはリストラせねばならないんだよね……
うーむ、どの子もお気に入りなので、悩ましい……!!!
補欠で2人ほど追加加入させてくれませんかね??ダメ??
Comments (8)

Shiki Grace

Anima [Mana]

ええっ~、そんな格好の人がいるの⁉️知らなかった~‼️
人数が定員になってからは割りと普通にお断りしてばっかりだったから、そんな人達がいるとは知らなかった・・・Σ(×_×;)
もしかしたらレアな人がいたかもしれないのに・・・次からはまずはちゃんと会ってみよう(^_^;)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

突撃槍男と名前が似ていて笑いました!

小隊員もなかなか個性あって面白いですよね〜!

Chappi Neko

Chocobo [Mana]

レアが二人って凄いですね!

うちの小隊は男子禁制で、しかもかわい娘ちゃんしか入隊できないので、少しずつ粒ぞろいになってきましたw
(現実だったら各方面からクレームの嵐でしょうw)

一緒に頑張ってきて愛着が湧いてきた所に、魅力的な志願者が来た時、めっちゃ悩みますよね!

今、まさに新人のララの娘が志願してきて…
さて、どうしようか…

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

コメントありがとう♪(*^▽^*)
そうなんだよ~!!なんか着ぐるみの人とか、特別な鎧の人とか、実は色々いるらしい!
どんな人かいるのか気になるよね~♪
んでも能力に差はない模様……
タマネギ頭のララフェルとハスタルーヤくんのパワーが同じかと思うとなんだか笑える( ̄∇ ̄)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Elcheさん>

コメントありがとうございます♪(*^▽^*)
突撃槍男と似た名前って、むしろそっちの方が気になるんですけど!!(⊙ꇴ⊙)
鉄下駄力夫とか?!(どんな名前だ)

志望動機とかじっくり見ちゃったりしますよね♪
応募写真と本人がえらく雰囲気違ったりとかもあって面白いです♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Chappiさん>

コメントありがとうございます♪(*^▽^*)
男子禁制!!修道院?!(←違う)
しかもかわい娘ちゃんオンリーとか、もはや歌って踊れる冒険者を目指すしかないですね!(≧∇≦)

そうそう、そうなんですよね~!!
候補者一杯いるのに入隊できるのは8人とか、取捨選択に困る><
リストラした子が速攻また応募してきたりすると、ホントごめんよごめんよ~!!という気分に^^;

Rin Infield

Kujata [Elemental]

こんにちは!
私も小隊紹介の日記を書いたことがあります。
ハスタルーヤくんは頼りになりますね!
セシリーは「美しすぎるヒーラー」なんて書いてました。
レアなキャラがいるとは知りませんでした。
そう言えば仮面かぶった怪しいやつとか、見たことないようなすんごい髪型のやつとか来たことがありました。
すでに同じクラスでカンストしてるキャラがいたので断ってしまったのですが、クラスチェンジさせればよかったですね。懲りずにまた来てくれたら考えてみます!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Rinさん>

こんにちは~♪コメントありがとうございます♪(*^▽^*)

小隊イイですよね!
ハスタルーヤくんとセシリーさんの感想がまるかぶりでびっくり!
やっぱり頼りになるし、美人さんですよね~!!(*^▽^*)

それは見たことない!見たい!!(≧∇≦)
ずっと頑張ってくれてると愛着もでてくるし、育ってる子だとリストラためらっちゃうから、もっと枠があったら面白隊員増やせるのに~!!ってなりますよね~!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying