Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ジョブクエが一段落したのでしらばくのんきに青魔道士のレベル上げ&ラーニングするよ♪(*^▽^*)

Public
ここ数日はジョブクエの続きが見たくて小隊とIDにこもっていたのだが、その甲斐あって、ようやく暗黒・機工士・占星術もレベル50になり、めでたく各ジョブクエが一段落♪(*^▽^*)

個人的には暗黒の話は考えさせられましたね~。
自分に余裕があってこそ人にも寛大になれるわけで……大事なことだよね、うん。
わかっててもついつい、どっちかに偏っちゃったりしてね^^;
自分にも他人にもOKが最高だと思うけど、なかなか難しいよね。

それはそうと、フレイくんの話がさらっと流されてて、ちょっと(´·ω·`)な顔になりました。
彼の掘り下げ話はあるのだろうか??
ともあれ続きも楽しみです♪(*^▽^*)

機工士はまたいけ好かない奴が出てきて、言い返したい衝動に駆られるのだが、あの笑い方で急激に力が抜け、どうでもよくなるという……^^;
話そのものよりあの笑い方が強烈に脳裏に刻み込まれてしもうた……(´·ω·`)

占星術はフレさんの脳内ストーリーに影響されたのか、途中までは私も「ふははは!かかったな!私が黒幕だ!!」と、いきなり〇〇さんが言い出すんじゃ?!、という気分になっていたのだが。
途中で「ないか。やっぱり味方かな」と思い直した。

そして50クエストを見終わって尚「いつか言うはずだ!私は諦めない!!」と宣言するフレさんをちょっと尊敬した( ̄∇ ̄)
でも真の黒幕が出てきたら、〇〇さんは黒幕にはなり得ないんじゃ?という突っ込みはさせて頂く( ̄∇ ̄)

さて、これでメインストーリーの続きをやる準備は概ね整ったのだが。
スキルも大分増えてきて、あちこち平行してレベル上げると、操作が混乱気味になってきた^^;
そんなわけでそろそろメインを進めるジョブを絞ろうかな。

侍とか忍者の続きも見たいのだけど、この辺は操作してて楽しいので、がっぽがっぽ経験値が入るメインストーリーは苦手なジョブで行こうかと。
蒼天入ってからは、ナイトで進めていたのだけど、ストーリーの続きが見たい!ということもあり、暗黒で行くことに♪
IDや討伐戦だけこれまでメインでやってた召喚を使おうかなと♪(*^▽^*)
(タンクでIDにいく根性はないのだった^^;)

んでもここ数日IDにこもりっぱなしでちょっと疲れたので、しばらくはのんびりと青魔道士のレベル上げ&ラーニングにいそしむ予定~♪

今度こそドリルキャノンが覚えられるといいのだが!!
↑前回挑戦した時は、レベル40で弱かったせいか、虎の子の針千本はなかなか当たらないし、途中でチョコボは帰っちゃうしで、倒すのえらく苦労したにも関わらずラーニングできず……!!(;▽;)

近くにいる普通の魔道アーマー(だっけ?)は大して強くないのに……強化型は伊達じゃなかったよ。
Comments (4)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

肝心なところでチョコボが帰っちゃうってありますよね(笑)
仕事終わってないのに「定時なんで帰りまーす」とか言う新人みたい。
最近知ったのですが、帰る前にもう一度エサを食べさせると時間を延長できます。
これで残業OKです(笑)
青魔のレベリングとフィールドでのラーニングはのんびりとした時間を楽しめますよね。
ドリルキャノンの習得をお祈りしています。

Shiki Grace

Anima [Mana]

ジョブクエお疲れ様でした~(^o^)それぞれのストーリーが結構あるから、一段落するとホッと一息つけるよね。

ルナさん上げて落とすなんてヒドイ・・・( T∀T)別に思い直さなくていいんだよ?(T^T)
そしてツッコミはそっとしといてください(笑)

一気に頑張ると、次はのんびりモードで行きたくなるよね♪
私ももう少ししたら目処がつきそうなので、時間があった時に遊んでね~(^o^)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Rinさん>

そう!!そうなの~><
チョコボあるあるですよね~!!
レベルが10近く上の敵と必死こいて戦ってるときに、「じゃ、今日のエサ分は働いたんで!」と、無情にも去って行くチョコボに
「ちょ!!おま、空気読め!!ってか帰っちゃイヤーン!!!(^◇^;)」とか。

そそ!お陰様で今日ドリルキャノンとレベル5石化ラーニングできました~♪(*^▽^*)
応援&教えてくれてありがと~♪ひゃっほう♪(≧▽≦)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

祝福ありがと~♪(*^▽^*)
レベル50でそれぞれ一段落するのがいいよね♪
これ延々続きをお楽しみに!!だったら、行き着く暇もなくて大変だわ^^;
んでもどのジョブクエも楽しかった~!!!(*^▽^*)

だって~♪しきちゃんの脳内ストーリー面白すぎなんだし、あの状態でまだ言い張るか!!と、つい笑
&しきちゃんの反応が面白いんだも~ん♪
んでもそんなアナタが大・好・き♪(*^▽^*)
ってか、あのストーリー力はスゴいと思うの。。。小説とか書けるでは?!

ホント、ここ最近はID付けだったから、しばらくのんびりペースで遊ぶわ~♪
とかいって、今日レベル5石化をラーニングしてきたから、気をよくしてカッターズクライに突撃する予定だったり( ̄∇ ̄)

わーい♪嬉しい~♪気長に待ってるから急がなくても大丈夫だよ~♪
したらその時は是非、機工士の脳内ストーリー聞かせてね~♪
楽しみしてるよ!!(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying