Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

念願の「目からビーム!!(青魔法:怪視線)」をゲット!!やった~!!(≧∇≦*)

Public


これがやりたくて青魔道士張り切ったといっても過言ではない!!

青魔道士ってホント、面白い技が多いよね~♪(*^▽^*)
ホントは魚投げもSS撮りたいんだけど、こっちは怪視線と違って相手がアクション中でないと使えないらしく、なかなかグループポーズが撮れないんだよね……><
くぅ~!!なんとかできないものか!!



悔しいので無駄に怪視線を撃ちまくるのだった。
さらには動画まで!!



せっかくの乙女チックな部屋が台無しです( ̄∇ ̄)
いいの。。。楽しいから!!!

こっちもホントは最初と最後にエモート入れたかったんだけど、どうしても上手くいかず断念……><
青魔道士をやり始めるとグループポーズにも手を出さざるを得なくなる不思議。
SS今まではフレさんに丸投げだったけど、もうちょっと勉強せねばなるまい。。。

こんなSSばかりだと私の人間性が疑われそうなので(笑)、最後にちょろり目の保養をば♪



パンデモニウムでクリスマスマーケットやってるとのことなので見に行ってきました~♪(*^▽^*)
めっちゃ凝ってて綺麗だった~♪
チームMHLの方々の作品だそうです!
深夜にこっそり行ったので、人もいなくてなかなか贅沢な時間でした♪

んでもこれ、SSあげちゃって大丈夫なのかな??
もしまずいようなら削除しますんで、詳しい方教えてもらえると助かります!!
Comments (10)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

きたーーー!(∵ )
思った異常の破壊力!!(主に見た目)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Sciviasさん>

でっしょ~?!!
これ見たらもう!!やるしかないって思うよね!!(≧∇≦*)
(↑それはどうだろう??)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

撮りますよね~(笑)
私も最近さぼってるラーニング行こうかな。

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

いつ見ても怪しさ抜群ですね〜w
ラーニングおめでとうございます!

クリスマスの飾り付けも凄いですね〜!パンデモにお邪魔して見に行ってみよっと!

Shiki Grace

Anima [Mana]

凄いね‼️( ゚ロ゚)❗️
一枚目のSSからビックリしちゃった‼️これは確かに欲しくなるし遊びたいね~(^o^)でもせっかくの可愛いお部屋なので、ビームは外で撃ってね(^_^;)
そして下のクリスマスSSとの温度差が激しい(笑)風邪引いちゃうよ(笑)

リアルの生活もあるんだから全然気にしないでね~(^o^)
また時間がある時にお話しようね♪

Chappi Neko

Chocobo [Mana]

るなさんがあまりにも青魔を楽しんでらっしゃるみたいだったので、遊びに誘いそびれてしまいましたw

ってか、日記拝見してたらめっちゃ面白そうじゃないですか!?
ラーニングがめんどいんかな〜ってずっと手付かず放置してたけど、おいらも近いうちやってみよっと(o^^o)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Rinさん>

これは絶対撮りたくなるよね~♪(≧∇≦*)
超インパクト!!
これで青魔道士に憧れる人は私だけじゃないと思うの♪(それはどうか?)
戦士も使ってると楽しいから、時間が欲しい!!ってなりますよね~♪
戦士修行の息抜きにラーニングツアーとか♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Elcheさん>

祝福ありがとうございまーす♪(*^▽^*)
いやもうホント楽しすぎて、無駄に撃ちまくりました♪
とどめに目からビーム!!がやりたくて♪(←削りきれなくて反撃食らってみたり笑)

クリスマスマーケット、出店みたいのも並んでて面白かったですよ~♪(*^▽^*)
私は夜中行ったんで気付かなかったけど、撮影OKのお店があったりもするみたい!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

強烈でしょ~?!!(≧∇≦*)
これみたらもう!!これは青魔道士になるしかない!!と笑
だって試し打ちする場所がないんですもの~♪( ̄∇ ̄)
(↑我ながらあの部屋でチョコボスーツで怪視線撃ちまくる奴って……とツッコんだ笑)

これはもうなんとしても個人ハウスを手に入れるしかないね!!
庭で大暴れ♪楽しそう~♪(*^▽^*)

そういってもらえると助かるよ、ありがとう!
うん、楽しみにしてるね~♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Chappiさん>

あはは、普通に声かけてくれて大丈夫ですよ~♪(*^▽^*)
戦闘中だったりグループポーズやってるときはちょっと反応が遅れますが笑

青魔道士、好みがはっきり分れるかもだけど、ハマるとめっちゃ楽しいですよ~♪(≧∇≦*)
面白技めっちゃ多いのに、強い!!
レベル44のへなちょこ若葉でもレベル50のBモブ倒せるくらい強い!!

ピンチになったら魚投げつけてダッシュで逃げるのが今の私のトレンドです♪(←)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying