Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

画伯万歳!!(≧∇≦)

Public
よく素敵なイラストをアップしている、日記友のスキさんに、似顔絵描いてもらっちゃいました~♪(≧∇≦)←小躍り中



いつか私も描いて欲しい~♪と、密かに野望を抱いていたので、めっちゃ嬉しい!!(≧∇≦)
ホントありがと~!!!(≧∇≦)
来年は是非とも荒ぶる名族ポーズでお願いします♪( ̄∇ ̄))

そんなやりとりをしてたものだから、久々に無双がやりたくなり、袁紹モーションのエディットキャラを作って、名族とパパ堅を配下に従え、君主縛りの群雄割拠・危険国家を満喫中w

名族の後をついて回り、隙あらばW荒ぶる名族ポーズで激無双乱舞を狙っていくスタイルです♪( ̄∇ ̄))

「名族の威光にひれ伏すがいい~!!( ̄∀ ̄)」

久しぶりにやったら、超楽しい♪w
あの底知れぬ自信は一体どこから湧き出てくるのか。

君主国家でクリアしたら、司馬懿や英才、呂布あたりをナンパして、不穏国家を作るも一興♪
せっかく念願の一軒家を入手したというのに、とんでもなくあらぬ方向に寄り道してるしw
早く8エンパ出ないかな~!!(≧∇≦)

と、ロドストに書く暴挙w
吉Pに処断されないか心配です……

もちろんFFもやりますよ?
モーグリのポンポンも着々とむしられているのでね♪( ̄∇ ̄)←
Comments (8)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

イラストいいですね!
かっこよく描いてもらって羨ましいです!
なにげにワラキスピリッツがかわいいですね。

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

コメントありがとう♪(*^▽^*)

イラスト上手いよね~!!
色使いとか、陰影の表現とか、こんな風に描けたら楽しいだろうな~♪
ちゃんと目からビーム放ってるところがイイよね♪(*^▽^*)
ね~♪ワラキスピリッツ、こんな可愛いんだ~!とびっくり!
これで敵殴ってるのかと思うと、なんか微笑ましい戦いにw

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

めっちゃ可愛い〜!!
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

その画力をエーテルコピーしたい!w

そして、見ていると無双ポーズぽく見えてくる…
吹き出しで『ずぇ〜』って入れても違和感がないような…w
処されるよりもコラボしようぜ…
踊り子に扇下さい…!!!
黒に扇子でビームくれたら黒魔やります!!w

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

コメントありがとう♪(*^▽^*)

>その画力をエーテルコピーしたい!w

私もホントエーテルコピーしたい!!
こういうデフォルメの画って難しいのに、スゴいよね!!
超可愛い♪素敵に描いてくれてめっちゃ嬉しい!(≧∇≦)

>そして、見ていると無双ポーズぽく見えてくる…

実は名族の空中乱舞がベースなのですよ♪なのでズバリだ!!w
言われてみれば、『ずぇ〜』もハマるねw
「ふっとんじまえ~!!(≧∇≦)」

>処されるよりもコラボしようぜ…

してほしい!!心の底から!!
そしてエモート「荒ぶる名族」を出してください!!めっちゃ欲しい!!(≧∇≦)

Shiki Grace

Anima [Mana]

おぉ~、可愛いね❗
衣装も青魔のやつなのかな?目からビームではなく目が光ってるのがいいね。

持ってる杖の先端が犬に見えるけど、そういう武器があるのかな?

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

コメントありがとう♪(*^▽^*)

でしょ~♪このくらい絵が描けたらいいよね!羨ましい~!!
ううん、これはイディルのキャスター用装備だよ♪
ガーロンドとかあの系統ね♪
なので、しきちゃんもキャスター系が60になったら、装備できるはず!(*^▽^*)
入手するのに詩学一杯使うけどねw

>持ってる杖の先端が犬に見えるけど、そういう武器があるのかな?

こっちは青魔の武器の「ワラキスピリッツ」ってやつ♪
ゲーム内でじっくりみたことなかったけど、デフォルメすると可愛いよね~♪(*^▽^*)

ちなみに目が光ってるのは、ビーム出す予兆だったりするw

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

改めてお誕生日おめでとうです!ひとまずは喜んでいただけてよかったです〜(∵ )

ほんとは青魔!ってかんじの装備がよかったかなと思ったんですが
その時ロドスト上で着ておられた装備にさせていただきました〜。
杖も本当はかっこいい狼?だったんですが駄犬にさせてもらいました(∵ )

すでに来年のタスクが積まれたのでその時になったら事前に
お気にの服を聞いておかねばですね!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

コメント&お祝いありがと~♪(*^▽^*)
めっちゃ嬉しいよ~!!ホントありがとね♪(≧∇≦)

スキさんが描いてくれたイディル装備も何気に気に入ってるので、バッチリです!!
そして駄犬笑ったww駄犬てwww(≧∇≦)
可愛いければよかろうなのだ!!!
個人的にはめっちゃお気に入りよ、駄犬♪ww

おかげで来年の楽しみが増えたね♪
どんな格好で描いてもらおうかな~♪( ̄∇ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying