Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

また真タイタン……(´·ω·`) 待ちくたびれて学者ソロで強引に突破w

Public
先日、師匠に手伝ってもらってゼルファトルはクリアしたので、気をよくしてメインを進めていたわけですよ。

したら今度はまたもや真タイタン戦とか……(´·ω·`)
なんか君とはすでにめっちゃ戦った記憶があるんだけど??←主に青魔ラーニングでw

メインクエだから多分無理だろうなー、と、思いつつ、淡い期待を抱いて、まずは青魔ソロで突撃。
クリアはしたものの、うん、やっぱり軽くスルーされました(;▽;)

仕方ないので、今度は召喚士でソロチャレンジ!!
回復が全く追いつかずあえなく撃沈w
さすがにソロだと厳しそうだったので、しぶしぶCFに参加することに。

けどここ最近はもっぱらソロか二人旅だったので、その快適さに慣れてしまったこともあり、10分待った時点で早くも待ちくたびれて

「ヒーラーならソロで行けるんじゃ?!( ̄∇ ̄)キラーン」

と、CF取り消して学者にジョブチェンジ♪
なお、学者はジョブクエストでしか使ってない模様←

そんな怪しいなんちゃって学者ではあったけど、やはり青魔に次いでソロ適正の高いヒーラー!!
レベル61だったこともあり、15分くらいかかったけど、すんなりソロで突破できました~♪(*^▽^*)

ヒーラーならエスナあるし、グラナイトジェイル後の回復さえ追いつけばどうにでもなるし!!
やっぱり強力な回復技があるっていいな~♪(≧∇≦)

というわけで。
やっぱりメインは召喚兼学者で進めるのが(ソロ的な意味で)ベストだね!!
この調子で目指せ紅蓮入り!!(≧∇≦)
Comments (6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

紅蓮に向けて動き始めたんですね!
青魔で進められたらいいんですけどね~
頼むよ!吉P!
先日、極タコタンを青魔ソロでクリアしました。
クロの空想帳埋めが目的だったので制限解除でさくっと2分でしたw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

2分とかwww
極まってるのにタコタン気の毒すぎwww

りんさん、ここ最近のラーニングの嵐で、強敵と戦いまくってるから、キャラも中の人もめちゃめちゃ強くなったのでは?!
私もようやくちょっと盛り返しつつあるから、じわじわ頑張るよ!!(≧∇≦)

>青魔で進められたらいいんですけどね~

ホント、心の底から頼むよ吉P!!!(;▽;)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

召喚か学者どちらか上げておくと両方上がるのはいいよね!俺も前は召喚メインでやってたから、学者は速攻でカンストしてたw

赤魔もヴァルケアル覚えてからはかなりソロ性能高くなるから、育てておくといいかもよ!

Shiki Grace

Anima [Mana]

あら、またタイタン出てくるの?意外と出番多いね~(^_^;)

学者のイディル装備は白いんだね❗️ルナさんが白系の装備着てるのあんまりみたことなかったから新鮮でカッコいいね‼️

なるほど~、学者もソロで行けるんだねΣ(・ω・ノ)ノ回復があるから大丈夫なんだ❗というか回復力が大事なんだ‼️DPSのが必要かと思ってたよ~。

もしやこれはインテリ系学者のルナさんの誕生の予感かな⁉️

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

そうそう!!召喚・学者はそこが最高にイイよね♪
レベルの上がりも早いし、めっちゃ便利~♪(*^▽^*)
師匠も召喚士だったんだ!
タンク慣れてる風だったから、青以外ではてっきりナイトメインかと思ってた!!(゚ロ゚)

赤か~。衣装格好いいけど、慣れるまでが難しいよね~。
つい先日まで連続魔の仕様がわかってなくて、魔法の発動遅すぎ!!とか思ってましたw
蛮族クエストでちまちま使って、ようやくちょっと分かってきたとこだったり。

This comment has been deleted.

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

あはは、ありがと~♪私も見慣れてないからなんか変とか思ってたりw
白だとなんか病院ちっくなので、実は染色する予定~♪
春だからポップな色にしよっかな~、とか思ってる♪(*^▽^*)

グラナイトジェイルで石化&毒みたいの食らうから、HP激減しちゃうんでDPSだとソロはキツかった^^;
んでも赤もソロ性能高いらしいから、回復量次第ではもしかしたら赤なら行けるかも??
レベル上がったら試してみようかな♪

>インテリ系学者のルナさんの誕生の予感かな⁉️

本体が脳筋なのでその予定はありませんww
本の角で殴る学者になるわ♪( ̄∇ ̄))←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying