Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

青魔道士一人旅☆スカエウァ装備をゲットしたので早速クガネ城に突撃♪(≧∇≦)

Public
神龍討伐戦をクリアして、ついに!つ・い・に!!
紅蓮エンディングに到達!!(≧∇≦)

個人的にはドマ関連で盛り上がりすぎたせいか、アラミゴ編は割と淡々と進めちゃったのだけど「狩猟のお誘い」に、「教授が言ってた三国志ネタってこれか!!」と、あらぬところでハイテンションに!
若が駆けつけてくれたところも最高でした~♪(≧∇≦)
ドマの皆さん、ホント好き♪

そして念願のスカエウァ装備をゲット!!
よっしゃ~!!!これでマーティンに会えるんじゃ?!
と、思ったのもつかの間、もっと先まで進めないといかんのだった……(´·ω·`)

しかし気を取り直して、早速青魔ソロラーニングツアーに行くぜ~!!(≧∇≦)
というわけで。
以前青魔先輩の日記で動画を見て、楽しそう!!行きたい!!と思っていたクガネ城に早速突撃してきました~♪(*^▽^*)


討伐戦はギミックとか訳わかんないのが多くて苦手なのだけど、IDはそれぞれ個性があって、風景とかも場所によって全然違うから、いつも行くのが楽しみだったりする♪
先日覚えた超振動と氷結のコンボが笑っちゃうくらい強くて、気持ちいい!!!
まんまと1ボスで転がされたりしたけど、BGMもめっちゃ好みで、とっても楽しいIDでした~♪(*^▽^*)

前から使ってみたかった「畳返しの術」もラーニングしてきたことだし、次回突撃したら早速使ってみる予定~♪
Comments (8)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

神竜撃破おめでとうございます!
という事はマーティン師の勇姿までもあと少し…!

ほんと、超振動は便利すぎてねw ID攻略がサクサクですよ!

さあさあ、楽しいラーニングツアーの始まりですな!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

うむ!白目マーティンを見るために頑張るよ!!←

ね~♪レベル5デスには散々お世話になったけど、超振動が便利すぎてもはや手放せない!!
やっぱり確実に効くってのが強いよね!!

うん♪早速闘霊弾とチョコ覚えてきた♪
次元の狭間も開いたから、そっちもよろしゅう♪( ̄∇ ̄))

Rin Infield

Kujata [Elemental]

進行はやいですね!もう紅蓮エンディングとはびっくりしました!
クガネ城1ボス強いですよね。私もやられました。
そして畳返しラーニングおめでとうございま~す!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

早く青のジョブクエやりたくて、これまでとは打って変わってバリバリ進めてます♪( ̄∇ ̄)
そこまで進んだら寄り道しまくりそうだけどw

クガネ城、1ボスが一番強いよね!!
あれ、りんさんの動画見てなかったら、多分もっとペロってたw

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

紅蓮エンディングおめでとで〜す!!
٩(ˊᗜˋ*)و

畳返しきた!!
どっから出したのその畳!!ってやつですねw
マジックのネタの如く、畳を仕込むヒカセン…
クガネの曲はいいよね!
ちょっと音量上げちゃうw

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

おおお・・すごい!着々と前に進んでもうエンディング!おめでとうございます〜〜〜!!
こう人の感想とか見るとストーリー見たい熱が再燃してくる・・・!
放置気味のメイン、久々に進めるか・・・(∵ )←そしていつものごとく違う事を始める

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ことこさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

畳返し、ホント謎だよね!!
初めて見たとき、爆笑しながらツッコみまくりましたw
青魔の面白技限定でどこまで行けるかチャレンジしてみようかな~♪( ̄∇ ̄)

ね~!!あの曲なんか燃えるよね!!めっちゃ好き♪(≧∇≦)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スキさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

ドマの皆さんが大好き&白目マーティン見たさにエンジンかかりっぱなしだったので~♪
パッチ分にも突入したんだけど、これがまためっちゃイイ!!(≧∇≦)
個人的には本編よりパッチ分の方がさらに好きだったり♪

新生とかに比べてID少なめだから、ストーリーに没頭できるのも大きいよね~!
寄り道も楽しいがメインもイイぞ!!( ̄∇ ̄))←そそのかしw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying