Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

珍道中二人旅☆初見・未予習で行く死者の宮殿71~80F♪&ソロ50F到達!!(≧∇≦)

Public


今回は抜かりなくスタンスも入れ、颯爽と呪印解除を使い「ふはははは!成長してるのだよ!( ̄∇ ̄)」とどや顔を決めた直後、宝箱にマンティコアが出たのでフレさんが変身!

すかさず宝箱を開け、マンティコアを拾うも、すでに呪印解除使ってるのに、うっかり再度使うというアホ展開……貴重な呪印解除がぁぁぁあ!!(;▽;)
(↑スタンス入れ忘れは踊ってごまかすが、貧乏性なのでこの手のミスはめっちゃ悔しい)
しかし、その後更に拾ったのでよしとする←運だけは強いw

他にもマンティコアで大暴れが楽しすぎて、ミミックに追われてるフレさんに気付かなかったりとか、色々やらかしまくり、一歩進んで五歩位下がってますが、今回も無事(?)80Fに辿り着きました~♪

ここのボスはミールストームを多用するので、結構な回数吸われてます。
未だに安全地帯はどの辺までなのか、距離感が掴めないでいるのだった……(´·ω·`)

でもそれ以外はそんなヤバい技はないと思ってたわけですよ。
したら最後の最後に「エクリプスメテオ」とかいう、強烈な技を使ってきて、大ダメージ食らいましたw
危うく召されるところだった……!!

そんなこんなで冷や汗をかいたものの、どうにかクリアして、次回は81Fに挑むことに!


↑辛うじて生き延びたので、浮かれて踊ってるw


で、それとは別にですね。
やはりソロリストとしては、称号ネクロマンサーには憧れがあるわけですよ♪( ̄∇ ̄)←野望果てなしw
というわけで、死者・ミハシラとも、密かにソロチャレンジもしていたり。

そしてついに!!強いと評判の機工士で、50Fまでソロで到達!!やったー!!!(≧∇≦)
いやもう、機工士ホント強くて笑ったw

なんせこんな珍道中繰り広げているへっぽこプレイヤー、しかもここ最近は全然触ってなくてすっかりスキルも忘れていたというのに、白や学者では越えられなかった40Fのボスも、変化使わずに普通にクリア出来ちゃうんだし!!(゚ロ゚)
魔土器もがっつり残ってるしね~。

火力高い上に、遠距離から動きながら攻撃できるって、マジ強いです……!!
とかいって、まんまと51Fで倒れたらどうしようw

ともあれ、どこまで生き延びられるか、続きが楽しみだ!!(≧∇≦)
Comments (2)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

毎度珍道中の記録をありがとうございますw

マッスルパワー全開!るんるん気分で突き進むルナさんの背後を、ミミックに追われて必死の形相で走る某氏w 今度から何かあったら投げるで合図するか(迷案←)

エクリプスメテオの文字が出た時に背筋がゾッとしたねw なんか知らんけど生きてて良かったw


ソロでも頑張ってるね!
俺も頑張って、まずは100F踏破を目指すぞい!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ホント見事に毎回珍道中で笑える( ̄∇ ̄)

ミミックに追われる某氏、動画見てようやく気付いたというw
投げるエモートはむしろいつものえるちぇさんだから、今日も元気だな!と軽く流され(笑)合図にならないという罠←

エクリプスメテオびびったよね~!!
ウボァァァァコースかと思ったww
んでも生き延びたからセーフセーフ!!( ̄∇ ̄))

一度上まで上って、ボス戦も対処法が分かってるからか、思ったよりスムーズに進めて嬉しい♪
ミハシラ71Fまで行けたなら、死者も100Fは楽に行けると思うな~!!
むしろえるちぇさんなら、観察力あるし、青魔でソロ慣れしてるから、ホントにネクロマンサー狙えるのでは?!(≧∇≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying