Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

青魔道士一人旅☆朱雀さんに鬼宿脚を教えてもらう♪(≧∇≦)

Public


ついに!つ・い・に!!鬼宿脚をラーニング出来ました~♪
やったー!!!!(≧∇≦)パフォパフォ←効果音

いやもう本当に!!!めちゃくちゃ苦労した……!!!
何が厳しいって、朱雀戦はあちこちに気を配らないとなのだけど、私はそれが大の苦手!!

基本的に目的物しか見えてない、顕微鏡アイw
大体、近所の店が移転してても気付かないのに(←)、鬼宿脚を警戒しながら、鳥をチェックしながら、外周の文字とマップ上の文字見比べつつ、攻撃&回避とか……

そんなん出来るか~!!!ヽ(`Д´)ノ

これまでは超硬化などのタイミングが分かってくれば、するっとクリアできることが多かったので、序盤で躓いて速攻やられる、または中盤でギミックに引っかかってやられるパターンのどちらかだったのだけど、朱雀戦はそれ以前の問題でした……( ̄∇ ̄)

残り30%まで減らして、鳥の爆破をくらい、蹴り飛ばされてウボァァァァァ!
残り20%まで減らして、超硬化のタイミングをしくじり蹴り倒されてウボァァァァァ!
残り12%まで減らして、攻撃避けるつもりが華麗に中央の穴に突進しウボァァァァァ!

もう、完全に私の能力の限界を超えているので、超硬化のタイミングまでとても気が回らず、「最初の頭割りは食らっても死なないし!!」と、開き直って、2回も直撃受けてたりw
おやつと捕食で強引に乗り切りました……( ̄∇ ̄)

んでも、クリア後のストーリーも良かったのでよし!!
テンゼンいい奴だな!!



というわけで、いよいよ次元の狭間に挑んできまっす♪(*^▽^*)
Comments (6)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!
ドラゴンから強敵4連破ですね!すごい!

>そんなん出来るか~!!!ヽ(`Д´)ノ

これは思いましたねw
私も外周チェックができなくて何度ウボったことかw
そしてワンミスで死ねる鬼仕様。

次はウナギ戦ですか?
私はおじい様の特訓(?)を受けてようやく倒しましたが、ルナさんは朱雀もツクヨミも私より速く倒してるし、さくっと倒しちゃうかも。
がんばってください!

Aris Pop

Fenrir [Gaia]

はじめまして。Arisと申します。
日記のタイトルが被ってしまっていて申し訳ないです。

すごいです。とてもヘタレなArisでは無理。
狭間、がんばってください。応援してます。



Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

パフォパフォ!

遂に鬼宿脚までもラーニングしたようだな!おめでとう!

たくさんウボったようだけど、ラーニングしたなら勝ちだ!

次は次元の狭間ですか…。リンさんもルナさんも魔境へと誘われていますねw そっちもがんばってくださ〜い←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

もうね、鬼宿脚ホント苦労したからめっちゃ嬉しい~!!!
りんさんとえるちぇさんの日記&動画のおかげだよ!
例によってギミック全然わかんなかったしw
詳しい解説、ホントありがと~!!!(≧∇≦)

今まさにうなぎにチャレンジ中~♪
そうだといいんだけどね~!これがなかなか厳しいっすw
応援ありがと~!頑張るよ!!

りんさんも一度はソロでチャレンジ予定とのことだし、オメガの続き楽しみにしてるね♪
お互いマイペースで頑張ろ~♪(*^▽^*))

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

アリスさん>

初めましてこんにちは~♪
コメント&フォロー申請ありがとうございます♪(*^▽^*))

あはは、ホントだ!日記タイトルかぶってますね♪
独占物じゃないから、全然大丈夫ですよ~!
ソロでやってると一人旅とか、つけたくなりますよね♪(*^▽^*)

いやもう、最初は全然届かない場所から針千本撃ちまくったりとか、散々やらかしたし、現在進行形でも色々かましてるけど、青魔友達の日記や動画を参考に、ようやくここまで辿り着いたところで♪

応援ありがとうございま~す♪
お互い気楽に楽しみながらラーニング頑張りましょう♪
青魔楽しいですよね!!(≧∇≦)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

えるちぇさん>

祝福&コメントありがと~♪(*^▽^*))

BGMと効果音は重要だからね!!w

えるちぇさんとりんさんの動画、めっちゃ参考になったよ!
おかげでようやくラーニングできた!!ありがと~!!(≧∇≦)

ええ、もう、何回ぶっ飛ばされたことか……( ̄∇ ̄)←遠い目
朱雀もBGMがいいから、そんな苦にならなかったけど、曲変わる前の序盤がなかなか越えられなかった時は、「ムキー!!!ヽ(`Д´)ノ」ってなってたw

そして今はウナギと戯れてます♪
主に沢山の火の玉と……( ̄∇ ̄)←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying