Character

Character

Lunasea Defspiral

Mask of the Blue

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

教授の家に突撃♪これは完全にプロの技!!!(≧∇≦)

Public
先日、ぷりちーなららへるから、18禁エレゼン(笑)に華麗なる転身を遂げたフレさんと、チョコボをゲットすべくサブキャラでメインクエスト勧めてたら、タイミング良く教授が遊びに来てくれました~♪(≧∇≦)

その時は残念ながら、あまり時間がなかったようで、ちょこっと立ち話という感じだったのだけど、そこはそれ!ネタに余念がない3人なので(笑)、素敵なSSはばっちり撮ってみたり♪

だがしかし。肝心の教授は輝かしい光に包まれた18禁エレゼンの影になり、写ってないという悲劇w
↑本人曰く狙ったとのことw

んでも家の住所を教えてもらったので、早速つい今さっき突撃してきました~♪(*^▽^*))
あいにく教授は不在だったのだけど、これがもう!!!

どこのデザイナーがハウジングしたのかってくらい綺麗!!!

あまりにもオシャレ&素敵すぎて、SS撮りまくりw
というわけで、今回は教授の素敵ハウスのSS集でございます♪(≧∇≦)

まずは庭!!これがもうめっちゃ綺麗なんだよ~♪(≧∇≦)




花が一杯!!入り口のところの薔薇の柱いいな~!!!(≧∇≦)
ガゼボにはさりげなくあじさいが♪
鉢植えも一杯飾ってあって、まるでお花屋さんのよう!!

さらに噴水が涼やか~♪(*^▽^*)
うっとりしながら、中に入ってみると、

一階はオシャレなパン屋さん風味♪
もちろん、サンドイッチ&お茶はこっそり頂きましたw


そして地下へ♪するとこれがまた!!
フェミニンなプライベートルームが!!
めっちゃゴージャスな薔薇風呂があったので、心ゆくまで堪能♪←人ん家でお風呂入りまくりw


にゃんこソファーがあったり、読書用のクッションがあったり、居心地最高~♪(≧∇≦)


このカゴみたいなのいいよね~♪ここでお昼寝したら気持ちよすぎ!!
綺麗な絵画と沢山の本に囲まれて、天国か!!(≧∇≦)
これはもう、入り浸る予感♪←不法侵入は得意技w


と、目一杯麗しい庭&家を見せてもらい、ホント目の保養でした~♪(*^▽^*))
アパルトメントのSSもばっちり撮ってきたので、そちらはまた後日♪
ららへるで家買ったら、教授にハウジングしてもらおうっと♪←w



おまけ☆ぷりちーなららへる時代&華麗なる転身後のフレさんの素敵ショットw



PS:諸事情により8月1日頃までロドスト&ゲームできないんで、しばらく静かになりま~す♪
  戻ってきたらまたよろしゅう♪(*^▽^*))
Comments (6)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

すごい・・庭からして気合いが入ってる・・・(∵;)
部屋の中も見所がたくさんですごいなぁ・・
こういうのをみるとハウジングいじろうか悩みつつ
崩すと二度と元に戻せなさそうで手が出なくなってしまう。
趣味のアパート欲しくなってくる・・(∵ )いや買えないけど

戻ってこられたら是非遊びたいですね〜!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

教授って誰かと思ったらあの方だったんですね!納得!
ほんとすごい家ですね。ハウジングの奥の深さ・・・
自宅は物置いただけだと痛感しました。
私もこんど行ってみよ!

お戻りになったらまた遊んでくださ~い!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

教授はたぶん私も知っている方だと思います。(*^^*)
(当たっているかな?🤔)

さすがのハウジングです!
ハウジングのためにもギャザクラカンストした方がいいんだと家を持って実感しました…😓

しばらくインできないということで、お忙しいのかと思いますが、元気に戻ってきてください!😆

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

教授といえばYMOの。
って話がわかる人はどれくらいいるだろうか…w
♪~(´ε` ;)

お出かけにしろ仕事にしろ、暑いから体調に気を付けて行ってらっしゃいませ〜!
水分補給は忘れずに!ですわよ〜

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

いや〜これは凄いわ…!
こんなに素敵なハウスだったら帰るのが楽しみになってしまうね!時間があったら拝見しにこっそり伺おう!←

あのエレゼンR18なんですか?w
年齢制限に引っ掛かるような事はしていないつもりだが…と仰っておられましたw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

皆様、コメントありがと~♪(*^▽^*))

ホント、ハウジングが上手すぎてうっひょー!!ってなるよね~!!(≧∇≦)
あまりにも素敵すぎて、「ふおお……!!」と感嘆のため息でちゃったもん♪
そして教授はこの中にいる!!じっちゃんの名にかけて!!←それ犯人w

ちなみに住所教えてもらってから、場所聞かなくてもフレンドテレポでいけたじゃん!と気付いたオチw

それにしても私のフレさんはホント美的センスある人が多い!!羨ましい!!
はっ?!もしや類友?!( ̄∇ ̄)キラーン←大いなる勘違いw

お気遣いありがと~♪みんなも毎日暑いから身体にも気をつけてね♪
こちらこそ戻ってきたらまた&是非遊んでね~♪(*^▽^*))


PS:R18エレゼンは100㍍歩く毎に各国グラカンの人達に職質受けてるってお伝えくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying