Character

Character

Lavi Ravi

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【mana】FCメンバー募集!

Public
マスターのらゔぃで〜す!!
╲﹨フゥ--!!フゥ--!! /╱



FC名「GG Life Gaming」


という事で今回FCを設立したのでメンバーを募集したいと思います!!
╲﹨いぇ〜い!!/╱


●このFCはこんな人におすすめです!!
初心者だけど何も分からないから教えて貰いたい...
野良だと怒られそうで怖いから練習に付き合ってくれる人が欲しい...
1人じゃ寂しくてムリムリのカタツムリ〜(*´・ω・`*)グスン
とりあえずFCに入っておきたい
ゆくゆくは零式などの高難易度コンテンツに行きたいけど怖いめぅ...
初心者ばかりのFCに入りたい
などなど...他にも沢山出てきますが長くなりそうなのでこの辺にしときます!ww


●ルーーーール!!
暴言禁止!!!!←多少は許しますがあまりに多いと注意が入ります悪いと除名させていただきます
FCを抜ける際はマスターに一言!!←無くても良いですが急に居なくなってしまわれると悲しくのでw
まだ作って間もないのでルールはこの程度にしようと思います。

●このFCの方針や活動
基本はみんなで仲良くff14を楽しめたらなあと思っています
まあ自由にやってくれていいのですがw
高難易度コンテンツなどは各々に任せようと思います
マスターから企画を考えてイベント事などでFCで楽しめるような事もゆくゆくはやりたいと思っています
皆さんからの企画などでも大歓迎です!!
楽しくルーレットを回したりやりたい事が沢山あります!!


最後に!!!
まだまだマスターも初心者です、至らない点などあると思いますが
楽しくff14をやりたい!!という同じ志を持った方や
もし入りたい!や俺がこのfcを賑やかにしてやるぜ!って方でも
こんな自分でも平気かな?っていう人までこのFCはどんな方でも
大歓迎です!!
入りたいと思った人はコメントかtellして下さい!!お待ちしております!!


追記
新しく今日メンバーが加入してくれました
全員で5人となりまた賑やかになりそうです
まだまだ募集しております!!
是非お声がけください!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying