Character

Character

Beata of the Firmament

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

召喚士が帰郷して見たものは。

Public
召喚士がレベル80になった

エデンとかIL下限レイドとかに行って少し自信がついたのと、IDから逃げずにルレに通った甲斐あって、今までで一番すんなり育ったと思う。

ロールクエストで最後に残っていたソーサラー系DPS篇も終えることができた。
今までのパターンから覚悟はしていたが、L76だったかのインスタンスバトルで一度も触ったことがないジョブのNPCを操作させられたのが一番きつかった。
ストーリー自体は楽しかったのだけれどね。


エデン共鳴Nを踏破したときにエデンコール装備一式をもらっておいてよかった。
頭装備はこっちから見るといいのだけれど反対側から見るとどうしてもお札を貼られたキョンシーに見えてしまうので、そのうちミラプリするつもり。
古びた剣が足りなかったので武器は未強化RW。

召喚士のL80クエストは冒頭カットシーンで自キャラが座った時、スカートの中がもろに見えるカメラアングルだったのが非常に残念だった。これこそあの「今の装備で続行してよろしいか?」ダイアログを表示するところじゃないのか。このキャラはグリダニア出身なので、久々の帰郷であり凱旋なのに、そこで目にするものが自分のスカートの中というのはちょっと悲しい。

ストーリーとしてはしばらく消息がほとんどなかった人たちのその後が見られたのはいいが、将来進展あるのかなこの人たち。

学者のL80クエストではちょっと泣いた。学者なかなかなじめなくて、もう召喚士だけジョブクエ進めようかと思った時もあったけど最後までやってよかった。

さて明日からはRWの記憶集め×2だ。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying