Character

Character

Beata of the Firmament

Allexie Verhven

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

タンクもできるもんチャレンジ:ホルミンスター編

Public
初めて。
初めて漆黒IDをタンクでクリアできた。



フェイスで、だけど。
漆黒最初のホルミンスターだけど。
必要以上に防御バフ入れすぎた気がするけど。
でもノーデスで最後まで行ったぜ。

DPSから始めてIDに行くたびに手が震えてて、
ましてタンクなんかとても無理だと思っていて、
ロールクエストやりたさにガンブレだけは蛮族で上げたが、どうしてもCFの申請ボタンは押せなくて。
パーティ組むときにDPSしか出せないのがいつも肩身が狭くって。

それでもFCやCWLSや昔のゲーム仲間にいろいろ連れていってもらっているうちに、
少しずつトークン欲しさに渋々ルレにも行くようになって、
漆黒モブハンツアーはタンクで行くと楽なことを覚えて、
DPSならエデンノーマルだって行けることを知って、
エデン零式にときどき挑戦してみるようになって、
ボズヤはタンクのほうが死ににくいことに味を占めて、
勢いで攻城戦もタンクで行っちゃって、
もしかして今なら行けるかも?
と思ってやってみたら――できてしまった。

柄にもなくちょっと涙目でこの日記を書いている。

いま戦士とナイトと暗黒を並行で上げてて、もう少しでガーロンド装備が着られるかなというところ。
タンク出せますって言える日はそう遠くないかもしれない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying