Character

Character

Jewel of the Firmament

Verx Spp

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ずっと気になっていたFF14始めちゃいました&見た目カッコイイの見つけたです

Public
はじめましてこんばんにちは、Sppことすぴぴです。
よろしくお願いしますです。

ずっと気になっていたFF14、リアルのお仕事が一段落したので
心の休暇といいますかPS4を買って始めましたです。
のんびりよちよち歩いてます。

他のオンゲーでは近接をやっていたのですが、
どうも自分には合わず、遠距離や回復をやっていました。
なので、FF14を始めるに当たって
「遠距離攻撃回復両方にわかれることができるもの」を考えた結果、
ルガ♂巴術士でやっていますです(いまは学者です)

CGがとてもキレイで、年外もなく「うわぁ、キレイや・・・」といろいろ眺めながら
プレイして、なんとかイスガルドまで行けました。
2.Xだけでも相当時間かかりましたw
(メインクエストでクリアできずに何度も除名くらったりラジバンダr(ry
生放送しているベテランさんから聞いて「人数制限解除」してやっととかwww)
でも、メインストーリーはのめり込むことができて、
「次どんな話なんやろか」って寝る間も惜しんでやっていましたですw

-----

ただ、オンゲーの装備のサガといいますか、
デザイン(特に初期)のが

  り      

のがずっと気がかりだったのでwww
「いつかかっこいいのが着れたらいいなぁ」
と思いつつずっといました・・・


が!!!!!


ここで、いいデザインのが見つかりましたです!
これです↓


みなさんはご存知、初心者の館でもらえるソーサラー用ガウンコート
ビギナーローブ」です。

染色こそできないですけど、Lv15でこれを見つけてから
これ以外はイシュガルドの何とかかんとかヒーラーローブ(IL139)まで
ピンと来るデザインがなかったため、ずっとこれでミラプリしてましたですw
(シヴァやリヴァイアでビギナーローブかよ!とツッコんでた方、ごめんなさいw)
み、見た目も大切やから・・・そのへんは、ね


あと、ドマ麻雀やってますw
↑のカッコでルガ♂いたら、たぶん自分ですw
なんとか2週間くらいで初段になれましたです。
リアルで麻雀ボランティアスタッフしてますが、果たしてどこまで上げれるんやろ?
自分でも気になってるですw
(麻雀ではMGPもらえないのが悲しい・・・けど、賭けはダメなのでしかたない)


まあ、実力は上にも書いた通り、正弦解除してやっとですが、
のんびりぽちぽちPS4でやっていきますです

よろしくお願いしますです[..]ぴぃ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying