Character

Character

Makai Astrologian

Evariste Albert

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初見タンクが初見でカッパーベル(挑戦後)

Public
 予習大事!!!!
 あと予期せぬ人の行動に、慌てず冷静に対処出来るようにならないといけないな、と思いました。


 予期せぬ行動を取る方がいて。先釣りもだけど、なんかこのバトル自分いれて3人しかいなくない??って思ったら、どこからか敵連れてこられたりしたので。。
 ボスにもいの一番に突っ込んでいったしなぁ。。
 今日は友達と一緒にいって貰って、(実際に)近くにいたので、ムービー中に先釣りされてるって教えて貰えたからスキッとしてすぐに戦いにいけたんですか。
 これムービー終わって、バトル画面に戻ったとき戦闘始まってたらびっくりしますね。終わってたらもっとびっくりするなぁ。
 この仕様はよくないなぁ、と心から思います。


 あと、あのスライムの所なんですけど。
 自分がちゃんと敵視集められなかったという、ただそれだけの話なんですが。
 みんな普通に攻撃するからびっくりした。そうだね、予習してなきゃ分からないよね。友達は二回目だけどもう覚えてなかったらしく普通に攻撃してた。ダメージにならないぞそれ。。
 スライム増殖し出した所で敵視が集められなくなってきて、混戦になってしまった。
 自分がちゃんと集めていたらそんな事にはならないので。常にゲージを見る癖をつけないといけないな、と思いました。
 どうしても視線が外れちゃうんですよね。
 あと、そういう時に慌ててしまって操作間違えたりしてしまったので(サスタシャ以上に混乱した)、冷静になるって難しいと改めて思いました。


 ただ、今日のIDはギスギスたわけではなく、私としては『みんな初めてだから仕方ないよね!!』って感じで。どちらかといえば笑いながら混戦を楽しめたし、良い経験になりました!
 ちゃんと状況を見て、冷静に対応できるようになったとか、慣れていこうと思います。

 この次はなんだろう?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying