Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

蒼天!日記を書きたくなる気持ちもわかる〜

Public
アニマウェポンが作れるようになるのがパッチ3.0からだということで、

かなり駆け足で蒼天を駆け抜けました。

マップ上のサブクエマークが気になって、スルーして各地に残っているのが気持ち悪い(笑)

装備が揃っていない、レベルが上がってない。

全部落ち着かないけど、アニマウェポンの開放だけがしてくて。

で、やっとアニマウェポンを始めはじめて....

やっぱり納品アイテムがあるんですよ、ゾディアックウェポン同様。

ゾディアックウェポンの時もそうだったんですが、素材を1から集めてクラフトして全部納品してたから、今回もそのやり方で進めたくて。

で、納品アイテムのレシピを開いて、素材を調べてたら

ディアデム諸島っていうところに素材があるみたい。

ふむふむ。

で、何処にその諸島を開放できるクエストがあるのかな?

蒼天街っていうところからクエスト受注するんだね!

はいはい。

で、蒼天街ってどこから行けるの?イシュガルドから?そんな名前メイン進めてて出てきてないけど...

『パッチ3.3最後の咆哮』が終了している。のが条件...

え〜!!

パッチ3.0まででも苦しみながら進めたのに、またサブクエ全部無視しないといけないの〜?!

でもでも、素材を作って進めたいなら避けては通れないし...

よし、予定変更で3.3まで終わらせたら当分止めよう!

と、することにしました。

で、3.2まで今日終わらせました。


あぁ、人気があるわけだわ、蒼天。

ネタバレになってはいけないので書きませんが、

おいっ!!

って言いたくなるね。人の心情が描かれると弱いよね、共感してしまう。

日記とかにも蒼天ではストーリーについて日記書かれていること多く感じていて。しかもいい評判。

うんうん、日記に書きたくなる気持ち、わかるわぁ〜。

と、思いました。

明日からは3.3。ここも評判いいと聞いたので、メインすすめるときはアニマウェポンのことは忘れて、

シナリオ、楽しみます♪

では、おやすみ〜!
Comments (4)

Rena Bridalveil

Zeromus [Meteor]

さにーさん、こんにちわ♪

蒼天いいよね、蒼天
まだまだ途中だけどすっかり感情移入しちゃって終わるころには泣いてるんじゃないかなって思う♪
まあまた最近サブクエ残ってるのが気になり出してストーリー止まってるけどね(*´∀`*)アハハ
てかとうとうさにーさんに抜かされたんじゃない?(笑)

とりあえずストーリー楽しんでね♪

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

れなさん
こんにちわー!コメントありがとうございます!
メインもたまにはいいね〜!あんまり間隔開けすぎると、あなた誰?ってなっちゃうから〜(笑)
メイン先に見ちゃったとしても当然ずっとウロウロしてるから結局れなさんと同じようなところで遊んでそうです(笑)

Arowana Remington

Zeromus [Meteor]

サニーさん
こんばんはー‼️

すれ違い挨拶した時

自分も解放のために
メインクエストを
ガッツリ進めてました(笑)

アニマ頑張ってください‼️

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

Arowanaさん
コメントありがとうございます!
急に目の前にフレさん現れたらびっくりしちゃうんですよね(笑)どうしていいかわからなくなって(笑)Arowanaさんも頑張ってください〜!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying