Character

Character

Sunny Rain

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

キーボード&マウス操作にしようか迷ってる方

Public
お疲れ様です、さにーです。

タイトルにもありますが、

私もかつてはこの操作に憧れ、

コントローラーから無事にキーボード&マウス操作に移行できました。

身近な方も最近このキーボード&マウスにしたようで、

かなり苦戦してる様子です。

私の過去の日記には、去年の7月13日にこの操作を始めたと記してありました。

7月17日?初めて人間とIDに行ったと記してありました(笑)たぶん、それまで冒険者小隊で練習してた気がします。

当初のフレやFCメンバーも、『気を使わず練習に行こうよ!』と言ってくれていて、今の自分もそう言っているのが何か変な感じです。

そうは言っても迷惑かけれない...と、当初の私も思っていて、誰も寄り付かない不人気な初期フィールドで歩く練習をしたり、カメラを動かす練習をしたものです。

はっきり言ってこれはパッドオンリー勢には全くこの苦労はわからず、一緒にこの難しさを理解できる人が、近くにいないと習得するのに苦労するのかなと感じました。

『いや、こんなのずっと使ってるサニーさん、よくやるよ』そんな言葉が私のモチベーションでした。

というか、その言葉ZW作ってた時にも私にとってはかなりの褒め言葉でした(笑)


是非、キーボード&マウスを習得したい方!周りにパッド勢がいたら
『私と一緒にキーボード&マウス始めない?』って誘って一緒に苦楽を共にしてみては如何でしょうか?


最後に一言。



習うより慣れろ!


おやすみ〜♪
Comments (1)

Yupa Efutaru

Zeromus [Meteor]

筋肉痛のルガディンが通りますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

私の腕がぁ〜、腕がぁ〜 (ムスカ風)
軽く筋肉痛になってる模様です!
本当に慣れて操作できるようなるのか!?
乞うご期待!(たぶん、、挫折しそう、、)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying