Character

Character

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

宿屋にいる鳥を探して

Public
あるエリアの宿屋に、気配を感じさせない鳥が窓際にいることがあります。最近は「今日はいないなぁ」と思ったら置物と同化するかのごとく部屋の中にたたずんでいることがあります。いつも、ドキッとします。

風の噂で「Lv80のIDにまれにいる」ことを知り、仲間にしたかったので、暁の皆さんにお願いして「あの鳥」探索に行って来ました。(お得意のコンテンツサポーター)
タンクにもかかわらずアルフィノ君を死なせてしまうという失態を犯すも、彼は何度でもついてきてくれて、昨日は13回探しに行きましたが、「あの鳥」は見つからず、、、

ハウジング抽選も1/2を外す運気なので、あと何回探しに行けば見つかるか、ちょっと不安になった日曜日でした。

Comments (3)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

通りすがりです(*^^*)

ハシビロコウかな(*^^*)

マケ買うと高いし

フェイスでも出るけど30周ほどしたらでたかな(*^^*)

諦めずに行くと取れますよ(*^^*)

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!
何か深く考えているようなそうでもないような、哲学的なお顔のあの鳥のことでしょうかね?
気が付いたらそこにいたりして、もういっそそのまま懐いてミニオンになってくれたらいいのに…と思ってしまいますw

確率的には低めのようですが、いつか旅のお供になってくれると良いですね!

Fei Azure

Yojimbo [Meteor]

>>Dana さん
>>Rin さん

コメントいただいてうれしいです!!

お察しの通り、「あの鳥」はその鳥のことです!w
先日クリスタリウムで連れている方を見かけて、
宿屋で見るのと雰囲気が違って「いいねぇ」と思ってしまいました。

熟練のお二方が言われるように、お供にするにはかなり時間が
(僕の場合、さらに倍!)かかりそうですが、頑張ります!

ハンティング・ホークのように肩に乗らないかなぁ、
吉P、パッチ当ててくれないかなぁ、と期待しつつ おやすみなさい♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying